topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


恥ずかしすぎて生きていけないでしゅ - 2009.07.13 Mon

昨日 娘はお友達の結婚式でした。



20097-13-6.jpg


結婚式から帰ってきた娘が 

『ブーケをキャッチしたよ』って嬉しそうに言ってました。

私としては・・・『何でキャッチなんかしちゃうのよ~』です。

一人っ子の娘・・・何時かは巣立つ日もあるでしょうが、

それは、なるべく遅く…が私の願いなのに~~

お友達は とっても幸せそうな顔をしていたんですって。

そりゃそうよね~。

人生で1番輝いてる時 幸せの光に包まれてる時だものね。

どうか 幸せで暖かな家庭を築いて下さいね。

お幸せに3はーと


ただのハート



ただのハート



ただのハート




私がブログを書こうとしてたら、娘が


『私に画像をいじらせて~』って言ってきました

その結果が・・・おちこみです がっくり

そして、『ちゃんとブログに載せてね~』だって汗;

(くるみが かわいそう・・・ふう・・・。



20097-13-5.jpg




20097-13-4.jpg
(ちなみに・・・娘は二十歳は超えてます)


20097-13-3.jpg


くるみが 青くなるのも解ります・・・




20097-13-2.jpg


娘は 早く結婚したいなんて言ってるけど

こりゃ、くるみの言うとおりコリャ無理だわたはー


20097-13-1.jpg


くるみ、もっと言ってやりなさい!!


お嫁に行っちゃうのも近いのかな…って思ったけど

まず、ないわ!!

まァ、母としては もっと娘とワンコの生活楽しみたいからね~。

くー達は お嫁入りの心配がなくて安心だわにっこり



ランキングに参加してます
クリックしてね~
     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




● COMMENT ●

結婚式

お友達の結婚式だったのね
初めてでしたか?
私の時はみんな遅くて
家のチイママの友達は皆早くて
もう何回出たことか?
自分が結婚した後だからね 金銭面も辛いよね
男はスーツ1着あれば済むけど
女は何かとお金がかかるからね

ママさんはなるべく遅くと思っているのね
でも女の子は結婚しても実家に帰ることが多いから
賑やかになってよいのでは?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃんのお見合い写真、(≧∇≦)ъ ナイス!
きっといいお婿さんが見つかるよ~。(*≧m≦*)ププッ
娘さんのお友達、結婚ですか?
早いですね~。
でもママさん、なるべく遅くなんて言ってますけど、アラフォーになっても貰い手が・・・って心配するのもどうかと思いますよ。
なるべく近くの人でいい人を見つけて毎日帰ってきてくれるのが一番ですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~!
くるたん また別のみろくが出てるわよ~!

なるべくお嬢さんは お手元においておきたい
でしょうね。まだまだ早いですよ~。
こんなお茶目なお嬢さん 今度はルーくんの
お見合い写真を作って欲しいわ~(='m') ウププ

あははっ・・・
くるみちゃん、大変身!!
お嬢さん、5ワンズ全員バージョンお願いします(^^)

お嬢さんのお友達がご結婚されたのですね♪
お幸せに・・・(^^)
私は姉妹の妹ですが、主人に婿になってもらって、実家の隣に家を買ってもらって(主人に)お気楽に暮らしています^^;
やっぱ実家はいいですよ~
結婚してもママさんの近くで暮らしてくれれば淋しくないですよ(^^)
お気楽な意見ですみませんm(__)m

マコさんへ

今回が2度目でした。
この半月あまりで2回ですから、
本人には刺激になったみたいです。
1回目の時に ブーケをキャッチした子が 今回の花嫁さん。
で、今回ブーケキャッチしたのが娘で、本人曰く
『プレッシャーが…』だそうです。

パパと 『娘と孫はいいけど婿は 要らないよね~』って良く話してます。
そうですよね、自分もそうだけど
娘って実家に行きたがりますよね。
それを期待します。

JINさんへ

くるみのこの画像見て 思わず『かわいそー』でした。
私でさえ、ココまでやるのは勇気が要りますよ。

たしかに・・・
行き遅れも困っちゃいますが
早すぎるのもね~。
ただ、孫っていうものを早く抱っこしてみたいですね。
物凄い堅物の父が 孫にはとっても優しかったですから
孫と言う生き物は とっても可愛いんだろうな~って想像してます。
行き遅れた娘の姿は想像外ですね。

おっかあさんへ

くるのみろく出てますか?
まぁ、初めて砕けたブログになった気がして・・・
楽しんでいただけましたか?

そうなんですよ。
子供が一人だけなので、できれば
ずーーーっと傍にいてくれたら・・・と思いますが
それは無理なので なるべく県内の人で転勤の無い方を。。。と
密かに望んでます。
ルパンですか?
リクエスト伝えておきますね~。
喜んでやっちゃうと思いますよ。

ココさんへ

くるみの変身ぶり、楽しんでいただけましたか?
次は5ワンズですね。
言っておきましたので そのうち登場するかもしれませんよ。

確かに自分の実家の傍ってすごく魅力的ですよね。
気も楽だし ワガママも平気だし・・・
娘もそうしてくれたら1番うれしいんだけど・・・
今は 親の監視が無いというのが 憧れのようです。
親の傍の方が 楽なのにね~。
ココさんは うらやましいです。
私もこの年になって 実家の傍、親の傍にいてあげたいと思うようになりました。
きっと、親も娘の傍に居たいと思ってると思います。
ココさんは 自分にとっても ご両親にとっても
とてもいい環境なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/910-c6ee690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の夏は きびしいでしゅよ «  | BLOG TOP |  » あえるといいね~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

