topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 床上げ~~♡ - 2009.05.05 Tue

4晩寝込んで ようやく平熱近くまで熱が下がりました~。

ご心配頂いた 皆様本当にありがとうございました。

喉の痛みはまだ ありますが、

熱が無いと 動きも楽です!!

パパが 『日光消毒しなさい』と言うので

本日 床上げする事に決定しました~~ 



今日は 午前中パパ付き添いで 庭の石や花苗、野菜苗を買ってきました

普段パパは 庭弄りなんて しない人なので

ワンコ達も嬉しそうです

私も 嬉しかったですぅ


20095-5-7.jpg

纏わりつかれて大変!!


20095-5-6.jpg

でも、パパも嬉しそう!!

そして、庭の手入れも一段落した、夕方

4日ぶりのお散歩です。

ワンコ達 張り切ってました~


20095-5-5.jpg


20095-5-4.jpg

かなり、気になる情報が詰まってるようです。

みんな情報解析に懸命です。


20095-5-3.jpg

ここでも~~

20095-5-2.jpg


20095-5-1.jpg


その情報、役立つといいね~~



20095-5-0.jpg


帰り道・・・

寅と熊が 『寄ってって~~』って叫ぶので、

ちょっとフラフラ~っと寄ってナデナデしてきました~。

やっぱ。寅…かわいいな~~



ランキングに参加してます
クリックお願いね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

お熱が下がってよかったですね。
でも油断は禁物ですよ!
この際徹底的に風邪をやっつけちゃってください。
ママさんが元気だとワンズも楽しそうですね。
チームワーク抜群の情報収集、恐れ入りました。
↓の置物の横のひめちゃん、かわいいですね。
なんか師匠を仰ぐ弟子のような表情ですね。

あ~~~良かった~~
久しぶりに開いたPC・・・
いちごママのところに来たらビックリ~~
良かったね~みんなぁ~
でも無理しないでね♪

くるたん情報収集ご苦労様~(笑)
寅君のニコニコ、本当にかわいいねぇ♪

(*´∀`*) にっこりん☆

いちごママーーー♪
復活おめでとーーー。。
折角のGW・・早くよくなってって
思っていたんですよぉ・・

ワン達も嬉しそうですぅ・・
円陣。。見事ですね。。
情報は頭の体操・・心の体操にも
きっといいんだって私は思ってます。。
お友達からのお手紙読んで。。
うふふっ(*゚v゚*)
活用してますよーきっと

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

心配して 食事も喉通らず・・・痩せてしまいました・・・v-7


寅も熊も 飼い主も イケメンですなーv-10

こんにちわ♪
ママさん、お熱下がってよかったですね!
安心しましたぁe-257
ワンズちゃん達も嬉しそうですね!
でもあまり無理しないでくださいね。

円陣、すごいチームワークですね♪
みんな真剣~~
とらちゃんの笑顔も可愛いです。
寄り道したくなりますよね(^^)

床上げ

出来て良かったですね
休みに体調不良家の主人に良くあるパターン
仕事が休みで気が緩む?
定年になったら大変?

連休はどこに行っても渋滞だから
家もずっと家で休養でした
主人はテニス三昧で今回は大丈夫でしたが
連休明けたら思う存分遊びに行ってください

ママさ~ん、お熱が下がってよかったぁ~
かなり、寝込んでましてね  しんどかったでしょ
でも、無理は禁物  安静第一
風邪って、怖いし~ 
世の中、インフルエンザも流行
気をつけないと~   健康・元気が一番だよね~

円陣、お見事だわぁ~
みんなで会議中って感じよね  ふふっ
どんなにおいが、したんでしょうかぁ~?

JINさんへ

不思議な事に 熱で私がソファーでダウンしてた時は
ワンコ達のバトルは無かったです。
でも、私が動き出した3日からは 平常どおり
元気バトル三昧でしたけど~。
おバカなりに、少しは気を使ってくれてたのかも…
そう、おもうと可愛いですよね。

ひめ、置物に向かって最初は吠えてましたよ。
最近、大人しい先輩とでも思ってるみたいです。

YURIさんへ

ほんと、私もビックリの熱だったよ~。
ゴールデンウィークはたっぷり楽しもうって思ってたのに
予定ハズレ~。
悲しいゴールデンウィークだったぁ。
心配ありがとーね~。
やっと、辛い物も食べれるようになったよv

同じ道のお散歩でも、私のダウンと雨が重なって
久々のお散歩・・・
内容の濃いお手紙を 読んでるみたいに、
みんな真剣なの~。
ひめまで、偉そうにクンクン・クンクン
情報収集って魅惑なのかも~。

はなさんへ

ありがとーね~。
やっと、喉の痛みもとれて、食事も美味しくなったわ~。
私がダウンしてソファーにねてたら、
気が付けば 私の周りに5ワンズが大人しく寝てた~。
ワンコなりの気配りが嬉しかったよ。

やっぱ、ワンこのため、
元気で居なくちゃね~。
ワンコのニコニコは 飼い主が元気で居る事かも…

すごいでしょ、5ワンズの円陣。
とっても、濃い情報が書かれてたみたい。
難解だったのかも・・・
情報収集は ワンコにとって大切だよね~。

きなこ&あんこ さんへ

そんなに心配してくれたんだ~i-235
優しいお友達を持って幸せだわ~~

ん???イケメン???
寅しか思い浮かばない・・・v-13

ココ さんへ

心配ありがとうございます。
数年に1度、扁桃腺が大腫れしちゃうんですよ。
こんなに寝込んだのは2年ぶりです。
つくづく、健康のありがたさが身にしみました。

すごいでしょ、この円陣。
特に、この2箇所は かなり内容の濃い情報が詰まってたみたいです。
くるみやひめまで 一人前にクンクンしてるから
おかしかったです。
情報の分析がちゃんと出来たかどうか・・・
でも、大きい子たちの真似をしながら 成長していくんでしょうね~。

マコさんへ

やっと、床上げできてよかったです。
確かに 連休前日まで
連休中いっぱい遊ぼうと思ってたので
洗濯もためず、大物も洗ったり、
ワンコ達の物も洗ったり・・・
庭の草むしりをしたり・・・
と、マメに動きすぎてしまったみたいですよ。
休みに入った途端 これだもん!!

まぁ、出歩かなかった分、出費も少なかったけど・・・
マコさんの所だったら 高速も渋滞が酷かったんじゃない???
家で休養は大正解かもね♪

花 さんへ

ありがとうね~。
普段から熱には強いので38℃位でも
動けるんですよ。
でも、今回はだるくて・・・
病院行く時も 隔離されたらどうしよう・・・
な~んて要らぬ心配しちゃった。

ワンコ達、チームワークは本当にいいですよ。
見事に円陣組んだでしょ!!
かなり、魅惑的な匂いがしたんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/842-f0bb1d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと あやまってね♪ «  | BLOG TOP |  » 努力って実るものなのね~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

