topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


食通でしゅ!! - 2009.04.18 Sat

今日は月に1度のフロントラインの日

我が家は3種類です。

ひめ用、ポン用 ゴル組用・・・です


20094-18-10.jpg

さて、フロントラインもした事だし、

お散歩に出かけました。

20094-18-9.jpg


やっぱり明るい時の散歩は楽しそうだね。

くるみが ニコニコだもん。


20094-18-8.jpg


相変わらず、隅歩きが好きなくるみ


20094-18-7.jpg

歩きながら 好みの葉っぱがあると

すかさず

パクッと食べちゃうんです。



20094-18-6.jpg



20094-18-5.jpg


決まった葉っぱがあるんです。

今の時期を過ぎると アブラムシが付いて

食べれなくなっちゃいます。

今が旬の野草(雑草)のようです



20094-18-4.jpg



今日は トイプードルのお友達にあいました。


20094-18-3.jpg


もう直ぐ1歳になるらしいです。

女の子が抱っこしてると

お人形にしか見えません。

メチャメチャ 可愛かったです。

特に ルパンが興味深々でした。

男の子同士だからかしら~?


20094-18-2.jpg

月曜日~金曜日までいつも一緒に散歩してる、

アルバちゃんとディバルちゃんにもばったり~。


20094-18-1.jpg


7頭一緒に撮るのは難しいですね~。

みんな思い思いの行動ですから・・・

なんとか7頭入ったけど・・・

誰一人 カメラ見てないし~~。


ランキングに参加してます
クリックお願いね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

へ~~~、サラダバー。くるみちゃんはしっかり選別、色々好みがあるんですね~。
びいはサラダバーはやらないので・・・。
(味覚がオコチャマなので苦いの、渋いのは嫌いみたいです)
アブラムシか~・・・。
あっ、でもこの前買った青梗菜にはもうアブラムシ付いてましたよ。ハウスものだったからかなぁ~。
ワンコのカメラ目線、憧れますね。
びいもと~~~~~ても非協力的ですから。(┳Д┳)

今の時期の草は美味しいんでしょうか?
うちのこ達もパクパク美味しそうに食べています。
アブラムシですか、気をつけなければ・・・
近頃除草剤が撒いてあるところもあるので気をつけなければいけませんね。

↓のパンフラワー、生花のようですね~。

JINさんへ

アブラムシまでは時間の問題です。
庭木には もうアブラムシ付いてますから・・・
びいさんは サラダバーはやらないんですか。
おりこうですよ。
できれば、家は止めさせたいと思ってるんですが
なかなか意志が伝わらなくて困ってます。

そうです、ワンコ目線。。。
憧れです。
ルパンなんか カメラを完全に避けてます。
そしてカメラが近づくと 表情がかたくなっちゃって・・・
カメラに向かってニパッが出来たら主演を演じられるんですけど・・・

あいラブyouママ さんへ

ベルから始まって ゴル組は食べる雑草が決まってます。
その草は もう少しすると 茎にアブラムシが付くんですよ。
なので、付く前の草しか食べれません。
もうそろそろ・・・かなって思ってます。
そうですね、除草剤はこわいですものね。

パンフラワーキレイでしょ。
今回は1枚しか載せなかったですが、
先生のものは 何点も展示してありました。
私より1回り年上なのに、本当に頑張り屋さんです。
先生のエネルギーを貰ってきました。
目の保養も出来たので また、頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/825-0ce4658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちはだです!! «  | BLOG TOP |  » 愛おしいと思う瞬間♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

