topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるみが生まれて初めて怒った! - 2009.04.16 Thu

かなり前に寅姉さんから頂いたおもちゃ。

今日 初めてワンコ達へお披露目しました~。



20094-16-9.jpg

ワンコ達に あげる前に。。。

まずは、インタビューしてみましょう


20094-16-8.jpg



20094-16-7.jpg

ダックスの特技だね~。

20094-16-6.jpg




(以前撮った、くるみの歌声)


確かに歌は上手かも・・・



20094-16-5.jpg



20094-16-4.jpg



20094-16-3.jpg



20094-16-2.jpg


くるみは、歌が特技なだけに、このおもちゃ

相当気に入ったらしいです。

この後、くるみが 生まれて初めて怒りました~。

ルパンと ひめがこのおもちゃを横取りしようとしたから・・・

2年間1度も怒った事の無いくるみが 本気で唸ってました。



20094-16-1.jpg

チキンハートのルパン・・・尻込みです

ひめも さすがにビビッタみたい。

二人とも遠めに眺めてました~。


ランキングに参加してます
クリックお願いね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

No title

あらら~、あんなに優しいくるみちゃんでも怒っちゃったんですね~。
よっぽどマイクが気にいっちゃったみたいですね^^
ふふ、マイクを離さないタイプって~(笑)
しり込みして遠巻きに見てるルパン君、かわいいな~♪

No title

くるみちゃん、歌手にとってマイクは命?!
よ~っぽど、気に入ったんだよね~。

たまには自己主張もいいんじゃない?

なるほど!歌姫は美声だぁ~。
くるみちゃんの喝ーっにルパン君、ひめちゃんビビッた?
ひょっとしてくるみちゃんには女帝の素質があったりして。(*≧m≦*)ププッ 

くるみさん…
独り占めですね!!!笑

でも
気にいっていただけて
嬉しいです~

寅家にも
同じのを
買ってきましたが
熊はお気に入りみたいだけど
寅はあまりおもちゃで
遊ばないんですよ~(>_<)

マックスまま さんへ

そう、ビックリしました。
遊んでるときの唸りとは違ってましたから・・・
くるみでも 怒る事があるんだ~って驚きました。
よほど、あのおもちゃが気に入ったみたいです。
このおもちゃ出す時は 目が行き届く時じゃないと
喧嘩になりそうです。。。

独り占めしてるときは とっても嬉しそうでした。

maseraママ さんへ

そうですよ 歌手にはマイクは命ですね。
でも、くるみが怒った時にはビックリしました~。

いつも、我慢ばかりさせてるので、
たまには 怒ってもいいですよね。
でも、次、このおもちゃ、何時出したらいいか・・・

JIN さんへ

実は・・・くるみが歌えるにはあの曲だけなんです。
他の曲は 全く反応なしです。

日ごろ怒った事の無い子が怒ると
周りはビビッちゃうんでしょうか。
遠巻きで 私に『何とかして~』とルパンに頼まれちゃいました。
肝っ玉が小さいですから~

寅姉 さんへ

ありがとうございました~。
くるみが、こんなにおもちゃに執着したのは
はじめてです。
いつも温和な子が初めて自己主張したことが
可愛くって~~。

そういえば、寅、家に来た時も
あまりおもちゃでは遊んでなかったような・・・
ただ、ピーピー鳴るボールは好きみたいでした。

大事におもちゃ 使いますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/823-c2a8fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛おしいと思う瞬間♪ «  | BLOG TOP |  » 気をつけようね~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

