topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てきとーにつかれました~♪ - 2009.07.17 Fri



今日は 大雨の予報が出ていましたが・・・


1滴も降りませんでした~


でも、どんより~とした空と ムシムシの空気・・・


湿度がすごいです。。。汗;


梅雨明けしてない 九州北部・・・気持ち悪い陽気です。




~  ~  ~  ~



何時もワンコ達のフードには 牛乳をかけ、

それにお湯を混ぜて 冷たさを緩和させてます。

というのも、フードだけでたべると、 ガッツキのいちごとくるみ

焦って食べるせいか 喉に詰まらせちゃうからなんです。

その牛乳を食器にいれてると・・・


20097-17-9.jpg


このように、横からがぶ飲みする子がいるんです。

まぁ、ダレとは言わなくても 皆さんわかりますよね~

こんな事するのは 一人しかいません。

そして、その子は・・・


20097-17-8.jpg


こんな事もします。



20097-17-7.jpg


最近は 私が手で押さえて無くても


自力で何とかするようになりました



20097-17-6.jpg



がんばれ~~



20097-17-5.jpg


いちごは 蓋に付いたヨーグルトをペロペロにこっ

やっぱ、じくじょは こうでなくっちゃね~



スヌーピー   ハート   スヌーピー




暑すぎて 庭の見回りにも出たがらなくなったルパンです。


この、異常な蒸し暑さは、ワンコにとっても厳しいみたい。


なので、家の中でストレス発散してますたはー




20097-17-4.jpg





20097-17-3.jpg


完全燃焼してるね~にっこり



20097-17-2.jpg





20097-17-1.jpg


よしよしただのハート 

そしたら、ひるねでもどーぞぷぷ



ランキングに参加してます

クリックしてね~
      

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




● COMMENT ●

知っている?

がっつきワンコ用に
食器があるの
先日ネットか本で見つけたんだけど ラブに良いかなって
なんたって食べるの早いのよね
家もヨーグルトは手作りで牛乳パックの最後はラブが綺麗にしてくれます

マコさんへ

そんな食器があるの?
知らなかった~。
うちも、いちごとくるみは 丸呑み状態なの。
粒が小さいフードだと、喉に詰まらせちゃうのよね~.
どんな食器なんだろう。
見つけたら教えてね~。
家も 検討に入りますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/914-28b3fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はねをのばします♪ «  | BLOG TOP |  » きみょーーーなもの?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

