topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰も近寄れない… - 2009.05.23 Sat

やっと、やっとシャンプーできました~

私が熱を出していたり フロントラインがあったりで

なかなかシャンプーできなくて うずうずしてたけれど。

スッキリ~しました。

でも、腰にきたけれどね~


20095-23-6.jpg



20095-23-5.jpg


ワンコ達もきっと、気持ちよかったんでしょうね~。

しばらく休んだ後、

珍しく、ルパンといちごのバトルが始まりました



20095-23-4.jpg



20095-23-3.jpg

くるみも、仲間に入りたいけれど入れない・・・

そんな雰囲気でした。

まだまだ いちごに睨まれると逆毛立つくるみですから

いちごとバトル…なんて考えられない事ですね~。


20095-23-2.jpg


でも、今日のいちごは とってもテンションが高くって

みんなの真ん中でクネクネダンスしてました~。

ひめは どっとひいてましたが・・・ォ「

20095-23-1.jpg


ほんと恐いわ~~

それじゃ、だれも近寄れないよたはー



ランキングに参加してます
クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~

● COMMENT ●

うふっ

怖いもの知らずのひめちゃんも近づけないくらい怖いの~?
前のゴールデンは1匹飼いだったのでゴル同士のガウガウって想像つきません。
迫力満点なんだろうな~。

いちごちゃん、シャンプーしてスッキリしてちょっとハイになっちゃいましたかぁ~。(*≧m≦*)ププッ
いちごちゃんの元気な姿、嬉しいですね。
でもくるみちゃんはひめちゃんにはやっぱり怖いんですね。
↓くるみちゃんの食べ方、勇ましすぎて惚れ惚れしちゃいます~。
その勇ましさ、びいにも分けてほしいですよ。

おぉ~!ゴルのくねくねダンス!!!
うちではカイラだけがやります。
マセとチェリーはヘソ天になってもダンスはしません。
面白いですよね~。

ほほっ♪やっとシャンプーできたのね~^^
スッキリしたね!
体は疲れても気持ちは充実^^v

いっちゃん、どしたぁ???

トップに君臨する存在感ありありだわっ!

ウィーは毎晩なぜか、食後にこのダンスするよ。

顔が怖いのよねぇ・・・確かにv-219


シャンプー

シャンプーは、やはり腰にきますよね・・・
そして、シャンプーと言えばブルブル攻撃、たまりませんv-12

シャンプー後のワンコって、なんかハイテンションになりますが、複数のゴル同士の迫力はスゴイでしょうね。でも、ゴル達は、楽しそうv-221

リンクさせてもらっていいですか?

コメントありがと~

レーチェママさんへ

   いちごのクネクネはかなり不気味なので
   さすがに ひめもギャラリーになってます。
   いちごにしたら、クネクネでみんなの気を引こうとしてるみたいですが…
   はっきり言って恐すぎです。
   大型犬のガウガウは、迫力ありますよ~。
   家が揺れるような感じなの。
   壊れそうな物は ゴルの高さより下に置かないようにしないと
   尻尾の一撃ですっ飛んでいきます。



JINさんへ


   気候がいいせいか、いちごも最近とっても元気です。
   私も いちごが元気だと凄く嬉しいですね~。
   前のゴルは10歳の時にガンになりましたから、
   今10歳のいちごの様子がきになってしょうがないです。
   
   くるみの食べ方は男っぽいでしょ。
   わき目もふらず、一心不乱にたべてます。
   びいさんは おっとりな食べ方でしたよね。
   くるみの男っぽさをおすそ分けしたいです。

maseraママ さんへ

   いちごのクネクネは家の中だけですが、
   ルパンやくるみは 外でしかやらないんです。
   できれば 外でのクネクネは勘弁して貰いたいです

   マセラちゃん達は クネクネしないの?
   カイラちゃんだけか・・・
   ワンコによって いろいろなんだね~。
   クネクネは 気持ちのいいときなのかな~。
   いちごは、たまに自分のおもちゃを
   主張したい時に おもちゃの上でもするんだけど・・・
   これは、ただの匂いつけなのかな~?


ウィーママさんへ

 
   やっと、シャンプーできたよ~。
   ほんと、体はギシギシ言ってるけど
   スッキリした~。
   やっぱ、シャンプー後の毛触りが気持ちいい~。
   充実感&達成感に酔いしれちゃった~。

   ウィー君もクネクネするんだ。
   それも、毎晩???
   食後に???
   美味しかった~ってことかな?
   ウィー君も 顔が恐いの?
   想像つかないわ~。
   1度、ウィー君の恐い顔見てみたいな~。


マッチータ@管理人さんへ


   シャンプーは気合入れないとなかなか大変で、
   以前はそれほどでもなかったのに、
   最近は 腰にきちゃいますね~。
   この時は さすがに、4頭までで5頭目は
   諦めました~。
   あとのお風呂場掃除を考えたら限界でした。

   シャンプー&ドライヤーでかなり我慢してるから
   それが終わった途端 解放された喜びで
   テンションが上がっちゃうのかも・・・
   
   リンクしていただけるんですか?
   ありがとうございます
   私もいいですか?
     


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/859-d0feab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンはダメでしょ! «  | BLOG TOP |  » フードと格闘中

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

