topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レザーのお財布 - 2009.06.21 Sun

植えたはいいけれど・・・

何の木か全く解らなかった木が たくさん実をつけました。

今日は その中でも 色付いたのを5個収穫しました。


20096-21-8.jpg

今日は父の日ということで

パパが大好きなハムカツを作るため 買い物に出かけ・・・

そこで判明しました。

朝、収穫した実は。。。

プラムでした~



20096-21-7.jpg


で、帰ってみれば キッチリとお仕事の後が・・・

かけらを広い集めたけど・・・・

足りないです・・・

お腹に入っちゃったみたい。

大丈夫かな~?

これは様子見ですね~。

さて、気を取り直して・・・

ワンコシャンプーをしました~。


20096-21-6.jpg

外が雨なので お日様に頼る事ができないので、

しっかりドライヤーをしました。

グッタリ疲れてるいちごです。


そして・・・







くるみです・・・


20096-21-5.jpg




20096-21-4.jpg


はい、しっかり見させていただきました~~にっこり




今日は父の日・・・


20096-21-3.jpg


ちゃーんとプレゼントを用意しました~。

シャツは娘から、そしてセカンドポーチは私から・・・

かなりご機嫌でしたよ~。

いつもご苦労様です。

これからもしっかり稼いでね~てへっ





ずーっとやりっぱなしにしてあった、お財布ができあがりました。

20096-21-2.jpg

今回は いちごで作ってみました。

どうですか?

いちごに見えますか???


20096-21-1.jpg

裏は こんな感じです。

もっと上手に出来るようになったら

商品化したいですね~。

何時になることやら・・・



クリックしてね~

        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  こっちもね

● COMMENT ●

シャンプーお疲れ様でした~。
雨の日のシャンプーって気持ちが折れそうになりますよね~。(僕だけ?)
な~んかいつまでも湿気が残ってる気がして・・・。
シャンプーでいちごちゃんもくるみちゃんもお疲れですね。
一番疲れてるのはママさんなのに・・・。
こちらは雨が降りそうな天気がずっと続いて、かえって蒸し暑くて不快指数、かなり高いです。
しばらく嫌な季節ですね~。
またまたのお仕事は、やっぱりくるみちゃんですか?
おなか大丈夫かなぁ?

ママ~シャンプーお疲れ様~
私はこの間ソランをしただけで腰が限界で
ソフィは週末パパに任せました。
いちごちゃんもくるたんも・・・・可愛い(^^)
お疲れ様~♪♪
それにくるたん!(私はくるたんだと思う!笑)
ちゃんとウ○チで出すんだよ~

ママぁ~お財布内緒で商品化してください!!(笑)

プラムの木があるんですね~
いいなぁ~  今、スーパーで並んでますよ~ん
美味しそうね~ッ

シャンプー、お疲れ様で~す
くるみちゃんのお顔、なかなかいいわよ~ん
みたなぁ~ってね~   ふふっ

父の日の、プレゼント素敵ね~
娘さんからも~  そりゃぁ~、かなりご機嫌だったことでしょう  にんまりしたお顔が、目に浮かぶ?
って、しっかり稼いでね~  同感ですぅ~

いちごちゃんのお顔、そのままだわね~  上手よね~ッ
可愛く・素敵に仕上がりましたね~
ぜひ、そのうちに商品化御願いしまぁ~す
オンリーワンだものぉ~ッ   最高だわ~ッ

JIN さんへ

いえいえ、私も雨の日のシャンプーは考えちゃいますよ。
でも、フロントラインの兼ね合いとか考えると
おも~い腰を上げざるを得ないですね~。

はい、あの仕事は キッチリくるみの仕事でした。
今朝、確かな証拠が・・・e-283から・・・
油断も隙もありませんね~。
梅雨・・・頑張って乗り切りましょう!!

YURIさんへ~

シャンプー、以前はそれほどでもなかったけど
年々 きつくなるわ~。
でも、2日に分けようとは思わないの。
だって・・・洗面所&お風呂場の掃除、1回で済ませたいから・・・

お仕事の証拠が、今朝出てきたよ~。
でも、まだ足りないから もう1回~2回かな・・・

お財布 商品化の際はお得意様になってね~。
頑張って 腕磨くからね~。

花さんへ

そう、プラムでした~。
植えた時は解ってたのに 何年も経つうちに忘れてました~。
今年は豊作です。
だって、去年は実が3個なったけど食べれなかったし・・・
今年は食べましたよ。
ちゃんと プラムの味してました~。

そうそう、父の日のプレゼント、本人はかなり心配してたみたいです
『くれるかな~?くれないかな~』って・・・
なので、天にも昇るような喜び方でしたよ。
これで、しっかり仕事してくれるでしょう!

お財布、いちごに見えましたか?
一応写真みて 描いてるんだけど
途中 パパから目が小さいの、離れ過ぎだの、
色々言われて やりっぱなしにしてたの。
商品化するときは お客様になってね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/888-9375bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかなつりごっこより… «  | BLOG TOP |  » あんたはエライ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

