topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よりみち~♪ - 2009.07.19 Sun



パパが居ない時のワンコの散歩は

居残り組の悲鳴を聞きながら出かけるのでとっても辛いですふう・・・。

1組目の散歩は いちごとルパン。

これも 何時も通りの組み合わせです。


20097-19-12.jpg

体重が3キロしか違わないのに 最近ルパンの尻&胸まわりがデカイ!!

雄という事を差し引いても

デカ過ぎ~。

良く見てみると 毛がみんな跳ねてるんです。

見掛け倒しのデカさみたいですぷぷ



20097-19-11.jpg





20097-19-10.jpg



何時もより少し短い散歩で終わりにしました。

なんと言っても 10歳のいちごには 可愛そうですからね~



20097-19-9.jpg


帰りに寅の所でご挨拶。

千切れんばかりのブンブン尻尾振りと

悲鳴のような『クィィ~~~ン』で歓迎してくれました~。


さぁ~て、2回目のお散歩です。


20097-19-8.jpg





20097-19-7.jpg


家を出て直ぐに くるみが心配そうに振り返りました。

ママは あなた達のため、がんばるからね~




20097-19-6.jpg

パパが居ない 散歩の時は

いつも同じ場所で この顔です。

いわゆる オネダリ顔~です。

くるみの魂胆は・・・『この公園で走りたい!』なんです。

この顔に何時も負けちゃうんですよねきゃー!


20097-19-5.jpg


ダレも居ないのを確認して くるみとひめは放してあげます。

水を得た魚のように、走る・走る・走る・・・


20097-19-4.jpg

これがたまらないんでしょうね~。


ポン???

ポンはノーリードにするとどっか行っちゃうので、ノーリードには出来ないんです。


20097-19-3.jpg


ひめのこの顔!!

か・可愛い~~ぽっ



20097-19-2.jpg

くるみのこの満足そうな顔・・・可愛い過ぎ~にっこり



20097-19-1.jpg

いえいえ、この顔が見られるんなら

また何時でもどうぞ。



ランキングに参加してます。

クリックしてね~
       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


● COMMENT ●

No title

いやいや、くるみちゃんもひめちゃんもこの暑いのによくそんなに走れますね。
やっぱり若さかな?
お散歩、2回に分けていくのはこの時期大変ですね。
ママさん、しっかり水分補給してくださいね。

始めまして。
あまりにも可愛いので書き込ませていただします。
うちもゴル(九州ですよ)がいるので、ゴルランキングから来たのですが…
すっかりポンちゃんのファンです。
もっと出して~(*^_^*)

No title

こんばんわ!
ホント、ルパンくんの方がすごく大きく見えますね。
毛がカールしてるの、バディと一緒です(^^)

くるみちゃんとひめちゃんの笑顔、可愛いです。
2人は暑くても走れるのですね~
とっても仲良しさん♪
この笑顔のためなら頑張れちゃいますよね~(^^)

コメントありがと~

* JINさんへ

この蒸し暑い中 走れるのは若さ以外の何物でもないですよ。
見てるだけで 暑いです。

2回の散歩は 気力です。
はい、ありがとうです。
しっかりスポーツドリンク飲んでがんばりますね。


* バロママさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
九州ですか???
えぇ~!!
ポンのファンになってくれましたか。。。
なかなか、渋い所をついてきてくれましたね。
はい、ポンが動いた時にはなるべくUPするようにがんばりますね。


* ココさんへ

癖毛は デカク感じますよね。
撫でると 意外と背骨がゴツゴツしてるんですよ。
まァ、オスなのに24キロは小さすぎるのに
他の子もみんな小さいので同化しちゃってます。

くるみとひめ、若いからでしょうね
この暑さもものともしない若さが羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/916-63379e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかっちゃうでしゅ «  | BLOG TOP |  » はねをのばします♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

