topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごがキレタ!! - 2009.06.15 Mon

3泊4日の旅行から帰って

何時もの日常が戻ってきました。

旅先でも ゴールデンをみると いちご達を思い出して

とっても気になりました。

離れてみて またまたいちご達の大切さが解りました~。

今回の旅行は 両親と弟と私の 所謂家族旅行です。

父の病気の事もあって 思い出作り旅行になりました。

1日目は 山中温泉

2日目は 輪島

3日目は 金沢

4日目も 金沢

金沢は 都会の部分と 歴史の部分を兼ね備えた素敵な所でした。



20096-15-8.jpg

この、3頭をみると ホッとしました~



20096-15-7.jpg




昨日・・・

私を迎えに来てくれる直前に 散歩と間違えて興奮したルパンと

いちごとの間で 喧嘩があったんですって。

しつこいルパンにいちごが切れたようです

20096-15-6.jpg

その結果・・・

いちごの顔に傷が・・・


20096-15-5.jpg



20096-15-4.jpg


争いごとの嫌いなくるみは

ドキドキだったろうとおもいます


20096-15-3.jpg


ひめに至っては、

きっとドコか安全な場所に逃げ込んだらしいです


20096-15-2.jpg



20096-15-1.jpg


そうそう、くるみの言うとおり

喧嘩はダメですよ。

み~んな仲良く…をモットーにお願いしますね



ランキングに参加してます

クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    こっちもね~

● COMMENT ●

ママさん、お帰りなさ~い(^^)
ご家族旅行だったのですね。
金沢はとても素敵な町ですよね♪
5ワンズちゃん達は大歓迎のお迎えだったでしょうね!

いちごちゃん、大丈夫ですか?
お大事にね。
でも多頭飼いだとよくあることなんですよね・・・
ウチも散歩で興奮、みんな1番に行きたくてガウガウよくあります。
ルパンくん、レディには優しくね!
大好き過ぎてしつこくしちゃったのでしょうね^^;

金沢にも、行かれたのね~
私が、生まれたとこなんですよ~ん
いいとこだったでしょ~?  ふふっ

金沢、私・大好きなんですよッ
こちらからは、近いのでよく行きますよ~

お父様の、思い出作り旅でもあったのですね~
親孝行ですね~
喜んでおられたことでしょう

旅行は、楽しかったでしょうが、やはりワンズが
気になってたでしょ~ッ
帰ってきたら、はぐはぐだったかな~

いちごちゃん、お目目の下・大丈夫かしら?
大事にしたあげてくださいね~

そうね~  みんな仲良しをモットーによね~

お帰りなさ~い。
我が家は隣の県だけど金沢寄りだから近いんですよ。

家族旅行でお父様との思い出一杯出来ましたか?

いちごちゃん怪我しちゃったのね。
お大事にね~。

ひめちゃんの耳毛きれいにカット出来てると思いますよ。
我が家のダックス達はトリミングには出した事無いよ。
足の裏の毛をバリカンでカットするのとおひげを切るくらいです。

ママさんお帰りなさい♪
パパさんはちゃんとみんなの面倒みていましたか?
バパさんが面倒見られていたりして(爆)

金沢はとてもステキな街ですよね♪
私もかつて、行きました。
兼六園とか忍者屋敷とか、輪島の朝市とか・・・。
懐かしい~♪

いちごちゃん美人なお顔にキズが出来て大丈夫ですか?
家もよく 変に興奮したエルフがグウに絡んで怒られてます。KY(空気読めない)エルフですから(笑)

ココさんへ

ただいま~。

家族旅行といっても、2~3年ぶりに会うせいか、
年のせいか。。。
帰ってから3日も経つのに まだ疲れがとれないの。

楽しかった思い出かみ締めながら頑張っ主婦してます。

いちごは目の下と頭のてっぺんに歯型がついてるの。
がっぷり咬まれたんでしょうね~。
喧嘩の度に怪我するのはいつもいちごです。
ルパンも自分の罪を悔いてか
いちごの傷をペロペロしてました~。

花 さんへ

ママはこちら出身ですか。
都会部分の直ぐ横に 歴史が感じられて・・・
とても素敵な街でした~。
機会があったら また行きたいです。
美味しい物もいっぱいあったし・・・
近江町市場の海鮮丼は 美味しかったです。

親孝行なんてものじゃないですよ~。
実家は横浜なんですが ここ数年帰ってないですから
お詫びの旅行です。
親も高齢になった今、『あの時・・・』の後悔はしたくなかったので
パパに無理言って 出かけてきました。

ふだん、聞き分けのいいいちごですが
時々 こんな喧嘩をします。
困ったものですよ~。
怪我は大したこと無かったので安心しました。

レーチェママさんへ

ただいま~。

初めての石川県。
いい所でした。
景色もいいし 食べ物も美味しいし・・・
出来れば冬場のカニが食べたかったです。
羽田から 1時間弱で 小松空港に着いちゃうのにはビックリですよ。

私の留守の間 パパと娘とワンコと みんなチームプレーで頑張ったようです。
帰ったら冷蔵庫が空っぽでした~。

そっか、ダックスはトリミングに出さなくてもいいのね~。
ひめの場合 陰部の切れ方が奇形になってるせいか、
シッコの匂いが毛についてるみたいで・・・
娘に 『クサイ』ってよく言われてるの。
お腹の毛も バリカンで剃った方がいいのかな~?

耳の毛は大丈夫そう???
でも、お河童頭見えちゃうのよね~。

グウエルママ

ただ今~。

出かけるために ワンコのご飯もぜ~んぶ 小分けして行きました。
普段 私にべったりのひめも 私が居ないとパパにべったりのようだったみたいです。
いわゆる、世渡り上手ってやつでしょうか?

ママも金沢&能登は行った事があるの?
いいところよね~。
歴史を感じられる直ぐ横に 
都会の高いビルがあったりして・・・
金沢は 思ってた以上に素敵な町でした。

ルパンに甘いちごだったのに。
そのいちごが 切れたんだから
よほどしつこかったんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/882-32eb412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キツネ顔 ♪ «  | BLOG TOP |  » 輪島の朝市

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

