topimage

2017-10

 - --.--.-- --


身だしなみが大切♪ - 2009.06.03 Wed

今日は雨の1日でした。

天気が悪いとニャンコは顔を洗うんだったっけ・・・???

ルパン、今日は洗顔に余念がないようです。

まぁ、男も5歳を過ぎたら

身だしなみが大切」だからね~ぷぷ



20096-3-6.jpg



20096-3-5.jpg



20096-3-4.jpg



20096-3-3.jpg

きれいになった???

それを見ていた、ギャング達・・・


20096-3-2.jpg

ルパンが遊んでると思ったらしく

突進していきました~。

せっかく、時間をかけて整えた身だしなみも

ギャング達にかかっては 

あっと言う間にぐちゃぐちゃ~です汗;





今日は ワンコ達用のパンを焼きました~。


20096-3-1.jpg

パパも娘も パンの焼けるいい匂いをかいで、

てっきり 自分達のパンかと思ったらしです。

食べられなかった うらみつらみが・・・たはー

別に、食べてもいいんですよ~。

ただ、味がないだけだからきゃー!




ランキングに参加してます
クリックしてね~
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~


● COMMENT ●

((゚m゚;)アレマッ! ここにもネコ科のゴルが?
そうそう、身だしなみは大事だからね~って。
あ~あ、せっかく綺麗?にしたのに。
ルパン君、お疲れさま。
おいしそうなパンが・・・。
ワンコ用って、そりゃ嘆きたくなりますよ。
でも何かつければ食べれるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ルパン君、せっかくキレイにしたのに残念ですねv-12
みんな遊んでると思ったのでしょうか(笑)

パン美味しそうですねv-398
犬用のパンってどうやって作るんですか?
よかったら教えて下さいv-411

我が家にはオーブンがないからダメかな・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~

JIN さんへ

  びいさんに続いてここにも猫科がいますよ~。
  顔洗いは大好きみたいです。
  あと、手舐めもよくしますよ。

  パンは基本的には人間も食べれます
  でも、塩も砂糖も入れないので
  味気ない感じですけど
  ジャムやバターつければおいしく食べられちゃうんですが
  それを言うと パパさん一人で食べちゃうので内緒です


いずみ さんへ


  ルパンの動きが 玩具で遊んでるように
  思えたのかも・・・ 
  せっかく整えた身だしなみも
  あっと言う間にグチャグチャです。

  家は ルパンがパン好きなので
  たまに作ります。
  焼いてるにおいは パン屋さんみたいですよ~。
  家は 発酵とか焼きは全部オーブンがするから
  何ともいえないですが・・・
  厚手のフライパンで出きるかもですね~。
  炊飯器で作る さつま芋ケーキなら
  作り方判るんですけど・・・
  炊飯器ケーキでよかったら言ってください。

炊飯器で作れるんですか?v-405
ぜひ教えて下さいv-410
さつま芋はごんたの大好物なんですv-398

いずみさんへ

レシピは いずみさんのブログに書いてきたよ。
試してみてね~。
家もこれは 失敗がないから良く作るの。

教えていただきありがとうございますv-410
さっそく作りましたv-398
ガツガツ食べてくれて美味しかったみたいですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/870-3ad7e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気が大切です «  | BLOG TOP |  » ルパンの煩悩

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

