topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダックスなめたらあかんぜよ!! - 2009.06.29 Mon

今日は 暴風雨でした

警報も出てました


そんな時は ワンコも暇をもてあまし気味です。


最近 遊んで欲しい時に、膝に物を置くようになったひめ。


この時は 一見 ウンPに見える、このおもちゃ!!



20096-29-7.jpg


コレを投げてあげると 脱兎 のごとく取りに行きます。


くるみに取られたくないから、素早いですよ



20096-29-6.jpg



20096-29-5.jpg


で、膝の所にポトっておいて・・・


また、投げて・・・


20096-29-4.jpg


取りに行って・・・




20096-29-3.jpg


で、持って来て・・・


これの繰り返しが続きます


けっこうしつこいです。




20096-29-2.jpg





20096-29-1.jpg



確かに・・・たはー


ルーはレトリバーだけどレトリーブできないからね~。





20096-29-0.jpg


おそれ入りました~。





クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   こっちもね~ 


● COMMENT ●

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ひめちゃん、すごーい!!
もう立派なレトですね。
へ?
ルパン君、レトリーブできないんですか?
実はびいもレトリーブできないですよ。
ボールを投げたら取りには行くんですけど、自分の思う所におきっぱなしにします。
でもいいんですよ、猫科のゴルはできなくっても!(^_^)

ひめちゃん、可愛い~、お利口さんですね(^^)
ウチは、バディしかレトリーブしないです。あとのコ達は取りには行くけど、持ってこないです(汗)
ココアにいたっては、興味も無いって感じですぅ(>_<)

こんな懸命に持ってきてくれたら、可愛くて可愛くて嬉しいですね♪

ひめちゃんすご~い!
しっかりレトリバーですね。
家のチビは取りには行くものの
近くでぽとっと落とすだけ
お膝の上に持ってきてくれるなんて
可愛い~!
何度も何度も遊んじゃいますね。

こちらも昨日は午後から暴風雨でした。

JINさんへ

でしょ。
周りがレトリバーだからでしょうか、
自分もゴールデンになるつもりでいるのかもしれません。

ルパンは 競い合いが嫌いなので、
1つのボールを我先にの取り合いが苦手で、
いつも、くるみやいちごの後を
何となく走ってってます。
たま~に、ボールゲットしても、
真っすぐ戻って来れないんですよ~。
そうか、猫科ですものね。
人間の思うようには行かないんですよね~。


ココさんへ


ええ~~!!
レトリーブできるのはバディちゃんだけですか・・・
他の子達は ボールよりもっと他に興味があるんでしょうね~。
家も 先代のゴルも3回で飽きてましたし、ルパンは、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・ですよ。

家の中では ひめはレトリーブします。
だって、他の子たちには家の中は狭すぎて
走れないですからね~。
ひめだけが 運動場のように自由に走り回ってます。


あいラブyouママさんへ


雨、大丈夫でしたか???
各地で被害も出始めてるから心配ですね。
台風でもないのに、こんな暴風雨、異常気象でしょうか・・・

ひめ、最近遊び方を覚えたんですよ。
というか、このおもちゃをくるみ取られたくない一心で動きが素早いです。
私も、暇つぶしになります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/896-12cc0ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るのも飽きたでしゅ!! «  | BLOG TOP |  » レディたるもの・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

