topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタ探しの苦労!! - 2009.03.11 Wed

実は 昨日の夕方から熱が出ました。

寒気とダルさで少しきつかったんですが、

一晩ゆっくり寝れば治るだろうと思ってましたが・・・

夜中、足元にはルパン、脇の下にはひめ、真横にはくるみと

寝苦しい状態で寝てたため 風邪、治りませんでした~。

今日は 喉の痛みが。。。

指は怪我するわ、風邪はひくわ・・・踏んだり蹴ったりです。

なので、今日は ワンコ総取締役のいちごにブログ更新を頼みました。



20093-11-3.jpg



20093-11-2.jpg



20093-11-1.jpg


でしょ、でしょ!!

ネタ探しって 意外と大変なのよ~~。

ママの苦労が解ったでしょ!!






クリックお願いね~

        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

花粉症に怪我、その次に風邪、踏んだり蹴ったり。大丈夫ですか~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ママさんには強い味方、相棒のいちごちゃんがいるんですね。
ネタが無い?
ママさん家でもネタが無いことあるんですか?
じゃあ家がネタに困っても仕方ないですね。

No title

ママさん、指はまだ痛いんですか?
おまけに風邪で熱まで~!
これぞ踏んだり蹴ったり。
今度はきっと、いいことが立て続けに来ますよ~。
お大事になさってくださいね。

それにしても、いちごちゃんの「まかして」の手が
すご~くかわいい~v-238!!

No title

大丈夫ですか?
たしかにみんなが周りにいてくれると、温かいけど、熱がこもる・・・?
ネタ探し・・・困りますよね~。
でもブログを書くようになって、ちょっとしたことも気に留めるようになりました。
これは、良かったと思います!

お大事にね。
早く熱が下がると良いですね。

No title

ママさん、大丈夫ですか~?
暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいから
体調くずしやすいですよね。
ブログはしっかり者のいちごちゃんにまかせて
はやくよくなって下さいね。
お大事に~^^

お大事にね。。

いちごママさん、風邪ひいちゃったのね。
熱も出て辛そう~。
今日の体調はどうですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
そうそう、あとの事はいちごちゃんに任せたらいいわ~。
「は~い!」って可愛く手も上げてるし。

う~~んネタ探しは大変よね~。
でもいちごちゃんの笑顔があればばっちりv-343よ!
9日のくるみちゃんの寝てる姿見てたら
笑えた~だけど、すっごく癒されるわ~。。

ポチっ、ポチっとしましたよ~んe-415

No title

お~~い 大丈夫かぁ~~い
またなんで人差し指まで切っちゃうのよ~ 枝に見えちゃった!?i-229
風邪しっかり治してねぇ
いちご姉さんがしっかりブログの更新してくれる・・・・・か・・ら・・・
あれっ!? いちご姉さん ネタがない!!??
ママの寝姿をUPしたらウケルよ~i-235

No title

ママさん、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。

いちごちゃん、可愛いわぁ~(^^)
ワンコ達が一緒にねんねしてくれると、暖かくて癒されるけど、
寝返り打てないですよね~
私もいつも囲まれてます^^;
お大事に・・・・

JINさんへ

ほんと、踏んだり蹴ったりですよ。
弱り目に祟り目ですか???
厄払いでもしましょうか!!
ワンコも 年を重ねると ツーといえばカーの間柄。
私との息もピッタリの相棒です。
そうですよ~、バトルネタなら毎日OKですけど~。
なかなかネタ探しも大変です

さよさんへ

心配ありがと~~。
指は 触ると痛いですが もう大丈夫です。
風邪も 喉の痛みもだいぶ取れて快方にむかってます。
私が 病気になったりするとワンコも散歩に行けずにかわいそうなので、
もう少し体調管理気をつけないと!!

いちご、アレはお手の延長です。
いちごのお手は 私の手の上じゃなくて ハイ!!になっちゃうんです。
私も、いちごのハイは好きです

maseraママ さんへ

ありがとうございます。
扁桃腺が腫れた割りに熱は37.5℃程度だったので、
動こうと思えば動ける熱でした。
なので、家事をしたり、ワンコの世話をしたり・・・で
治りが悪いんでしょうね~。

冬は ベッドにワンコは暖かいんですが、
掛け布団に乗られると 掛け布団が動かないんで
結局寒い思いしちゃうんですよ。
これが風邪のげんいんかしら~?
もっと体調管理気をつけないといけないですね

マックスまま さんへ

心配ありがとうございます
季節の変わり目は 油断しちゃいますから・・・
ママも気をつけてね~。

ふふふ・・・いちごかなりやる気満々でしょ!!
いちごなら、やってくれそうな気がします。
10歳過ぎると いちごとの間に 阿吽の呼吸ができて、
私の思うこと、感じる事を察してくれてます。
だんだん、人間化してるみたい!

とむとむさんへ

心配ありがと~。
昨日の朝方まで熱はありましたが、日中は下がってました。
でも、何となくだるい気がします。
怠け病になっちゃったかも・・・
今回は いちごが PCの前から離れなかったので
お願いしてみたら、ハイ!って手を上げてくれました。
いちごも 10歳こえて、段々人間化してるみたい。
後は、いつ喋りだすか・・・って待ってるんですけど~(*≧m≦*)ププッ

くるみの寝姿はすさまじいの。
でも、なんだか、可愛くって~。
ポチポチ、ありがとうね~。

レオママさんへ

そうそう、細かったから枝に・・・
なんてウソ!!
ボケかも~~。
指切りそうだと思ったから 細心の注意してたのに・・・
ヤッチマッタ~~(|||_|||)ガビーン

げげげ・・・
いちごにはデジカメの使い方教えられないわ!!
私の寝姿???
危ない危ない!!
一般公開しちゃったら、クレーム続出になっちゃうからね(*≧m≦*)ププッ

ココさんへ

ありがとうございます。
風邪は 快方に向かってます。
後は 喉の痛みが多少残ってる程度です。
季節の変わり目。。。気をつけないといけないですね。

内は 私のベッド(セミダブル)とパパのベッド(シングル)を
ワンコ達の為にくっつけて寝てます。
私もパパも 両端に追いやられて、中央にワンコ達が大の字になって」
寝てます。
寝姿を見てると癒されますが、私の場所は30センチ位しかありません。
でも、一緒にねてたいんですよ~。
あの、暖かさが気持ちよくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/788-807356a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩モード??? «  | BLOG TOP |  » くるみは、ホース専門です!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

