topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人だけの世界♪ - 2009.03.21 Sat

娘の携帯が壊れました (|||_|||)ガビーン

1年6ヶ月・・・今までの中で最長記録です。

早いときは 半年で『寿命です』って言われた事もあります。

とにかく使う頻度が・・・半端じゃありません。

私達世代からしたら 考えられないけど、娘には必需品。

なので 行きましたよ。。。ソフト何とかへ。

ところが 身分証明(免許書)忘れて 家へ戻り。

ふたたび、ソフト何とかへ・・・40分の時間を無駄にしました~

娘も最近、多少の我慢を覚えたらしく、最新機種じゃないのを選んでくれました。

良い子じゃ~~



ワンコ達は こうやって 門の所まで出てきて見送ってくれました。

20093-21-7.jpg

お出かけ好きのルパンは 未練タラタラ・・・です


20093-21-6.jpg

一緒に行きたい~が本音でしょうけど・・・

お利口にしててね~。


で、帰ってくれば・・・

みんな大興奮です。


20093-21-5.jpg

何か物を咥えて喜ぶのはいちごの癖。

この日は ワニ君を咥えて 『ワンワン』言ってました。


20093-21-4.jpg

ひめも 最初は 私に纏わりついてましたが、

いちごのおもちゃが気になって 横取りにいきました。

上下関係が わかってない おバカさんです。

そして、この二人は・・・

興奮の挙句、バトルに発展してしまいました~。

そうなると 二人だけの世界に入っていきます。

私のことは 完全無視。


20093-21-3.jpg



20093-21-2.jpg



20093-21-1.jpg


くるみのこの顔見れば・・・怪我は大丈夫そうですね。

足の肉球は まだ痛いらしく 歩き方が恐々・・・って感じです。

4本中3本も怪我してました。

どうも、くるみは 肉球が弱いですね~。

目のほうは 昨日は少し腫れてましたが 今日は大丈夫のようです。

とりあえず、ホッとしました




クリックお願いね~

       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

No title

携帯って・・・・・、そんなに早く寿命になるものなんですか?
若い人は使う頻度が半端じゃないんですね。指は磨り減らないのかなぁ。(そんなアホな)携帯うち過ぎで腱鞘炎になる人もいるようですよ、お気をつけください。
くるみちゃん、元気そうでほっとしました。目の近くも危ないですし、肉球も毎日使うところですからね。ペロペロしなければ早く直りますよね。(びいはペロペロするのでなかなか直らないです)
ひめちゃん、いちご姉さんに教育的指導受けなかったですか?

No title

娘達の世代って,友達とのコミュニケーションツールとしての携帯、
大事みたいですね。
うちでは一応ルールを設けていて、自室に持ち込まない。
できるだけPCでメールをする、iモードはできるだけ使わない・・・などです。
一応今のところ守っているようですが・・・

くるみちゃんの肉球の怪我,早く良くなるといいですね。

携帯

ないと困りますよね
私でもそう思うのだから お嬢さんはもっとでしょう
次から次に新しいのが出てそれを買っていてはお金も大変
半年で寿命なんて 信じられないですね
補償範囲だったのかな?
私は先日修理してもらいました

No title

hikaruも携帯がなかったら生きていけないかも(笑)
でも最新機種じゃないのを選んで
ホント親孝行な娘さんだわ~v-352
5ワンちゃんも、みんなお利口さんにお留守番できたみたいね。。

あ~~レナもいちごちゃんと同じだよぉ♪
「何か物を咥えて喜ぶ」・・・
レナもお気に入りのおもちゃを咥えては、尻尾ぶんぶんで喜ぶの。

伊佐の浦公園ではみんなすっごく楽しそうv-343
ポンくんの影が薄いけど(笑)
でも楽しい様子がよく分かるよe-343
女のこチームが怪我しちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ?
くるみちゃんは元気にバトル出来てるみたいだから良かったわ~。
でも肉球はまだ痛そうね。
お大事にねv-22

No title

携帯、壊れたんですか??
そんなに激しく使ってたの??
って、私も携帯ないと困ります。
もう必需品ですね。

いちごちゃんも喜びの舞いはぬいぐるみ咥えてですか?
レオンと同じですね。
散歩前などの喜びの舞いはヌイグルミを咥えて、大騒ぎです。

くるみちゃん、大丈夫ですか?
肉球、使う所だからお大事に~。

PS, バトリングの二匹、怖いです・・・。

No title

こんにちわ!
携帯は必需品ですものね!
若い世代の人はなおさらですよね。

お出掛け楽しそうでしたね\(^o^)/
みんなでたくさん遊んで歩いて大満足ですね♪
女の子チーム、怪我大丈夫ですか?
みんな早くよくなりますように・・・・
肉球、ポリンも弱いです。
怪我でなければ馬油塗ってあげるといいですよ。舐めても安心ですし・・・
くるみちゃん、お大事にね。

ひめちゃん、ワニくんのおもちゃはひめちゃんと同じくらいの大きさでは?(^^)
可愛いねぇ♪
ココアはおもちゃで遊ばないからなぁ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/797-b51d6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっせ~、せっせ~♪ «  | BLOG TOP |  » 怪我は寝て治すでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

