topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きみょーーーなもの? - 2009.07.16 Thu



くるみ~~~


20097-16-7.jpg





20097-16-6.jpg




20097-16-5.jpg




20097-16-4.jpg




20097-16-3.jpg





20097-16-2.jpg




20097-16-1.jpg


げーじゅつ的なきゅうりでしょ!!


うちは 家族円満だから まる~~く成長しちゃうのかも・・・


まぁ、味はちゃーーーんときゅうりだから大丈夫よたはー(たぶん)


くるみ : きゅうりは 長細い物と思ってたでしゅ・・・


ランキングに参加してます

クリックしてね~
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



● COMMENT ●

No title

うんうん、家族円満だからまる~いキューリが出来ちゃうんだよね。
くるみちゃん、まる~いキューリも美味しいんだよぉ♪
切っちゃえば分からないしね(笑)
レナはキューリもよく食べるけど
くるみちゃんも好きかな?

いつもくるみちゃんにいっぱ~い癒されてます。
くるみちゃんのお陰で元気になれるよ、ありがとうねe-266
今日もルークは食欲もあって元気でしたv-91
いつも応援してくれてありがとう<(_ _)>

No title

ほ~~~、見事な形のきゅうりですね。
くるみちゃん、そんなに落胆したらダメ。
ママの愛情がい~~~っぱいつまったきゅうりだからね。
きっとおいしいはずだよ。
野菜は形が悪い形が整ってるものよりもそうでないものの方が栄養たっぷりでおいしいらしいですよ。(*≧m≦*)ププッ

No title

うふふっ(*゚v゚*)

そうですよね。。

ま~るいきゅうりは
円満の証拠!!

いちごママ家らしくって

素敵だよぉ~♪


Uo-ェ-oU ポッ♪

No title

ま~るいキュウリ♪
スーパーでは買えないよぉ~
家庭菜園って感じで私は好きだなぁ♪
くるみちゃん、幸せ~

キュウリ♪

曲がりキュウリは美味しいて言うからきっとまあるいキュウリはもっと美味しいよ♪

家庭円満♪
パパさんの顔が浮かんでくる~♪
本当に優しいものね♪

とむとむさんへ

どーして丸くなっちゃうんだろうね。
ちゃーんと育ててるつもりなんだけど・・・
輪切りにしか出来そうもないきゅうり・・・
本当に美味しいか 疑問になってきました~。
でも、好き嫌いが無いくるみなので口に入れば何でも美味しそうに食べてくれますよ。
でも、ルパンはきゅうり食べないわ~。

くるみ、とむとむさんのお役にたってますか???
こんなくるみでよかったら 癒されに来てね~。

JINさんへ

素晴らしい形になったでしょ。
どーしてかな?
まともな形のきゅうりは1本もありませ~ん。

そうそう、いびつな方がおいしかったりするんだよね。
いつもは 鼻先まで持って行ったら『パクリ』しそうになるのに、
このきゅうりは、たべようとしないの~。
もしかしたら、まずいのかも・・・

はな さんへ、

これ、3本目のきゅうりなんだけど、
前の2本も丸かったの。
4本目も着々と丸くなってきてるし・・・
家のきゅうりは 丸いのかも・・・
家族全員ドーナッツ好きだからかな~。

杏仁まま さんへ

出来れば・・・
スーパーのきゅうりに負けないくらいシャキーーンとしたきゅうりを育てたいのに・・・
秘伝はないかな~。
まあ、丸いきゅうり なかなか見られないけどね~。
でも、背骨が欲しいよ~~。

グウエルママさんへ

曲がりきゅうりは美味しいの?
でも、曲がりすぎじゃない?
頭部分は大きいんだけど 胴部分が細いのよね~。
収穫まで もう少しかな。
でも、できれば 真っすぐきゅうりに育てたかったな~。

パパ???
ウフ!いっておくね~。
きっと照れるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/913-c81e0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てきとーにつかれました~♪ «  | BLOG TOP |  » 笑ってませんか?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

