topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょうだ~い!! - 2009.05.12 Tue

お陰さまで 昨日はルパンはゲーする事もなく、

一晩過ごしました~。

やっぱり、フードが詰まっちゃってたんでしょうか・・・

とりあえず しばらくは様子見で行こうと思います。





今日はくるみがロープで一人で遊んでいたんですが、

目と目が合ったらロープ咥えてやって来て、

『引っ張りっこしよう!』

でした。

20095-12-6.jpg

私も力いっぱい・・・

くるみも力いっぱい・・・の引っ張りっこをしてたら・・・

いきなりくるみが口をあけました~

反動で私はしたたかロープで顔を打ちましたうわー!

怒るに怒れず、この痛みをドコにぶつけたらいいのか・・・

やっぱりくるみに

『いきなり口開けないでよぉ~!』

って怒鳴ってました~。

20095-12-5.jpg

『次は気をつけてよ!』

とは言ってみたけど・・・

解るわけないよね~。

午後はひめのシャンプーをしました。

シャンプーして ドライヤーが終わると・・・

何故か 解放された喜びなのか リビングをダッシュで走り回ってます。

20095-12-4.jpg



20095-12-3.jpg

走りのついでに くるみをオチョクッテました~。

オチョクラレテ すぐ付き合うくるみも

頭の中身はひめと 変わらないかも~ぷぷ

やっとゆっくり出来た3時!!

お茶の時間~~3はーと

20095-12-2.jpg



20095-12-1.jpg

あげたいのはやまやま・・・

でも、和菓子はね~。

それにしても、我が家の躾け・・・落第点ですねたはー




ランキングに参加してます
クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

ルバン君何でもなくてヨカッタです♪

しかし、姫ちゃんのシャンプーは楽そうに思うわ♪
サイズも毛の量もゴルとは違いすぎるもの(笑)

食べ物前にしたら 我が家の二人も躾落第点ですわ(汗)


ルパン君、無事でよかったです。
うちのごんたもよく吐いてましたv-406
何度も病院に連れて行ったり、心配で一緒に寝たりと・・・i-183i-201

食べ物欲しがりますよねv-399
ごんたも自分のおやつだとわかったら、必死に守り取ろうとすると威嚇しますv-404
昨日、おもいっきり噛まれましたv-406

ルパンくんの様子心配だったけど、昨日は一日大丈夫だったのね。
もう大丈夫だね、良かったです♪
突然吐いたり、フラフラなったりなんて・・・
ホントどうしたらいいのかオロオロするばかりだと思うわ~。
日中だったら、すぐ病院へって思うんだけどね。。

みんなでちょうだ~い!って可愛い♪
我が家だって同じ同じ!
こんなv-238可愛いお顔して待っていられたら
ついおやつあげてしまうよね~(笑)



コメントありがと~

グウママさんへ

   ルパンはホッとしました~。
   ルパンの笑顔が見れたときには
   心から安堵しました。

   ひめのシャンプーは楽ですよ。
   コートも 1段だから、ドライヤーの乾きも早いし。。。
   全部合せて40分位ですよ。
   
   食べ物を前にしたら、家の子たち…卑しすぎ~。
   グウタン達も…と言うところにチョット安心感が…


いずみさんへ

   ルパンは お陰さまで元気そうです
   ただ、原因が解らないので
   しばらくは 観察して様子を見ることにしました。
   ゴンタ君も 食べものに反応しちゃいますか???
   1度もらった事があるものだと
   反応がすごいですよね~。
   ゴンタ君、その食べ物には執着があったのかもね~。



とむとむさんへ

   ほんと、何だったんでしょう!!
   あんなに苦しそうだったのに・・・
   こっちは 死んじゃったらどうしようって
   本当に心配したのに・・・
   まぁ、元気そうだから ホッとしたけど…
   
   本当にいやしんぼトリオだよ。
   ゆっくり おやつも食べれないんだから~。
   あの目に 睨み付けながら食べるおやつって
   美味し思えないのよね~。
   『あたし 食べてていいのかしら~?』って気まづい雰囲気。
   心を鬼に・・・って出来たらいいんだけど、ついつい
   仏心を起こしちゃいのよね~。     


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/849-e49063c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強不足ですよ!! «  | BLOG TOP |  » ルパン・・・・・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

