topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気をつけようね~♪ - 2009.04.15 Wed

今日も 気温はグングン上がって 日中は暑い日でした

そうなると・・・にっこり

20094-15-10.jpg



20094-15-9.jpg



20094-15-8.jpg


20094-15-7.jpg



20094-15-6.jpg



20094-15-5.jpg



20094-15-4.jpg



20094-15-3.jpg

久々と言うこともあって、結構遊んでました。

すると、横から・・・

20094-15-2.jpg

いちごの喝が飛んできました~きゃー!

20094-15-1.jpg

水を大事に!!って事が言いたかったんじゃない?

無駄使いはいけないんだよ!!

気をつけようね~。



ランキングに参加してます
クリックお願いします
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~

● COMMENT ●

No title

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪へ くるみちゃん、怒られちゃったね~。
昨日は雨が降ったけどいいお天気が続くと渇水になるし。
いちご姉さんの言うことも一理あるね。
でもあっちぃときの水遊びは気持ちいいよね~。

No title

これからは、水遊びが楽しいよね~!
くるみちゃん、お庭の水やりの時が、狙い目よ!!!
一石二鳥だから、怒られないかも?

No title

わんこ達は、もう水遊びが気持ちいい季節になりましたね。
お庭の水やりも増えてくるでしょうし
これからはお水たくさん使う季節、
資源は大切に・・・ですよね!
でも、いちごちゃんも一緒に水遊びしたかったのかも・・・?

No title

長崎、真夏日だよね~♪
水遊びしてもすぐ乾いちゃうし。
ゴルにとっては水遊びはやめられないー

いちごママの地域は綺麗な川とかもあるのかな?
どこか良い場所あったら教えてくださいね。

No title

なんだか暑そうだわぁ^^;  何度くらいあったのかなぁ~?
暑い=水遊び。。。  だよねぇ~i-179
でも いちご姉さんの喝がはいるから 控えめにしようかぁi-179

No title

くるみちゃんの水遊び、久しぶりでうれしいわぁ~(^^)
この姿見ると、うちも水遊びさせたいな~と思います。
でも、うちの場合、カッパのマウでさえホースのお水は苦手なんですよね~。
こうなりゃ、3匹目に期待して今から特訓しとくかな(^-^)b

No title

くるみちゃんの季節がやってきたねぇ。
暖かくなったら、やっぱコレでしょww

いちごちゃんの一喝がナイスです^^V

JINさんへ

泳ぎは苦手なのに 水遊びが好きで、
庭に水撒き始めると
どこからとも無くやってきて、あの目・・・
あの目で訴えるんですよ~。
ついつい・・・
いちごの喝は 私に言ってるんでしょうね~。
いちごの方が私よりおりこうかも。。。

maseraママ さんへ

我が家で 水遊びが好きなのはくるみだけです
他の子達は 興味無しなんですよ。
くるみの水遊びが始まるとみんな迷惑そうです。

そうですね これからは朝夕の水巻の時に
チョコット遊ばせてあげたら良いですね。

あいラブyouママ さんへ

だんだん、日中は暑くなってきましたね~。
思わず水遊びしたくなるくるみの気持ちも解らなくはないけど・・・
長崎は 水不足が多い県なので 心配です。
それじゃなくても 娘の朝からシャワーで
水道代が すっごく高い我が家ですから・・・

いちご、水遊びじゃなくて 私と遊びたかったようです。
いちごは、ルパン同様泳ぐ方が好きみたいです

松やん さんへ

気温が一気に上がってきたから
毛皮組は暑くて大変そうだよ~。
そうなると、くるみは水遊び専門で
いっつも狙ってます(>▽<;)ゞぽりぽり

うちは、つがねおとしの滝から県民の森に入った川で
よく遊ぶの。
ずーーーと遊歩道になってるから、散歩しながら
深みを見つけてドボーーンってやってます。
川だと、帰ってからも楽だし おなかも緩くならないからね~。

海は しりくさりの海岸に行ってます。
以前 ダイヤの町に住んでたときは 野母崎方面だったけど、
今の町からはチョット遠いの~~。

レオママさんへ

連日夏日~ですよ。
車なんか、クーラー無くちゃ暑くって・・・

暑くなれば くるみは水遊びなのよ・・・
それも、しつこい!!
だからいちごの喝が入ったかも。。。
や、ただ単にいじわるバーさんになったのかも・・・
いちごも一緒にやったら楽しいのにね~。

ラブマウママさんへ

暑くなってきたからね~。
くるみは ホース専門だもん。
河童はやっぱ、ホースじゃないのかも・・・
ルパンも いちごも ホースしないもん。
逆に迷惑そうだから・・・

3頭目、どんな性格かな~。
ラブちゃんv-160マウちゃんv-160そして・・・
やっぱ、血で・・・
カシマシ娘になっちゃうかな~。
お笑い系に、期待しちゃうんだけど・・・

レオン姉ちゃん さんへ

そうそう、季節到来!!
くるみの季節がきました~。

今年こそは 完璧な泳ぎを・・・
ホースの水にこれだけ執念を燃やすんだったら
泳ぎマスターして貰いたいです。
自分からは 水に入っていかないですから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/822-283ef5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみが生まれて初めて怒った! «  | BLOG TOP |  » 掃除機好きは・・・?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

