topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悲しそうだね~ - 2009.03.23 Mon

パパが リンゴを食べ始めたら

自分も当然もらえるものと思ってるくるみ。

力でグイグイ押して アピールしてます

ダイエット中のパパの朝ごはんだから 取ったら可哀想だよ~。


20093-23-4.jpg

パパも取られまいと、ブロックしてるし~



20093-23-3.jpg




20093-23-1.jpg




20093-23-2.jpg


ずいぶん、悲しそうだね~。

ジャーキーでも食べようか!!




クリックしてね~

        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

No title

ガックリの表情が・・・なんだか哀愁を誘いますね。
ホント、ワンコ達って表情豊かです。

実は偶然にも、明日アップ予定のブログ(さっき、予約投稿しちゃったんですが)、
ワンコの表情についてです。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ くるみちゃん、ほんとに泣きそうなお顔。
パパさんの朝ごはん(りんごダイエット?)だからさすがにもらえないか~。
くるみちゃんの熱烈なくれくれ攻撃は強烈ですね。何気に奥からガン見してるのはいちごちゃんかな?
パパさんが何か食べ始めるとワンズの注目の的、日ごろの行い(餌付け?)がバレバレですよね。

No title

くるみちゃん 「さびしい~!」ってお顔ですね。
パパさん 反対側も気をつけないと 狙われてますよ。
ジャーキーは もらえたかな?くるみちゃん(●⌒∇⌒●)

No title

おぉ~、パパさん、鉄壁のブロックですね!
くるみちゃん、ホントに肩がおちてる~。
もらえなくて、ほんとにガックリしちゃったんだねぇ。。。
ジャーキーたくさんもらって元気だして~^^

No title

あぁぁぁ・・・・・ なんて悲しそうなお顔してるの くるみちゃんi-229
ウマウマ命なのにパパしゃんは 少しもくれなかったのねぇi-241
ママはちゃんとジャーキーくれた?
こんな悲しいお顔されたら なんでもあげたくなっちゃうよ~i-179

No title

くるみちゃん、今日は2歳のお誕生日ですねv-20e-266
おめでとうございますv-353
これからも可愛いくるみちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいね!

りんご、なくなっちゃったねぇ~
ホントに悲しそうですね。
ウチもね、ポリンが最後の一口がパパのお口に入ると、ため息つくの・・・
りんごはワンコはみんな大好きですよね(^^)

No title

あははっ!くるみちゃんマジで肩落としてるねぇ。
その悲しげな目がたまらないよ~んv-398
パパの腕で泣いたのね。。。ヨシヨシ。

上から2枚目、くるみちゃんと反対側にも
リンゴを狙う怪しい影が!

No title

必死でリンゴ獲得しようとグイグイ押してる感が伝わってきますーー。
あーいうとき、ワンコって、あの手この手と使ってきますよね。
こっちもムキになっちゃうけど(笑)

ガッカリくるみちゃん、可愛い~。

maseraママ さんへ

くるみ、悲しそうな表情はワンコ達の中で1番上手です。
位置的に下位なので、自然自然、そうなったかな~。
特に、食べ物をもらえなかった時の嘆き方は天下一品です。
演技派の女優目指したらいいかもですね~。

JINさんへ

もらえなかった時のくるみ・・・
本当に悲しそうでした~。
食い意地が人一倍の子なのでかなりショックだったみたいです。
パパの朝食はリンゴ半分でしたから、
パパとしても とってもあげられなかったんでしょう。
そうそう、下からのガン見はいちごです。
我が家は 人に厳しく ワンコに甘く。。。
がモットーですから(≧◇≦)エーーー!

おっかあさんへ

絶対もらえる気で居たものだから、
無くなっちゃった時には
本当に ガックリきてました~。
そうそう、下からも いちごが密かに狙ってるでしょ。
我が家の食事は油断も隙も見せられないんです。

勿論 この嘆きを見たら可哀想で ジャーキーあげました。
あげた途端、さっきの嘆きは忘れてました~。

マックスまま さんへ

はいい、学生時代ラグビーをしてたので、
守りは堅いですよ~。
わたしも、この嘆き方を見たら可哀想になって
ジャーキーあげました。
普段より 大目に・・・
ジャーキー見せた途端、さっきの嘆きはすっかり忘れてくれました~。
単純な子でよかった~。

レオママさんへ

素晴らしい 嘆き方でしょ。
この顔見たら、流石に何かあげなきゃ・・・
って気持ちになっちゃいましたよ。
人一倍 食い意地がはってるから ショックも大きかったみたい。
でも、ジャーキーあげた途端
さっきの悲しみは頭から吹っ飛んだらしく
他の子の2倍は食べてましたよ。
楽な性格です (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ココ さんへ

ありがとうございます
早い物でもう2歳になりました。
この子は 股間が弱かったり、腎臓が悪かったり・・・
なので、2歳を元気で迎えられたことが凄く嬉しく思ってます。
これからも、ハチャメチャお転婆振りを見てくださいね~。

リンゴ。。。ワンコは好きですよね~。
ポリンちゃんのため息も解る気がする~。
まさしくくるみが同じ~。
可哀想になって ジャーキーあげましたよ。
勿論、他の子達も・・・

ウィーママさんへ

くるみ、こんなにアピールしたのに、
一かけらも 口に入らなかった事にショックを受けてるみたい。
人一倍食い意地張ってるからね~。
ドライフードだって 1キロ食べちゃうような子だから・・・
この嘆き方・・・これ以上の悲しみはないくらいでしょ。

そうそう、お局様が睨みを効かしてるでしょ。
この方も 貰う気満々でしたよ~。

レオン姉ちゃん さんへ

この時も まず下から来たんですが
あえなく ブロックされて 今度は横から突撃してきました。
それで、口元には近づいたものの、またまたブロックされてしまい
結局何も口に入らなかったんです。
悲しそうでしょ!!
この悲しみ方は 天下一品ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/799-782a2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃじゃ馬娘も2歳になりました «  | BLOG TOP |  » せっせ~、せっせ~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

