topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たま~の登場なのに・・・ - 2009.07.10 Fri

義妹から頂いたチョコレートハート

アルコール苦手なパパには 大好物~

私は アルコール好きだけどチョコも好きぷぷ

両刀使いですわ~(*≧m≦*)ププッ




20097-10-6.jpg

めったに口にした事のない 高価な雰囲気~。


ではでは。。。


ワンコにも 高価な雰囲気を味わってもらいましょうにっこり



20097-10-5.jpg




20097-10-4.jpg

意外と気に入ってる様子・・・ぷぷ


っていうか、目の前の物に気持ちが集中!?してて


何されたか 解ってない?たはー


20097-10-7.jpg


いっちゃん、試食はありませんよ~。


こんなの食べたら 病院行きです汗;



そうこうしてたら・・・


次に、白羽の矢が当ったのは・・・ポンです



20097-10-3.jpg


完全に遊ばれてます汗;


20097-10-2.jpg


お気の毒様~たはー


20097-10-1.jpg


ルーは 遊ばれやすいタイプ???


梅雨時、ちょっとは楽しめたかなにっこり


お陰で ママは十分楽しめました~




クリックしてね~
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




● COMMENT ●

高級なチョコだぁ!私もママさんと同じくお酒も甘いものも大好きです!チーズがあればワイン、チョコがあればコーヒーですよね。

遊ばれてるポンちゃん、固まってる?でも可愛いですi-179
ルパンくんは何の修行中かな?i-235

わぁ、ゴディバのチョコレート(^^)
美味しいですよね~♪
残念だけど、ワンズちゃん達は食べれないですものね。

ポンちゃん、可愛い♪固まってますね(^^)
ルパンくんはダブル使い!!
みんな可愛いですぅ!(^^)!

アースママ さんへ

ママも両刀使いですか?
一緒ですね♪
ワインでもビールでも、その日の気分で何でも~です。

ポンはとっても窮屈なエリザベスカラーをつけられたみたいで、
動かなくなってしまいました。
まさか、こんな事されるとは思ってなかったとおもいます。
ルパンは・・・チキンハートの克服でしょうか・・・

ココさんへ

絶対、自分では買わないゴディバのチョコです。
見てるだけで 幸せな気分~。
そのおすそ分けで ゴディバのリボンをルパンにしてあげました。
本人、結構気に入ってたみたい。
やっぱり、高価なのが解ってたのかな。

ポン、みんなの輪に入ろうとヒョコヒョコやってきましたが
突然のことで、動けなくなってました~。
ポンも、もう少しお笑い系の修行が必要ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/907-03e636fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目がさめたでしゅ! «  | BLOG TOP |  » 声が小さい!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

