topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら~?あれ~? - 2009.05.07 Thu

連休明けの今日は久々忙しい1日でした

午前中は 1階の掃除・洗濯。

そして、2週間に1度のお墓参り。

午後は 仕事をしながら 2階の掃除 そして買い物・・・

バタバタ動き回ってるときに

ふと見ると・・・



20095-7-6.jpg

くるみが洗面所のマットをせっせ運んで来るのを見ました。

目と目が合ったら・・・

ちょっと気まずそうな・・・ぷぷ


20095-7-5.jpg



20095-7-4.jpg


20095-7-3.jpg



20095-7-2.jpg




20095-7-1.jpg


マットを咥えたまま、いろんな事を考えてる様子ですたはー

な~んか、その仕草が可愛くって怒れません

怒らなくても この顔だったら

ダメって解ったかも・・・


解ったよね・・・


解って下さい


お願いしますふう・・・。



ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

ママさんもうお体の具合良くなりました?
とっても忙しい一日だったみたいですが
無理なさいませんように・・・
それにしても私の何日分の仕事!!!
って思っちゃいました。
くるみちゃん、ちゃんと分かっていますね。
悪いことってわかっていてもやめられないのよね~

↓素敵なリードが出来ましたね。
ステッチは手で縫われるのですか?
穴をあけてから縫うんでしょうか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いたずら、ばれちゃったね、くるみちゃん。現行犯じゃ仕方ないかな?
いたずらの途中に見つかった時って面白いですよね。
表情がめまぐるしく変わって。
ちゃんとママさんの気持ち、わかってくれたかなぁ。

お加減はいかがですか?
元気になったのかな?!

それにしてもくるみちゃんの顔・・・かわいいです~!
こんな顔されたら、怒れないですよね~。
そこまで読まれてる(笑)

ママさん、全快しましたか?
4日も寝込んだんだもん、まだまだ無理しないでくださいね。

くるみちゃんのその顔みたら怒れないですよね~
いっぱい考えてるんだろうなぁ

コメントありがとう

あいラブyouママさんへ

  連休明け、する事が多くて・・・
  そんなバタバタのなか、くるみがソソクサト
  動くのが見えて、よーく見ると
  洗面所のマットを運んでました~。
  でも、あの顔を見ると怒れないんですよ。
  きっと、頭の中はパニックだろうな~って思うと可笑しくって・・・
  
  リードは手縫いです。
  皮の手縫い専用の穴あけで穴を開けてから縫います。
  糸の両端に針をつけて クロスするような感じで縫うので
  上部ですよ。
  それに、糸にロウをつけるので強度が増します。
  真っ黒い皮でも カラフル糸を使うと少しはかわいいでしょうか?


JIN さんへ

  ほんと、見てて噴出しそうでした~。
  あの、頭でいろんな事考えてるんだな~って思うと
  かわいいですよね~。
  それに、表情がクルクル変わって・・・
  『いいよ、いいよ』ってつい言いたくなっちゃう。
  私の気持ちは・・・たいして解ってないかも・・・


maseraママさんへ

  ありがとうございます。
  心配頂いたのに ぶり返しました~。
  風邪を侮ってはいけませんね~。
  
  くるみは悪戯が見つかって ドキドキだったみたいです。
  ああいう時の表情って 見てて可笑しいですよね~。
  あの顔見たら 怒れませんでした。
  知能犯かな?


アースママさんへ

  お陰さまで 一旦は良くなったんですが
  ぶり返してしまいました~。
  もう、無理の効かない年になったって事でしょうか・・・
  今度こそ、しっかり治します。
  
  くるみ、あのお馬鹿な頭の中で、いろんな事を考えてるんでしょうね~。
  頭の中が読めたら面白いのにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/844-b93fc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしらせがあります! «  | BLOG TOP |  » ちゃんと あやまってね♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

