fc2ブログ
topimage

2024-03

マスク!! - 2009.05.09 Sat

今日、パパが収穫してくれました~。

20095-9-6.jpg

生で茎を齧ってみたけど、美味しかったです。

そしたら、ワンコ達群がってきて、頂戴頂戴・・・

一口ずつ食べさせてあげました~。

寅パパ、これがブロッコリーですよ~(*≧m≦*)ププッ

20095-9-5.jpg

茹でて マヨネーズで頂きました。

色も味も 濃くて美味しかったです v(*'-^*)-☆





先日 病院に行った時に 貰ってきたマスクです。


20095-9-4.jpg



20095-9-3.jpg



20095-9-2.jpg

いちごの言うとおり、人ごみに出るときはマスクをつけてくださいね~。

家に帰ったら 手洗い&うがいをしてください。

私は・・・熱は37℃程に下がりましたが、

左のリンパが腫れてて 顎が無くなりました~(もともと、顎ははっきりしないですけど…)

この腫れがひくまで、もう数日かかりそうです。

そんな中、 庭の草むしりをしてたら 怒られました~。

なので、午後は 大人しくトールをして過ごしました。


20095-9-1.jpg

去年からやりっぱなしになってた、日本手芸普及協会の作品です。

落ち着いたバックの色が気に入って描いてみました。

あと少し ハイライトとアクセントを強調させたら

出来上がりにしちゃおうかな~と思ってます。



ランキングに参加してます
クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~

● COMMENT ●

長崎かえってきましたー・・・って
いちごママ、寝込んでたんだね。大丈夫?
で、ぶりかえしたの?
こんな時期に体調くずしちゃうなんて、
あんまり無理しないでね。

いちごちゃんのマスク姿、笑ったー
ゴルもマスクできちゃうのね。
可愛いよー。お医者さんみたいー♪

最近 ブロッコリー泥棒 多発中 犯人は身長の高い イケメンv-10
ルパンに要警戒と・・v-40

だいじょーぶぅ?!

いちごママさん・・
ぶり返しちゃったんですね。。
今回のお風邪はかなり強靭ですね。。
なかなかゆっくりするコトも出来ないかもしれないけれど
なるべくゆっくりして回復してね・・
マスクお似合いだよん・・
マスク出来るんですねー
今度我が家も試してみよーっとd(゚-^*)

ぶり返し、大丈夫ですか~?
無理しちゃったんでしょうか~・・・
今度こそ、お大事にね。

マスクをしているのは、いちごちゃんかしら?!

コメント

松やんさんへ

   そう、風邪ひいてました~。
   扁桃腺が腫れて熱も高かったから 早く病院に
   行きたかったけど 豚インフルエンザが恐くて・・・
   せっかくの連休が 熱・・・なんて・・・
   可哀想でしょ!!
   
   パパがいちごなら マスクしそう・・・
   って一生懸命やってたら出来ちゃいました。
   ゴルって こういう路線が似合うよね~。


きなこ&あんこさんへ

   ルパンに警戒を強化するように伝えます。
   泥棒さんに尻尾だけは振らないように
   強く言っておかないと!!
   その横で おなか出してるくるみが居るような気がする~~。


はなさんへ

   私もまさか ぶり返すとは思ってなかったの。
   熱が下がれば もう良くなるとばかり・・・
   なので、この土日は グ~ダラグ~ダラしてました。
   今度こそ 大丈夫のような気がします。

   マスク、ワンコでも出来ちゃうんですよ。
   はなさん家は 誰で試してみる??

コメント

maseraママさんへ

   自分では動きすぎたつもりは無いんですが、
   主婦ってする事が山積みでしょ!!
   少しくらいの体調の悪さなら 頑張っちゃうんですよ
   それがいけないんでしょね~。
   
   マスクしてるのいちごです。
   いちごだけが 忍耐力があるんですよ。
   他の子は 気が他所に行きやすいので
   こういう事はしてくれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/846-6e723b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光消毒♪ «  | BLOG TOP |  » おしらせがあります!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示