topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あんたはエライ!! - 2009.06.20 Sat

時差の関係上、土曜日の午前中もお仕事です。

そんな私の傍らで・・・



20096-20-10.jpg



20096-20-9.jpg


この3頭、つるむと ろくな事がないんだよね~。


20096-20-8.jpg


案の定、ドタバタの大騒ぎバトルに発展です。



でもぉ~


そんな傍らで ぐっすりお休み中のいちご


20096-20-7.jpg



20096-20-6.jpg

しかも、これは・・・


爆睡です。


こんな中で寝られるあんたは エライ!!


さすが年の功だね~~


20096-20-5.jpg


6時からF1のTVを見なきゃいけないとらしいので


5時から散歩に出かけました。


5時・・・暑いです。

7時になってもまだまだ明るいいちご地方・・・

5時は 暑さが厳しいです。


20096-20-4.jpg


公園に着くなり呼び戻しのきく3頭は 放してあげました


20096-20-3.jpg

放牧中ではありませんよ~ぷぷ



20096-20-2.jpg

外ではこんなに仲良くできるのにね~たはー


いっぱい走って遊びました。


でも、暑すぎです汗;


20096-20-1.jpg

そうそう、早く帰って


水分補給だね~。



クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  こっちもね

● COMMENT ●

今日は暑かったですね~。
こちらは曇りだったけれど、蒸し暑かったです。

お散歩のあとの冷たいお水が、ごちそうですね!


お天気良すぎてちょっと暑いくらいですね。
こちらはず~~~っと風が強かったので暑さは少しましでしたけど。
明日から崩れる予報で、いよいよ梅雨本番みたいですね。
今日はいっぱい歩いていっぱい遊んでしっかり発散できたみたいですね。
・・・いちご姐さん。
白目って・・・。

しかし、暑かったですよねー。
夏が来るの、怖いです^^;

ベージュ組、仲良しさんでカワイイー。

そのナカで、爆睡のいちごちゃんってスゴイw

maseraママ さんへ

だんだん、お散歩が大変になってきましたね~。
5時でも暑いの何の・・・
パパがアスファルトを触ったら まだ熱いって言ってました。
きっと ひめには厳しいでしょうね~。

家に帰って 5頭ともお水のがぶ飲みでした

JIN さんへ

JIN さんの予報どおり 今日は雨の1日でした。
土砂降りなら あきらめもつくでしょうが
霧雨って・・・ワンコ達は お散歩に行きたかったみたいです。

いちご、白目に立てスジ1本の熟睡でした。
すぐ横で ルパンたちがバトルしてるっていうのに・・・
余裕でしょ!!

レオン姉ちゃん さんへ

ホント チョット動くだけで汗が・・・
の季節になりましたね~。
これでジメジメ梅雨が来たら
暑さ+ジメジメでやりきれなくなりますね。

3頭入り乱れてバトルしてる直ぐ横で
いちごの爆睡・・・
ワンコが こんな無防備でいいんでしょうかね~。
疑問です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/887-13258c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーのお財布 «  | BLOG TOP |  » もしも~~し!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

