topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


顔をあらったでしゅ!!! - 2009.03.16 Mon

最近 庭に水撒くたびに・・・


しのび寄る 怪しい影・・・


そして、タイミングを計ってます・・・



20093-16-6.jpg


狙いが決まると!!!


20093-16-5.jpg




20093-16-4.jpg




20093-16-3.jpg




20093-16-2.jpg

コレが はじまります・・・

水、飲んでるんだか 口をゆすいでるんだか・・・

何が 楽しいのか解りません


20093-16-1.jpg



クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

これ、くるみちゃんですか??
泳げないのに、お水好き??

口に当たる水の感触が気持ちいいのかな^^

前、炭酸好きのシェパードがいたのを思いだしました。
シュシュッとだされた炭酸を、ガブガブって。

No title

どひゃ~ん
ここにも、おひとり?  いるんだなぁ~
楽しそうに、してますね  ふふっ
我が家にも、すごいのが~

ももちゃんで~す   おなじように、水を飲みます
お風呂場でも、足洗うよ~   なのに??? シャワーからの水を~
狙ってます  はい、まずは~  水飲み?それとも口をゆすぐ?
そして、顔洗う?   まぁ~  とっても楽しくてたまんないようで~
オモローって感じよん

どんだけ、水が好きなのか? パピーの頃から、おみごと
ワインクーラーに入った水で、遊ぶのが大好き  「パシャ・パシャ」と~
周りは、水たまり(家の中よ~っ)  掃除が、大変
私も、びしょぬれ    「もも~っ・もぉ~っ」    てねっ
泥んこ遊び・水遊び  おこちゃまももちゃん どんだけぇ~?
いつまで、続くのかなぁ~

No title

水、好きだよね~~
何が楽しいのか?に共感~~
でも本犬は結構真剣だったりするんだよね(笑)

しっかり顔洗ってすっきりしたかな?

No title

うちも、お風呂の時いつもこんな感じで、シャワーのお湯を飲みにきます!
顔に当たる感じが、好きなのかなあ~?
どこの子も、同じことするんだな~と思うと、
み~んな、愛おしく思えます。

レオン姉ちゃん さんへ

そうなの、これはくるみです。
泳ぎは苦手でも、コレだけは積極的です。
これって、飲んでるのか 口の中だけなのか・・・
この遊び大好きなんです。

炭酸好き??
それは凄いわ!!
シュワシュワになっちゃうものね。
でもおもしろそ~~

花さんへ

ももちゃんと、くるみの頭の構造が一緒かな??
ホースから出る水が大好きなの。
毎日 庭に水遣りする時に 背後からそーーーっと近づいて・・・
ガブガブ。。。が始まっちゃう。

ももちゃんも、パピーから積み上げた実力、、、素晴らしい!!
もう直ぐくるみは2歳だけど、
ももちゃんも、確実に後1年以上は続きますね~~。
ももちゃんと、くるみ、一緒に遊んだらきっといい勝負かもね~~。

杏仁まま さんへ

でしょ。
これって何処が面白いんだろうね~。
ガブガブ・・・してる水の勢いが楽しいのかな???
ホースの水を止めると『もう終わりなの?』ってすごく残念そうなの。。。

顔洗い、ゴミ付だけどね~~。

maseraママ さんへ

くるみは お風呂のシャワーは無関心なんです。
庭のホースも ジョロジョロ・・・じゃ反応しないんですが、
ストレートで勢い良く出る水がすきなんです。
これで、水慣れして 次は海へ・・・
が目標です。

お風呂のシャワーが顔にかかって大丈夫だとシャンプー楽ですね。
今まで、顔にシャワー掛けた事ないの。
目をシパシパさせるから 嫌なのかな~って思って・・・
こんど、思い切って顔に掛けてみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/792-4bd2f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のベッド事情 «  | BLOG TOP |  » ママのお気に入り

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

