topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さかなつりごっこより… - 2009.06.22 Mon

今日は 朝から雨が降ったり止んだりのお天気でした。


霧まで出て、ベタベタです。


天気も悪くて お散歩も行けないワンズを気遣ってか



パパが・・・




20096-22-8.jpg





20096-22-7.jpg






20096-22-6.jpg


このあと、ルパンも釣られてしまいました~。




20096-22-5.jpg


結局 ワンコ達は魚役ばっかりなので



飽きてしまったみたいです



パパは結構 楽しそうだったけどね~。



20096-22-4.jpg




20096-22-3.jpg




20096-22-2.jpg






20096-22-1.jpg


やっぱり、この二人は 激しいバトルのほうが


お気に入りのようです。


今週、まだまだ傘マークが続くお天気予報・・・


家がこの二人で破壊されないといいけれど・・・




クリックしてね~
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね

● COMMENT ●

毎日雨で、ちゅまんないね~!
うちも、バトルで発散しています(笑)

今日は、こちらは梅雨の晴れ間になるようですが、
予想気温32℃!!!
やっぱり、外には出られません・・・

毎日むし暑い日が続きますね~。
わんこ達も毎日ヘロヘロになってます^^;

ルパン君、くるみちゃん、パパさんに釣られちゃったね。
せっかくパパさんが遊んでくれても、魚役よりバトルの方が楽しかった?
梅雨が明けるまであと少し、お家を破壊しない程度にバトルを楽しんでネ♪

雨ですか~。

こちらは、梅雨になってから、そんなに雨が降らないので助かっています♪
我が家の二頭は外でしかトイレしないのでどんな悪天候でも散歩へ出るので大変なの(涙)

魚釣り・・・パパさんより先にみんながあきちゃったのね(笑) エルフならきっとパパさんがあきるまでトコトン付き合うよ~(爆)我が家では「スッポンのエルちゃん」と呼ばれてますから(笑)

我が家も雨に日はバトルバトル~~
魚釣り遊びも楽しそうだね~
今度やってみよう~
でも・・・下の階の人から苦情が来るかも(汗)
レザーのお財布♪
とっても素敵~~
私だったら一生の宝物だよ
パパさん幸せ者だね~♪

こういう時って 多頭飼いって助かりますね~。
ワンコ同士 バトルで退屈さを晴らしてくれてますものね。

32度ですか・・・
真夏前にして厳しいですね~。
これで、本番の夏が来たらどうなっちゃうんでしょう。。。
ワンコ熱中症気をつけて この梅雨乗り切ってね~。

ほんと、ジトジト不快指数がすごいよね~。
昨日の大雨で もっと上がっちゃったかも。

そうそう、パパのこの誘いに乗れるのは
この2頭かな~。
いちごは、解ってるから寄って来ませんでした。
パパはかなり楽しそうでしたよ。
でもこの2人は 最後はバトルで楽しんでました。
こういう天気が続くと多頭飼いで良かったと思います。

いっぱい降ればいいのに、この日までは
霧雨が続いてました。
でも、これだけ頭数がいると 散歩の後手入れが大変だから 散歩はしないの。
なので、適当にストレス発散させてあげてます。
この日は パパが魚釣りをしましたが、
直ぐに飽きられて パパも寂しそうでしたよ。
エルフちゃん、いつか会える日が楽しみだわ~。
どんなやんちゃ坊主なんでしょう。。。

テンチン達も 雨の日はバトル三昧???
多頭飼いでよかったと思う梅雨時・・・だもんね~。
うちも、目と目が合ったら即バトルって感じだよ~~


お財布良い感じ???
格安にしときまっせ~~。
腕が上がったら 宜しくね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/889-d3bf148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決死隊スーツ??? «  | BLOG TOP |  » レザーのお財布

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

