topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てる場合じゃないでしゅ - 2009.04.07 Tue


 春は色んな匂いがあふれてるみたい

ディッキに出てきたワンコ達。

匂いの素を探ろうとクンクン・クンクン・・・



20094-7-8.jpg




20094-7-7.jpg


やっぱり、いちごだね~。

時間も大体解ってるのかな~。

それに、私の考えてる事は お見通しみたいたはー


20094-7-6.jpg



20094-7-5.jpg


お茶にしようかな~って思ってたところなのにっこり


今日は ワンコ達は ビスケット&ジャーキーでした~。

おやつで満足したのか

み~んなお休みタイムハート



20094-7-4.jpg


くるみ 息苦しくないのかな~?

寝てても可愛い~jumee☆faceA2

20094-7-3.jpg

ポン、可愛い寝方だね~。


20094-7-2.jpg

いちごも気持ちよさそうにっこり


20094-7-1.jpg


あらら・・・ゴメンネ~。



ランキングに参加してます
クリックお願いします
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  こっちもね~

● COMMENT ●

No title

いちごちゃん、さすがっ!
体内時計?それとも時計が読める??
何にしてもちゃんとおやつに時間がわかるんですね~。

ワンコの寝姿、癒しですよね~。
でも見てると迷惑そうな顔で見られますよね。
気にせず寝ていてくれたらいいのに~~。

No title

みんなお腹もふくれて気持ち良さそうにお昼寝タイムですね~^^
見てるとこっちまで眠くなりそう。。。

いちごちゃんの最後二枚の写真のお顔、図々しくもマックスに似てるって
思っちゃいました~。
お目目が茶色のところも一緒だ~。
やっぱ親戚さんだわ~って嬉しくなってしまいました^^
あ、でもマックスはウマウマの時間をいいあてるなんて高等な事はできませ~ん^^;

No title

クンクン・・・春の匂いを楽しんでいるのかと思いきや、
おやつの偵察だったのね!
さすがワンコ達ですね~。

自分たちのうまうまと、そうじゃないもの、ちゃんと嗅ぎ分けていますよね~。

No title

なんだろ!すっごく幸せな気分になるわ~v-343
いちごちゃんが、みんなを起こして、おやつよ~って!
さすがお姉ちゃまだね~。。
ビスケットとジャーキーのおやつもらえて良かったね。
キャハ!みんな寝姿可愛いe-266
ポンくんの肉球たまらない~~♪


No title

オヒサァァ~~~♪
ズズズーーーンと沈んでたけど 浮上してきましたぁ~。
ネット無しの生活って考えられない~なんて思ってたけど
出来なくなると それはそれで大丈夫なんだなぁ~なんて。(爆)
でも、やっぱり仲良しさんと交流していたいわ♪♪

春ってなんでネムネムになるんだろうね。
あちきなんて1日中 ネムネムだよぉ~。(笑)

JINさんへ

おやつは何時、散歩は何時・・・と
習慣付けちゃうと 時間になるとソワソワしますよね~。
まあ、おやつは 意地が張ってるから
敏感に察するのかも・・・
『また、ママが何か食べそう』って・・・

ワンコの寝顔見てるのが好きなんですけど、
傍に行くと『何!!( ̄へ ̄)フン』って顔されちゃうんですよ。
迷惑なんでしょうね~。

マックスまま さんへ

うまうま食べた後は 気持ち良さそうな寝顔でした。
満足してくれたみたい。

マックス君といちご 何処と無く似てるところありますね。
特にマックス君が 女の子のような優しい顔をしてるから~。
親戚犬同士、似てるところを見つけると
嬉しくなっちゃいますね。

maseraママ さんへ

多分、私の入れるコーヒーの匂いに反応したかも・・・
コーヒー入れて おやつ食べて・・・
その時は自分ももらえるって条件反射になってます。。。
あまり、たくさんは おやつはあげてないだけに、
チョットのおやつも嬉しいみたいです。

とむとむさんへ

やっぱり、年の功かな。
いちごは 本当に私の生活パターンを読んでて、
次は何をする・・・って見通されてるの。
コーヒー入れ始めたら おやつだぞって・・・

おやつの後は 大満足のお昼ね~。
午後のうつらうつら・・・は気持ちいいんだよね~。
横で見てる私は 辛いよ~~。
なので もう1杯コーヒー飲みたくても、コーヒー豆挽きだしたら
『また、おやつ?』って起きてきちゃうから
我慢しちゃいました~。
気軽に コーヒーも飲めない我が家です。

フィリラブママへ~

良かったよ~、浮上してきてくれて・・・
引き揚げ船が必要だった???
そうだよ~。
もう何年の付き合いだと思ってるの~。
ママが ネットしなくなったら 悲しいわ。
まァ、1番の悲しいのは 可愛いフィーちゃんやラブちゃんの画像を見れなくなることかな~。
冗談よ。
ママとおしゃべりできなくなるのが1番辛いわ~。

春はね、優しい日差しと優しい風が吹いてるから
眠くなっちゃうんだよ~~。
梅雨になるまで、この睡魔と闘わなきゃね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/814-8769404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行ってきました~♪ «  | BLOG TOP |  » くつろぎ過ぎじゃない?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

