topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デコのくー!! - 2009.04.12 Sun

今日お散歩も 5時から7時でした~。

いちごとルパンは 5時から6時。。。

1陣はルパンといちごです。


20094-12-11.jpg


5時過ぎてるのに、日差しが強くて 日向は暑かったです


20094-12-10.jpg


ほんと暑いね~~


20094-12-9.jpg

顔がゲッソリしてるよ。


20094-12-8.jpg

でしょでしょ!!

じゃー、暑くても頑張って歩こう!!



20094-12-7.jpg

ご近所のラブちゃんが 珍しくお庭に出てました。


20094-12-6.jpg

ラブちゃん、女の子なのに 45キロもあるんだって~~。

食事中横にへばりついて 目で訴えるらしいです。。。

でも、飼い主さんも 体重減らさなきゃいけないと思ってるらしいです。

老後を考えたら もう少し減らさないとね。


2回目のお散歩は このトリオ。


20094-12-5.jpg


小学生が 『大・中・小のデコボコだ~』って言って笑ってました

20094-12-4.jpg



20094-12-3.jpg





20094-12-1.jpg


さぁ、7時になっちゃったから 帰ってご飯にしようね~。

ランキングに参加してます
クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね

● COMMENT ●

No title

でこがくるみちゃんで、ぼこがひめちゃん・・・
そしたら、ポン太くんはなんて言うんでしょう・・・???

うちも昨日は、夕方散歩でした♪

No title

遅くなりましたがポンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもいい年でありますように。

最近、日が昇るの早くなりましたね。うちも朝が早いので助かります。(ちなみに4時から散歩です)
いけてるコンビだね。

maseraママ さんへ

ほんと、デコとボコの間は何て言うんだろうね~。
この3頭の散歩は ワンワン・キャンキャンうるさい散歩です。
嬉しすぎて 吠えるくるみと それに攣られれて吠えるひめ。

吠え癖直すのに四苦八苦してます。

らんあす さんへ

ポンのお祝いありがと~です。
早いもので、11歳です。
健康がとりえの爺さんになりました~。

いけてるコンビですか???
この2頭は喧しいです。
でも、とっても仲が良くて いっつもくるみがひめの相手をしてくれるので、
助かってます。
くるみの優しい性格も 見習って欲しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/819-4852c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親分と子分 «  | BLOG TOP |  » かえろ~~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

