topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体力勝負!! - 2009.04.21 Tue

私が忙しそうにしてる時は

ジッと我慢のワンコ達

でも・・・

ちょっとでも暇そうにしてると・・・

すかさず、『待ってました~』とまとわりついてきます。

そんな時 くるみは何かしら おもちゃを咥えてやってきます。



20094-21-7.jpg

今日は ロープをもってきました =^-^=うふっ♪


20094-21-6.jpg


20094-21-5.jpg


20094-21-4.jpg



20094-21-3.jpg


20094-21-2.jpg

この遊びは かなり体力を消耗するけど、

くるみはとっても楽しいみたい。

時々は ワザと負けてあげて くるみを褒めてあげたりします。

すると とっても嬉しいのか

なかなか止めようとしません。

大型犬との遊びは 体力勝負ですね~。





さぁ~て、今日のひめは・・・

20094-21-1.jpg


デカクなったと言うよりは・・・

長くなったなぁ~って感じます

寅パパからは 『うなぎ』って言われてます ('∇^d) ナイス☆!!

確かに 細長!!です(>▽<;)ゞぽりぽり

ランキングに参加してます
クリックお願いね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね

● COMMENT ●

淒技

遊びながら写真を撮るなんて凄い
体力勝負とか言いながら
良く撮れているのが不思議
腕が良いのかな
ラブも好きな遊びです

びっくりしたぁ~。
抱き枕?って思ったらひめちゃんでしたか~。
ひめちゃん、長すぎ! (*≧m≦*)ププッ
くるみちゃん、楽しそう。
ハム太郎ならぬ、くる太郎?
ってレディに失礼ですね。
ホント大型犬の相手は大変!
びいも若い頃は力が凄かったです~。
今はトホホですけどね。

遊んで攻撃・・・かわいいですよね。
しかもちゃんとタイミングを知っているのは、
ホントお利口さんです。

うちのパパさんは、わざと負けることをしないので、
カイラとチェリーがタッグを組んでパパさんと戦います(笑)

くるみちゃん、上手に遊べるんですね~
ママさんの大事なお手手に傷がつかないように気をつけてくださいね。
ひめちゃん、長いね~
サンクも長いから「うなぎ犬」って呼んでます。
長さ比べしてみたいですね。

姫ちゃんの 蒲焼・・・どんな 味がするやろか・・・
カスタード味??v-10

マコ さんへ

ワンコ、引っ張りっこ好きだよね。
何か持って来て押し付けてくるんだよね。
結構大変だけど、引っ張りながら
一瞬動きが止まった時にシャッターを切ってるの。
なかなか良く撮れてるでしょ。

JIN さんへ

ひめの胴体は長いでしょ。
ヒョロヒョロ・・・っとしてるの。
コレを見ると、やっぱダックスだわって実感します。

くる太郎・・・(*≧m≦*)ププッ
なかなかのネーミングv-218ですよ。
小さい時は 馬面って言われてたから、
くる太郎は 可愛いイメージに変身ですね。

そうそう、年行くと持久力と体力がなくなりますね。
いちごも 今は飽きっぽいです。

maseraママ さんへ

そうそう、嬉しそうにおもちゃ咥えて遊んで~されちゃうと
忙しくても、ついつい遊んじゃいますね~。

パパさん、二人がかりで挑んでこれて
それに負けないのは強いですよ。
私の場合 ワンコの一生懸命な顔を見ると、
可愛くって ついつい手が緩んじゃうの。
手を放して、くるみが勝ってもまた直ぐに
持って来て なかなか終わりがないの~。
やっぱ、体力つけないとダメね。

アースママさんへ

引っ張りっこは 体力が・・・
年々体力低下を実感させられます。
くるみ達大きい子は 手を咬むってことはないんですが
いま、ひめが あまがみ酷くて、、、
なのでひめの相手をしてる くるみは 毛の中は傷だらけかも・・・
と可哀想に思ったりしてます。
サンク君もうなぎですか・・・
サンク君とひめと並んで寝てたら面白そうですね。
うなぎ同士・・・ですね。

きなこ&あんこ さんへ

蒲焼ね~。
美味しく無さそうな気がするけど・・・
きっとパンチの効いた 苦い味っぽいわ!!
舐めてみる???

ひめちゃん 細~く 長~~くi-179
これは細く長く生きるということで縁起がいい体型ってことだわぁ(*^^)v
その体を上手く椅子の上に収めてるねぇ(^^♪

レオも昔はくるみちゃんのように引っ張りやっこしたのになぁ~
結構いい運動になるんだよねぇ 
今は全くしなくなったから ちょっと寂しいi-241 

レオママさんへ

細~く、長~く???
年越しそばだわ!!
正しく 年末向けの体型かア???
年末に年越しそば食べながら ひめを観賞するっていいかも。

いやいや、いちごもめっきりやらなくなったよ。
ワンコにとっても 体力必要な遊びなのかも・・・
私もそうだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/828-cc26cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母性本能??? «  | BLOG TOP |  » じくじょスマイル♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

