topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は失礼します。。。 - 2009.05.01 Fri

ママは 張り切りすぎでしゅ



20095-1-1-1.jpg

五月晴れの今日、私達パパと5ワンズは

波佐見と有田の陶器市のはしごをしてきました~。

そしたら・・・

デリケートな((≧◇≦)エーーー!)な私は 熱が出てダウンになりました~。

豚インフルエンザではありませ~~ん。

ちょっとした 脱水症のようです。

今日は 水分たくさんとって 早めに休む事にします。

今日の分は明日アップしますので、良かったらまた

遊びに来てくださいね~。


ランキングに参加してます
クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
こっちもね

● COMMENT ●

久しぶりに遊びにきたら・・・
あらら、お熱でダウンv-399
無理しちゃいけませんよ~!
体休めることも大事なママのお仕事ですv-219

また改めて見に来るよ~。
お大事にねv-415

あらら~、ダウンですか~。
この時期、気付かぬうちに気温が上がりすぎて、しかも乾燥してますからね。僕も一度軽い脱水症状になったことがあります。
しっかり水分補給してお大事に!
ママさん、がんばりすぎるから神様の忠告じゃないですか。
体を休めることも仕事のうちですよ。

お大事にしてくださいね~
水分!大事ですね。

体調戻して、いい連休をお過ごしください!

ありゃ~ ママ 大丈夫かい??i-230
水分をしっかり補給して ゆっくり休んでねぇ

ウィーママさんへ

ママ~~、ありがと~。
2年ぶり扁桃腺が腫れました。
3日間も寝込んじゃったよ。
こんなに何にもしなかったのって、結婚以来初めて~。
とんだゴールデンウィークと思ったけど
体を休めるのに必要だったのかも・・・

また、遊びに来てね~。

JINさんへ

JINさん、ありがとうね~。
家族に言わせても、私は動きすぎなんだとか…
1分としてジッとしてないといわれてます。
JINさんのいうとおり、この3日間、
体を休める仕事に没頭してました。
この時期 発熱で病院に行くのはドキドキですね。
無事でよかったです。

アースママさんへ

ありがとうございます。
3日寝込んで ようやく今日は外に出ました。
気持ちいい風が吹いてて
やっぱり、健康って大事だなって思いましたよ。
我が家のゴールデンウィークも明日まで・・・
ママさんも???
楽しいゴールデンウィーク過ごしましたか???

レオママさんへ

ママ~~、心配ありがと~。
この熱には参ったわ!!
最高39.4℃まで上がったからね~。
扁桃腺 侮れません・・・
治るのに4日もかかってしまいました~。
しかも、救急病院まで行ったのに・・・
年のせいか 治りも悪いわ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/838-8bcae15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » おねがいしましゅ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

