topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レトリバーもどき - 2009.05.28 Thu

娘が買って来た100均のおもちゃです。

一応 『まて』をしてます

目は おもちゃを捕らえたまま微動だにしません

さすが・・・猟犬です (これも一応)

20095-28-7.jpg

そして、投げれば レトリバーのように

もってきます



20095-28-6.jpg


が・・・


20095-28-5.jpg

放しませんたはー

でも、投げれば すかさず取りにいきます。


20095-28-4.jpg

短い足なのに機敏な動きで追いかけます。



20095-28-3.jpg


でも、放しません

途中から、私を忘れてくるみに持っていって・・・

20095-28-2.jpg

『あそぼー』になっちゃいます。

くるみには 素直だね~。


20095-28-1.jpg

完全に 私のことは忘れたな!!


ランキングに参加してます
クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~

● COMMENT ●

こんばんわ!
ひめちゃん可愛い~~♪
大きなおもちゃなのに、ちゃんと持って来てお利口さんですね(^^)
放さないお顔も可愛いです。
そうそう、ダックスさんも猟犬ですものね!
ひめちゃん、おもちゃで遊べていいなぁ~
ココアはおもちゃ完全スルーだからなぁ(^^ゞ
くるみちゃんと仲良く遊ぶ姿も微笑ましいですね♪
可愛い仲良し姉妹です!(^^)!

くるみちゃんとひめちゃんの引っ張りっこ!
勝敗は見えているようだけど・・・

心優しいくるみちゃん、
手加減して遊んであげているんだね。

今の100均はペット用品も充実してるよねぇ~
たまに覗くとビックリしちゃうi-179

あらっ ひめちゃん ママと遊ぶの飽きた?^^;
くるみちゃんの目が 一生懸命遊んでくれてるママに申し訳ないと語っておりますがi-179

 

コメントありがと~

ココさんへ

  ひめは おもちゃ好きですよ。
  おもちゃ入れに 頭突っ込んで選んでます。
  おもちゃが 大体ゴル用なので、
  ひめは口をデッカク開けてあそんでます。

  ココアちゃんは おもちゃに興味がないのね。
  なにも玩具で遊ばなくても 遊び相手が
  いっぱい居るものね~。
  くるみとひめは月例も近いから ほんと、仲良しです。 
  くるみが ひめの子守をしてくれてるので大助かりですよ。


maseraママ さんへ

  くるみは じゃじゃ馬だけど、
  わりと、色々気を使うこです。
  なので、ひめと遊ぶときは 無理やり引っ張ったりしないで
  上手に遊んであげてます。
  そこで、気を使う分、ルパンに容赦ないガウガウですけど・・・


レオママさんへ

  そうそう、最近の100均、あなどれないね~。
  ペット物も、結構増えてきたし。。。
  ただ、ゴル達大型犬には やっぱり難しいかもね~。
  人形系は すぐ綿が出てきちゃう!!

  やっぱ、ひめもくるみと遊ぶ方が楽しいのかも~。
  毎日お世話する私より、くるみの方がいいみたい。
  ちょっと、悲しい~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/864-c8fbc7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪のなすりあい? «  | BLOG TOP |  » 寝不足???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

