topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがた迷惑♪ - 2009.04.05 Sun

くるみが大好きなのは解るけど・・・

くるみ、寝てるよ~。



20094-5-6.jpg




20094-5-5.jpg




20094-5-4.jpg


あぁ~ぁ、起こしちゃったじゃん


顔を舐め終わったら 


次は怪我してる手をペロペロ・ペロペロ・・・



20094-5-3.jpg


怒ってるよ!!


20094-5-2.jpg


ルー、ママから一言忠告

『しつこい男は 嫌われます』

程ほどにね




そして、今日の私の大仕事・・・

みて~~フワフワになったでしょ!!

み~んなシャンプーしました~

20094-5-1.jpg


9時から1時半までかかりました~。

流石に、腰に来ました

でも、このシャンプー 匂いがいいのよね~~

明日は ひめを洗う予定です。



ランキングに参加してます
ポチポチとクリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  こっちもね

● COMMENT ●

No title

ママさん、シャンプーお疲れさまでした!
9時から1時半まで・・・そりゃ腰にくるわ~。

ルパン君、ほんとにくるみちゃんが大好きなんですね~。
ぷぷぷ、くるみちゃん、ペロペロ攻撃で起こされちゃったんだ^^
ホント「ありがた迷惑」って顔してる~。

No title

く・・・、くるみちゃん・・・。お顔がコワイっす。
でもルパン君はどこ吹く風でペロペロペロペロ。マメというかしつこいというか。
シャンプーお疲れ様です。
↓の記事のルパン君、耳の辺りがちょっとカピカピしてるなぁ(バトルのせい?雨のせい?)、もうそろそろかなぁって思ってました。
スッキリサッパリして気持ちいいですね~。

No title

シャンプー、お疲れさまでした。
うちも今週は、みんなシャンプーでした~。
いいにおいも、数日しか保たない・・・ですよね。
やっぱりお互いにペロペロするからでしょうか?!

マックスままさんへ

1年1年、体がしんどくなってくるわ~。
去年4ワンのシャンプー、何でもなかったのに、
今年は腰にくる~。
若くないって事よね~。

このあと、くるみが マジ切れ。
ルパンに食って掛かってたけど、そんなのヘッチャラなルパン、
ずーーーっとやってました。
しつこい男ってどうかな~~って横で思いながら眺めてました

JINさんへ

はっきり言って、ルパンはしつこいです。
よく言えば マメ男ですけど~。
くるみが この後切れました~。
眠いのに寝かせて貰えないんですからね~。
怒る気も解ります。
でも、そんなの、ヘッチャラなルパン、ずーーーっと続きましたよ。
ワンコシャンプー気合で頑張りました~。
さすがに、グッタリ~~。
やっぱりシャンプー後は毛もフワフワで良いですね。
でも、シャンプー後って 毛が大量に抜けますね~

maseraママさんへ

ママさんも、お疲れさま~~。
そう、あんなに頑張ったのに いい匂いも3~4日???
バトルしたり、ゴロスリしたりで、匂いが飛んで行っちゃうのかも・・・
洗った後は 毛も抜ける抜ける・・・
山のような 抜け毛を掃除して・・・
やっと終わったのは 2時は回ってました~。
また、2週間後、この格闘が待ってます。
でも、暖かくなってきたので、ドライヤーも 8分くらいで良いので
助かります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/812-7d7d4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぎ過ぎじゃない? «  | BLOG TOP |  » マッサージ好き~~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

