topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年の夏は きびしいでしゅよ - 2009.07.14 Tue

日本各地で猛暑と騒がれていますが


熱中症には気をつけてくださいね~


そして・・・


クーラーの効いた部屋で外の暑さとは無縁のように


戯れているお気楽トリオです。




20097-14-9.jpg



何時ものように どちらからとも無く誘って始まるバトルです





20097-14-8.jpg


そして、何時ものようなバトルの光景ですぅ




20097-14-7.jpg



20097-14-6.jpg





20097-14-5.jpg





20097-14-4.jpg




20097-14-3.jpg




20097-14-2.jpg


たいして、動かないいちごですが、やっぱり、毛長族ですね


暑いとすぐに 『はぁ~、はぁ~』と暑さをアピールしてます。


20097-14-1.jpg

確かに!!


明日も暑くなるらしいよ~。


水分ちゃんととって、暑さ対策しなくっちゃね~。



ランキングに参加してます

クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




● COMMENT ●

いくらクーラーが効いてる部屋でもワンプロ見てると暑くなりますね。
いよいよアツ~イ夏の到来ですね。
いちごちゃんの言うとおり、涼しい部屋でお昼寝が一番!
今年も暑くなるんでしょうね。
ほどほどで勘弁してほしいですよ~。

そうそう、エアコンの中で昼寝がいちばん!
私も一緒に寝ていたいわ~~~!!!

コメントありがと~

JINさんへ


年々 夏は暑さが増してますよね~。
今年も厳しいなつになりそうですね。
高齢犬にとってもきびそうですね。
いちごも、びいさんもがんばって夏乗り切りましょうね~。
確かに ワンコのバトルを見てるだけで室内の気温も上昇してる気がします。。。
動けば暑いって事を 勉強してほしいです


maseraママさんへ

でしょ~~。
私も一緒です。
グーグー涼しそうに寝ているワンコを見ながらの仕事は辛いです。
私も一緒に寝たいですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/911-14e4038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑ってませんか? «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしすぎて生きていけないでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

