topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃんと あやまってね♪ - 2009.05.06 Wed

連休最終日、パパも娘も出かけて

私とワンコと静かな?1日でした

連休中、な~んにも出来なかった レザーやトールして過ごしました

今日の完成品は・・・ これ!

いちごのリードです。


20095-6-7.jpg

頼む皮をまちがえてしまって、染色が出なくて黒になっちゃったけど

まぁ、汚れが目立たないから良いとしましょう!!


20095-6-6.jpg

その間、 問題児の二人、

私が木槌でガンガン音をたてても、平気で寝ててくれました。




20095-6-5.jpg

今日のバトルの1部です

くるみの顔に噛み付いたルパンです。

この状態で 動きが止まってます・・・


20095-6-4.jpg

くるみは ルパンを払いどけようと 手を使って応戦してますが

ガチッと噛み付いたルパン、なかなか離れません


20095-6-3.jpg


20095-6-2.jpg

くるみの 『クゥ~』って声がすると慌てて離れるルパン

この声が 出るまで大丈夫と思ってるみたいです。

でも、ルパンが離れた途端

くるみの怒り爆発です!

20095-6-1.jpg

でしょ!!

もっと早く放してあげないから~~。

ちゃんと 謝ってね~♪


ランキングに参加してます
クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね

● COMMENT ●

いちごママさん、風邪引いちゃったのね~!
扁桃腺が腫れちゃったの?
せっかくの連休が大変だったね。
熱は下がったみたいで良かったけど、まだ喉が痛そう。
無理しないでね。
いちごちゃんのリード、作ってあげたのね。
色は黒だけど、縫い目のステッチが色んなカラーで
すごく可愛いわ~e-328
すぴ~のお二人さんはくるみちゃんとひめちゃんだね♪
なんとも寝顔が可愛くて、ニンマリしてしまうとむとむです。
癒される~~v-352

くるみちゃんも、ルパンくんに食べられちゃったねv-405
レナもルークに食べられてたよ(爆)

ずいぶんしっかりくわえ込んじゃいましたね~。
さすがのくるみちゃんもギブアップ?
でもその後しっかり反撃はさすがです!
ルパン君はあんまり懲りたようなお顔じゃないですね。
(*≧m≦*)ププッ

ママさん、お元気になられたようでヨカッタです。
ぶり返さないように気をつけて下さいね。

ルパンくん、ガッツリくわえちゃってるし~^^;
仲良しならではの遊び方ですね。
でも、しっかり反撃されちゃったんだね~。

こんばんわ!
慌てて離れるルパンくんが可愛い~(^^)
このお顔噛み、ウチもあるんですよ~
バディがガッツリ、ポリンやミルキーにやるんです^^;
大型犬のバトルって激しいけど、仲良しさんの証ですよね♪

いちごちゃんのリード、シックな感じが素敵ですね♪
ママさん、喉の具合はどうですか?
あまり無理しないでくださいね(^^)

コメントありがとう

とむとむさんへ

  はい、季節の変わり目に基本どおりに風邪引いちゃいました~。
  2年ぶり 扁桃腺が腫れて熱も高かった~。
  せっかくの連休が休養日なってしまったわ~。
  いい気候だったから 出かけたかったのに残念ですぅ
  
  リードは 染色からしたかったのに 届いた物は
  真っ黒~~。
  仕方ないので カラフル糸でステッチしました~。
  次は ポンのを作るつもり。
  がんばりま~す。

  ルパンは くるみの反応を確かめてるみたい。
  ここまでなら 大丈夫かな?って・・・
  でも、くるみの反撃の方が凄まじいの。
  レナちゃんも ルーク君に食べられちゃってるよね~。
  でも、見てて楽しくなっちゃうね。


JINさんへ

  たま~に、ルパンにガブリと咬まれて身動き取れないくるみが居ます
  ルパンは 咬みながら徐々に力を入れてるようで、
  くるみの『ピ~~』の鳴き声で放してます。
  でも、その後のくるみの反撃は 恐ろしいですよ~。
  顔が仁王様のようですから・・・
  でも、二人仲がいいからですよね。
  ルパンに”反省”の二文字はありませんから・・・


マックスままさんへ

  ママさんにもぶり返さないように・・・
  って言われてたんですよね。
  年とともに 風邪の治りも悪くなったみたいです。
  
  たま~に、こんながっぷりがあるんですよ。
  一応 くるみも抵抗してますが
  ルパンが放れなくて・・・
  終いには くるみが泣きます。
  でも、反撃は恐ろしいほど派手です。
  ルパンもタジタジなの~。


ココさんへ

  ほんと、こんなに噛み付いてるのに
  怪我の1つも無いから不思議です。
  手加減してるんでしょうが、見てて
  くるみが痛そうに思えて・・・
  でも、きっとその後のくるみの反撃で受けた打撃の方が
  痛そうでした~。
  
  お陰さまで・・・と言いたい所ですが
  ぶり返してしまい 晴天の土曜日、
  休養日になってしまいました~。
  風邪・・・侮ってはいけませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/843-17de4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら~?あれ~? «  | BLOG TOP |  » 祝 床上げ~~♡

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

