topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ち着きがないでしゅね~ - 2009.03.29 Sun

今日の午前中に ひめの皮のリードが完成しました。

後は 使ってみて 良し悪しを見ていこうと思ってます。



20093-29-12.jpg




午後から 少し時間が空いたので、

マリーナに行ってみることにしました~

今日の お供は・・・

くるみ&いちごです。


20093-29-11.jpg



20093-29-10.jpg

そうなんですよ。

パパの大好きなシーズンが到来しました~。

オーナーズ・ルームで F1をテレビで見てるから

遊んでもらえなかった二人です


~*~*~*~*~*~~*~*~~*~*~


そんな中 二人の目を引く人が・・・

ストレッチしながら 運動してるようで、

普段 見慣れない動きの人に くるみいちごも

目が釘付けです



20093-29-9.jpg

それは、違うと思うけど。。。


20093-29-8.jpg


ボール大好きなくるみは、 横で野球をしてる親子を見つけ

参加したくて『ク~~ン、ク~~ン」泣いてました。


20093-29-7.jpg



20093-29-6.jpg

次からは、ちゃんと持ってこようね。

な~んて言ってると・・・



20093-29-5.jpg


黒ラブちゃんとゴルが 何処からか・・・

どーも、いちご達と遊びたいらしいです。

でも、勢いが・・・凄まじいでした~




20093-29-4.jpg

特に、この黒ラブちゃんは 遊びすきなようで、

いちごや、くるみに絡む絡む・・・

飼い主さんは 捕まえようと必死になってたけど、

この子、逃げ技も素晴らしく なかなか捕まらない・・・

見てる私は おかしくって・・・

た~っぷり楽しませて貰いました。

その後、パパの居る オーナーズ・ルームの方に移動したら・・・


20093-29-3.jpg



20093-29-2.jpg



20093-29-1.jpg


またまた、出てきた黒ラブちゃん。

よほど 一緒に遊びたかったんでしょうね~。

あまりの 落ち着きない動きのせいで、私はナデナデも出来ませんでした。

次あったときは もう少し遊べるといいね。






クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

お久しぶりです。

実はいつも読み逃げしていたのですが・・・
相変わらずみんな元気そうですね^^
今日はお知らせがありまして。
ブログのURLが変更になったので、お手数ですがリンクの貼りなおしをお願い致します。
新URL→http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/

そうそう、以前にユキといちごちゃんが親戚さんだって判明したんですけど調べたら、カイとベルちゃんも親戚さんだったんですよ!
・・・あれ、これもしかして言ったかも??
ご存知でしたらすいません^^;
いや、なんかつくづく縁があるなぁと一人で盛り上がっていたもので*^^*

No title

パワフルな黒ラブちゃんですね~。
さすがのいちごちゃんとくるみちゃんもタジタジ?!

変わったことしている人がいると、じ~っと見るのは、
わかります~!!!
あまりに凝視していると、なんだか悪いなあ~と思っちゃうこと、あります。

たぶさんへ

こんばんわ~。
私も、なかなか遊びに行けなくてごめんね~。

はい、我が家は 元気元気ですよ~。
カイ君もげんきですか?

アドレス変更、了解しました~。
お引越し、大変だったでしょ。お疲れ様でした~。

つくづく、たぶ家とは 縁がありますね~。
もっともっと、遊びに行かないとイケナイですね。
親戚が 解って、それが知ってるワンちゃんだと
すっごく、嬉しいですよ。
カイ君と ベル・・・似てるところがあるかな~。

maseraママ さんへ

あの黒ラブちゃんは 物凄いハイパーでした。
片時もジッとしてなくて・・・
おまけに ビチョビチョ・・・
海水浴したようです。。。

変な人を観察するのはいいけれど、
これは見すぎです。
かなり、長い事見てました。
何を思ってるんだか・・・
この人、気まずかったのか、しばらくしたら居なくなっちゃいました~。
悪い事しました。

No title

わぁ~ピンクのリード可愛いですね。

黒ラブちゃん凄くハイパーなのね?
私だったら怖くて逃げちゃうかも~。

レーチェママさんへ

ピンクのリード、今日初試しをしました。
私には チョット長かったかな~って思いましたが、
握ってても 握りやすかったです。
後は 耐久性かな~。

黒ラブちゃん 本当にパワフルでした~。
これで、女の子だって言うから、ドンダケ~~って感じでしたよ。
さすがのくるみも 少しひいてました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/805-eb7658cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢の限界!! «  | BLOG TOP |  » ひどすぎる・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

