topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしらせがあります! - 2009.05.08 Fri




20095-8-6.jpg


20095-8-5.jpg


20095-8-4.jpg



20095-8-3.jpg


20095-8-2.jpg




20095-8-1.jpg

心配してくださった皆様・・・申し訳ございません。

あんなに、ぶり返すといけないから気をつけてねって

言われてたのに・・・

油断して 庭仕事・家事・仕事・ワンコの病院・・・と今日も走り回ってました。

その結果、喉からリンパが痛んで 38度超えの熱が出てしまいました。

でも、決して言い訳ではないんですが・・・

主婦って忙しいですよね~。

それに4日も寝込んだ後だけに家事が溜まってたし・・・

明日、明後日は 決して家事を考えず、休養日にします。

今度こそ、ぶり返さないように、気をつけます。



ランキングに参加してます
クリックお願いします
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね♪

● COMMENT ●

(≧▽≦;)アチャー やっちまったな~。
って。
確かに色々忙しいですからね~。
できるだけゆっくり休んで完全に治しましょう!
お大事に!

ママ~(>_<)
大丈夫ですかぁ

呼んでいただければ
わたしがいつでも
お手伝いに行きます笑

ゆっくり休んで
早く元気に
なってくださいね☆

寅熊もわたしも
ママたちと
一緒にお散歩できるのが
毎週楽しみなので~(*^^*)

連休が終わってすぐ週末でよかったかも?
こんどこそ無理しないでゆったり休んでしっかり治してくださいね。
お大事にね~

あらら~、大変じゃないですか。
色々気になるのはわかるけど、
ここはひとつ、ゆーくり休養取って
しっかり治してくださいね。
1日も早い完治祈ってまーす(^^)

コメントありがとう

JIN さんへ

  まさか、ぶり返しって本当に来るとは
  思ってもみませんでした。
  完全に油断してました~。
  こんなんだったら、最初からキチンと治して
  いた方が良かったですよね~。
  コレを肝に銘じて 次からは
  扁桃腺は キチンと完治させてから
  日常生活に戻るようにします。。。
  

寅姉さんへ

  ありがとうね~~。
  昔から、熱には強いって自信がいけなかったみたいです。
  ちょっと、体が楽になったら動いちゃう昔からの癖ですね~。
  このために、熱が下がりだしたら
  『もう治った!』と勘違いしてしまいました。
  今回 10日ほど 体を崩して、
  私は意外と弱いのかも~~
  なんて思ったりしてます。
  これからは もう少し自分を労わらないとね。
  イザと言う時には 
  お手伝いおねがいするかも~。
  その時はよろしくねe-266


アースママさんへ

  ママ~、何時も心配ありがとうね~。
  今回は 本当に参りました~。
  まさか、ぶり返しだなんて・・・
  風邪を 軽くみちゃいけませんね。
  でも、病院では 絶対ありえないのにドキドキだった小心者です

  頭の中で『豚インフルエンザです』って言われたらどーしようって
  悩んでました~。
  土日は 家事を掃除洗濯だけにして、あとはのんびり過ごしました~。

  ママ~~、ありがとうね~。
  

コメント

ラブマウママさんへ

  そうなんですよ。
  大変なんです。
  私が倒れたら ワンコのご飯の量も誰も知らず、
  だれも、散歩には行ってくれず、
  ワンコ達は よく 耐え忍んでくれました~。
  早く完治させるために
  今回の土日は ゆ~~っくりしました。
  お陰で、今度こそ風邪の峠を超えたようです。
  長引いて ワンコ達も可愛そうでした。
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/845-264cb5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスク!! «  | BLOG TOP |  » あら~?あれ~?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

