topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オネガイシマス!! - 2009.07.23 Thu




昨日は ベルの為にたくさんの暖かいコメントありがとうございました。


形こそ無くなってしまったベルですが、


私の中にたくさんの、本当にたくさんの思い出を残して逝ってくれました


これからも ベルの残していったたくさんの思い出を、大切にしながら


残ったワンコとしっかり新しい思い出を増やして行こうと思ってます。


もう、泣かないかな~って思いましたが


やっぱり 昨日は 思い出し泣きの1日でした。




      





今日のくるみとルパンです。



20097-23-5.jpg


ロープを持ち出して

寝ていたルパンに押し付けたのはくるみです。



20097-23-4.jpg



全く、付き合いがいいね~




20097-23-3.jpg




20097-23-2.jpg


でも、やっぱり、寝起きなので 力が入らないんでしょうか。。。


途中で『や~めた~』になっちゃいました。


20097-23-1.jpg


ちょ・ちょっと待って~~絵文字名を入力してください


えぇ~~!!ママ???


ママは そんなに暇じゃないですよ。


『ルパ~ン、あそんであげて~~』 オネガイシマスきゃー!




ランキングに参加してます

クリックおねがいしま~す
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~



● COMMENT ●

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルパン君、付き合いいいですね~。
でも寝起きはちょっとつらかったのかな?
今度はママに狙いをつけたくるみちゃん。
ダメダメ。
ママはお写真撮るのに忙しいんだから~。
違うかっ! (*≧m≦*)ププッ

No title

遅くなってごめん。。。
ベルちゃんの3回目の命日だったのね。
ベルちゃんは夏の空に上っていったんだ。
この季節、ママはどんなに心痛むことでしょう。
記事読んで、涙せずにはいられなかったよ。
いつか来るであろうウィーとの別れがどんな形になるのかなって
考えてしまって。
あたしもしっかり心して、
そしてその時まではいっぱいいっぱいウィーを愛して抱きしめて、
笑っていこうと思います^^

優しくて強いベルちゃんは
きっと向こうでみんなと楽しく暮らしているだろうね~。
そしてママ達家族をハラハラしながら見ているよ!
きっとネ^_-v

ベルちゃんは永遠だ~~~^o^/
ママの子だよ。。。

JINさんへ

おォ~~、さすがJINさん。
すっかり、私の行動パターンは読まれてますね~。
そうそう、私はシャッター切るのが忙しいんです。
それに、くるみのパワーは
充電しなくても 常にフルパワーなんですよ。
これで遊ぶと、次の日筋肉痛なんです
若いつもり (>▽<;)ゞポリポリ なんですが、くるみの若さには勝てませ~ん

ウィーママさんへ

そう、梅雨明け前にベルは逝ってしまいました。
火葬にした日は 土砂降りの雨。
さらに、雷。
ほんと、涙雨でした。
雷嫌いのベルが 雷恐さに
一目散に天に昇っていった気がして・・・

そうそう、ウィーママもいっぱいウィー君を愛して抱きしめてあげてね。
どんなに愛しても・愛しても・愛しても 後悔が来るから・・・

天国でどんな生活をしてるのか
覗いてみたいな~。
天使の輪と羽を付けた ゴルたちが飛び交ってるかも・・・
想像したら あんなに病気の時苦しんでたのを見てきた私には
救われた気がするの。
ベルはきっと私の泣き虫に呆れてるかも・・・
3年経っても まだまだ泣けちゃうよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/920-2ebfe2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンになれるかも… «  | BLOG TOP |  » 皆既日食&3回目の命日

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

