topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふいてくだしゃい!!! - 2009.05.17 Sun

今日は 朝から台風??って思うくらい

風も雨も強い1日でした。

当然 お散歩なんてできる状態でなく、

みんな 家での~~んびり過ごしました。

朝ごはんに混ぜたヨーグルトが 終わりそうだったので

置きっぱなしにしていたら

1番早食いのくるみが 台所に突進

こそこそ何かしてるな~って思ったら・・・きゃー!


20095-17-8.jpg


20095-17-7.jpg


20095-17-6.jpg


20095-17-5.jpg



20095-17-4.jpg



20095-17-3.jpg

見つかる前に キレイにしなきゃねたはー



今日は外で遊べない分、

『遊んで~』が多かったワンコ達jumee☆faceA6

ひめとの遊びは 大して体力は使わないけど・・・

しつこいです 汗;

20095-17-2.jpg



20095-17-1.jpg

咥えたら最後、 なかなか放さないの~

ずーっとこの調子で 魚釣り状態です

でも、この顔が可愛いのよね~ハート


ランキングに参加してます
クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね

● COMMENT ●

大物が釣れましたね~。
この調子でカミカミの訓練してたら・・・。
くるみちゃん泣いちゃうかも。(*≧m≦*)ププッ

ヨーグルトつけてくるみちゃん、現行犯か?と思ったら。
ママさん証拠隠滅で共犯じゃないですか?

くるみちゃん、バレバレですよ~♪
自分でなめても届かないところまで、ヨーグルトが着いちゃったのね。
これって、早い者勝ち?!

うちも昨日は、引っ張りっこ大会でした~~~!!!

くるみちゃん、その顔じゃみんなにばれちゃうね~でもヨーグルトのおヒゲ可愛いわ。

ママさんのお家では家の中で釣りができるのね~大物が釣れるのは楽しいですよね。
ひめちゃんのお目目大きくって可愛いわ~

アハハァ 随分深くまでお顔を突っ込みましたねぇ くるみお嬢さまi-179
ばれないように食べるにはまだまだ修行が必要ですなぁi-278

ママ たんこぶの状態はどう?^^;
焦ると足がもつれ 体の動きがバラバラになるの 分かるわぁ~

コメントありがと~

JINさんへ


  ぎょえぇ~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
  私も共犯ですか?(゚ロ゚;)エェッ!?
  気が付きませんでしたよ。
  確かに くるみの証拠隠滅を図ったんだから
  共犯になっちゃうんですね。。。

  ひめは すっぽんのように
  噛み付いたらなかなか放さないの。
  くるみが気の毒です


maseraママさんへ

  我が家は ご飯の時 ゴル組はリビングで、
  ポンは 別室で、そしてひめはゲージでってなってるんですが、
  くるみが 1番の早食いで、
  食べ終わると 台所に突進してきて、シンクの上を物色してます。
  ヨーグルト 早く拭いてしまわないと
  カピカピになっちゃうんですよ。
  知ってか知らずか 平気な顔をしてます。


アースママさんへ

  大きいサイズのヨーグルトは
  ちょうどマズルサイズで、くるみが
  鼻を突っ込むとピッタリ。
  でも、その分舌が届かない所までくっ付いちゃうの。
  そんな無邪気さが可愛いんですよ。
  
  我が家は どこでも釣堀状態です。
  楽しいんだけど…しつこいのが難点です


レオママさんへ

  ヨーグルトって 放って置くとくるみの毛がカピカピになっちゃうのね~。
  この時も 意地汚いくるみは
  ヨーグルトの底の底を舐めるのに必死。
  舐めるより、顔につけてる方が多かったみたい。
  去年といい、今回といい、
  焦ると足が付いてこないのよね~。
  たんこぶ、成長は止まったけど触ると痛いですよ。
  ママも 焦った行動をとっちゃダメよ。
  何事も落ち着いて…が肝心です(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/854-15e19815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全にオバサンだね~ «  | BLOG TOP |  » たくさん遊んで静かな夜

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

