topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


じゃじゃ馬娘も2歳になりました - 2009.03.24 Tue

HAPPY BIRTHDAY TO KURUMI



20093-24-9.jpg



20093-24-8.jpg



20093-24-7.jpg



20093-24-6.jpg



20093-24-5.jpg









あっと言う間の パピー時代でした~



20093-24-4.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

仕事は 午前中に片付けて、午後はケーキ作り~


まずは トッピングするクッキーを焼きました。


ハートがいっぱいです


20093-24-3.jpg








20093-24-2.jpg

こうなりました~


20093-24-1.jpg

今日の ディナーは こんな感じです。

もちろん、秒殺でした~。

この1年も 元気で毎日楽しくすごしてね~。

それだけが ママからのお願いです。



クリック お願いね~

        


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

No title

くるみ ちゃん おめでとー

これからも・・・元気に・・・・鼻・・・かじって 下さい ませ・・・・寅v-10

No title

間に合った~

くるたん~お誕生日おめでとうv-315
これからもママ特製ウマウマをいっぱい食べていっぱい悪戯してねv-8
くるたんとソフィは1ヶ月しか違わなくっていつも重ねて見えちゃってます(笑)これからもホンワカさせてね~

No title

くるみちゃ~ん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ちっちゃいちっちゃかったくるみちゃんも今じゃ1番の大物!
まだちょっと目の下の傷跡が痛々しいけど、とにかく元気で楽しくね!
(少しずつ悪戯を卒業してくれれば言うことなしかな?)

No title

くるみちゃん お誕生日おめでとう!
くるみちゃんが 初めて来た日も覚えています。
もう2年になるんですね。
あったかくて優しい家族の中で 毎日楽しくて幸せな
くるみちゃん。
これからも その笑顔をたくさん見せてくださいね~(●⌒∇⌒●)

No title

HAPPY BIRTDAY くるみちゃんv-10

おめでとーーーー。v-339
2歳なんだから、素敵なLADYになるんだよーー(笑)

ケーキもご飯も美味しそうで、私が欲しいくらいです。
くるみちゃん、いいなぁ、美味しそうなウマウマ食べれて^^
今日はみんなの分食べても、主役なんだから許されちゃうよん。

No title

v-343HAPPY BIRTHDAY DEAR くるみちゃんv-314
2歳も元気でHAPPYでありますようにv-352

こんなに小さかったくるみちゃんが・・・
今はすっかり大人の女に変身~(笑)
なんてね。。
まだまだあどけなくて、やんちゃなくるみちゃん。
これからもとむとむをいっぱい楽しませてね!

美味しいご飯とケーキでお祝いしてもらって、良かったね~e-328

No title

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
二歳の一年もみんなと一緒に楽しくて元気な毎日をおくってね。
お花の前でのおすまし顔はちょっぴりお姉さんに見えちゃった~^^

かわいいケーキつきの美味しそうなディナー、秒殺なのもわかります!

No title

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピちゃんの頃の写真かわいい~!!!
目のあたり、おもかげありますね。
彩りもおいしそうなごはんにママさん手作りのハートいっぱいのケーキのデザートまでついて、豪華ディナーうらやましいです。

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
2歳のお姉ちゃんになったんですね。
でもゴールデンは3歳にならないと精神的な大人にはならないと・・・
まだもうしばらくは、お転婆さんかな?

ママさんのケーキ、おいしそうです。
ゴールデン型のクッキーも素敵!
いちごママさんのところの子供になって、よかったね!

おめでとう

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の写真、懐かしいですね~
お目目の下の傷は痛々しいですが、それも元気な証拠かな?
みんなで仲良しのうまうまな一年を過ごしてくださいね~

No title

くるみちゃん お誕生日おめでとうございます。
エルフより9カ月お姉ちゃんなんだね(^-^)

パピー時代のくるみちゃん可愛い^^
勿論今もめちゃくちゃ可愛いけれど(^-^)

これからも 元気で皆と仲良く楽しく過ごしてください♪

おいしそうなケーキ♪
ママさんの愛情たっぷりだね♪
こんなおいしそうなケーキが一年に何回登場するのかな?
家族が多いって、誕生日も多いことだから いいね♪

No title

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
見事なバースデイケーキですね。秒殺なのもわかりますね。
これからも元気な姿で楽しませてね。

きなこ&あんこ さんへ

ありがと~~。
くるみの画像を見てたら、パピー時代のくるみと寅の画像があって
その頃から 寅v-59くるみが始まってたんだな~と
感慨ひとしお・・・

じゃじゃ馬がおさまるまで、
寅の鼻の丸かじり、続きそう・・・
寅~~、ゴメンネ~。
たまには 寅もガブガブしちゃってね。

YURIさんへ

ママ~~、時間きにしてくれてありがと~。

この、お転婆娘もついに2才だよ~。
来月はソフィちゃんだね~。
ほんと、そう。
私も どうしてもソフィちゃんが気になって・・・
いつも笑わしてくれるし・・・
私の中でも ソフィちゃんとくるは だぶってるよ~。
これからも この二人・・・目が離せないわ!!

JIN さんへ

ありがとうございま~す。

あっと言う間の2年間でした~。
ゴルの末っ子・・・と言うだけで 甘やかして育てたので、
こんな じゃじゃ馬娘になっちゃいました。
でも、誰よりも優しい子です。
JINさんの言うとおり、悪戯も程ほどになったら・・・と思うけど、
全く無くなったら寂しいし・・・
体に害のない悪戯なら良しとしようかな~。

おっかあさんへ

お祝いありがと~。

そうそう、くるみは母の日のプレゼントとして我が家に来たんですよ。
私にとって久々のパピーだったので
とても嬉しかったです。
おっかあさんも、覚えてくれてましたか・・・
ありがとうございます。
あっと言う間の2年・・・
体も 心もスクスク成長しました。
この天真爛漫さは 我が家では笑いの中心です。
これからもヨロシクお願いします。

レオン姉チャン さんへ

お祝いありがと~。

私も素敵なレディに・・・と思ったけど
諦めました~。
このじゃじゃ馬、ちょっとやそっとではなおりませ~ん。
素敵なレディは願望になりそうです。

くるみ。。。キッチンの残りのケーキに目が行ってたので
慌てて 片付けました~。
盗み食いは 大きさにかからわず、秒殺ですから~。

とむとむ さんへ

お祝い、ありがと~。
あっと言う間の2才・・・
とーっても感慨深いですよ。
くるみは、ワンコも 人間も大好き。
私が くるみから教わる事もあるの。
誰にでも 優しいくるみ・・・わたしもそう出来たらな~って・・・

まだまだ、私の中ではお子ちゃま・・・
きっと、何時までもお子ちゃまなんだろうな~~。
3年目も お転婆ぶりみてね。

マックスまま さんへ

お祝いありがと~~。

コメント載せたいからって 画像を撮ったんだけど
ルパン達と遊んでないときって
意外と真面目な顔をしちゃってるの。。。
おすましに見える?
多分 本人は 固まってるんでしょうね~。

ケーキは 私のくるみへの思いをハートにして
いっぱいくっ付けちゃいました~。
クッキーだろうが いちごだろうが 
ほとんど丸呑みだから 味わってないだろうな~。

さよ さんへ

お祝いありがと~。

あっと言う間の2歳です。
くるみは 私が欲しくて欲しくて パパからプレゼントしてもらいました。
始めてみた日、初めて会った日、そして迎えに行った日・・・
全てが昨日の事のようです。
大人しそうな顔をしていたのに、、、
こんなじゃじゃ馬娘になっちゃいました~。
面影 ありますか???
我が家のワンコの中で 1番優しい子に成長しました~。

私のくるみへの思いを ハートいっぱいのケーキにしました。
喜んで食べてくれました~。

maseraママ さんへ

お祝いありがと~

あっと言う間に2歳になっちゃいました~。
2歳になったら 悪戯もおさまるかと思ったけど・・・
もう1年、かかるのね~。

ゴルって基本的に優しいけど、
くるみは本当に優しい子に成長しました。
なので、多少の失敗や 悪戯も許せちゃいます。
本当に可愛くって・・・

ケーキ、頑張りましたよ~。
食べるのは1秒でも作るのは4時間もかかりました~。
ゴル型、可愛いでしょ。
通販で買っちゃいました。

アースママさんへ

お祝いありがとうございます。

あっと言う間の2年・・・
パピー時代も 私も懐かしく振り返りました~。
でも、パピー時代から ルパンとのバトルは激しかったですよ。

目の下の傷は ドッキリしたけど、
遊びに怪我は付き物だからね~。
元気すぎて 時々はルパンでさえ引いてるけど・・・
この1年もニコニコ毎日過ごしてくれたら・・・
と思ってます。

グウママさんへ

お祝いありがと~。
お転婆娘も ついに2才になりました~。
そろそろ 落ち着いてくれるといいんだけど・・・
エルフ君と9ヶ月しか違わないの???
もっと離れてるかと思った~~。

ケーキ、美味しそうですか???
我が家では年にワンコだけでも6回作ります。。。
2ヶ月に1度の割合です。。。
来月もまたまた焼きますよ~~。
ポンの11回目の誕生日が控えてますから~~。

らんあすさんへ

お祝いありがとうございます。
あっと言う間の2年でした~。
2才過ぎて、少しはお淑やかになってくれたら・・・
と思ってますが・・・
無理かな。
くるみの辞書に お淑やかの文字はなさそうです。
この1年も元気で ガンガン飛ばして欲しいです。

ケーキ、時間掛けて作ったのに
あっと言う間に丸呑みでした~。
人の苦労も 一のみにされちゃいました~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/800-ce0861b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年目も飛ばしましゅ «  | BLOG TOP |  » 悲しそうだね~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

