topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我慢の限界!! - 2009.03.30 Mon

ワンコ達の食事のスピードが違いすぎて・・・

早食いの いちごとくるみが食べ終わっても、

ルパンは まだ3分の1位しか食べてないんです。。。

くるみは 早く食べ終わっても ルパンのは取らないんですが、

いちごは、平気でルパンの器に顔を突っ込み食べちゃいます

なので、早食いの二人から、ルパンを守るために

ルパンが食べ終わるまで

いちごとくるみには ジャーキーで『待て!』の練習をしてます。


20093-30-4.jpg




20093-30-3.jpg




20093-30-2.jpg




20093-30-1.jpg


ランキングに参加してます
クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

● COMMENT ●

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっぱり5人もいるとそうなっちゃうんですね。
くるみちゃんはやっぱりお兄ちゃんだから我慢するのかなぁ?
いちごちゃんは手伝ってあげてるつもりだったりして。(*≧m≦*)ププッ
びいものんびり。5分くらいかけて食べてます。
昔、外でご飯食べてるはず(食事はいつも外の縁側なんです)のびいがワンワンワン!
ノラ猫さんに横取りされて遠くのほうで吠えてました。
情けないヤツ!(*≧m≦*)ププッ

No title

うちなんて、ちゃっかりカイラが
マセラねーちゃんの残りを狙って・・・
ということで、それぞれ個室でお食事です(笑)

No title

あははは・・・

くるたんの待ての表情,アルバそっくり・・・

ナイスなショットだねぇ・・・

うちは・・・2匹とも・・・同時に食べて・・・同時に食べ終わります。

ガッツいてたべるので・・・食べてしまうのに10秒掛からないみたい・・・

JINさんへ

ワンコによってそれぞれ~。
早食いも居れば マイペースも・・・
でも、4頭は早食いで ルパンだけがのろい。。。
びいさんも、のんびりマイペース派なのね。
のんびりし過ぎてニャンコさんに取られちゃったのかな。
なんか、びいさんらしい・・・
ニャンコさんも びいさんなら良いかな~っておもってたかもね。

maseraママ さんへ

そっか、個室なのね~。
うらやましいです。
我が家は大部屋なので、ポンとひめ以外は一緒です。
ポンは 食べ物めぐって いちごと2回も大喧嘩をしたので
退場になっちゃいました。
ひとり、玄関で食べてます。
なので、ルパンの食事が終わるまで 監視つきです。

キムリン へ

いちごとくるみは あっと言う間に終わるんだけどね~。
ルパンがお淑やかと言うか、一口一口 味わってるというか・・・
くるみ達の何倍も時間がかかっちゃうの。。。
くるみは ルパンのは絶対取らないけど、
いちごは横取りするからね~。
くるみ、アルちゃんに似てるよね~。
昨日も ラブラドールって言われてたし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/806-cc119882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても、うれしかった~~♪ «  | BLOG TOP |  » 落ち着きがないでしゅね~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

