topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライオンになれるかも… - 2009.07.24 Fri



最近 とっても気になる事・・・


それは ルパンの膨張振り~です


20097-24-5.jpg


顔だけは以前のまま (多少白くなってきたけど…) ですが


首から下が 今までの1.5倍くらい膨らんでみえてるんです。




20097-24-4.jpg


褒めてるわけじゃありません・・・


顔は ジャーニーズ? モコミチ???
(親バカでごめんちゃい)

な~んて思ってたのに、体がオジン化してますきゃー!




20097-24-3.jpg


見た目が 三角形になってきました~

背中の毛が 中心から外に向かって跳ねてるんです。



20097-24-2.jpg


それに、2段になって 毛の変え方が違ってます。


20097-24-1.jpg

いやいや、ライオンはどーでもいいです

そのアンバランス、何とかならない???

今 流行の加圧トレーニングしてみる???

ライオンになれるかもよぷぷ



ランキングに参加してます

クリックしてくださいね
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





● COMMENT ●

No title

ほんとですね~
スリムでかっこいいルパンくんが!
おじさん体系?
顔が細いから目立っちゃうんですよね。
頑張っていつまでも若くかっこいいルパンくんでいてくださいね。

おじさん?

首から下というのは
たれてきたと言うこと?
人間にもよくある
背中の毛も面白い現象ですね

豪雨大丈夫ですか?
被害が出ているようですが
早くすっきりして思う存分
お散歩が出来ると良いですね

No title

長崎は豪雨とニュースでやってました。
いちごママさんのところは大丈夫ですか?

ルパン君、もしかして湿度でコートの生え方が違うのかも?(笑)
顔が細いと体が気になるよね~
でも、ジャニーズ系には間違いないよ(^^)v

あいラブyouママ さんへ

はい、ついにルパンもオヤジ体型になりつつあるようです。
中年オヤジの仲間入りですね~。
やっぱ、鍛えないといけないんでしょうか・・・
マッチョ過ぎるのもイヤだけど
ブヨブヨになったら・・・
うう・・・考えただけでもゾッとしてきちゃいます

マコさんへ

この、三角形の体型は何なんでしょうか・・・
今年に入ってから ムクムク横に広がってるんですよ。
でも、体重は変わらないの。
毛の生え方が変わったからボリュームアップしてるんでしょうか。

ありがとうございます。
ココより少し北の方は被害も雨量も凄かったんですが
幸い、ココは 大雨程度でした。
梅雨明けは何時まで伸びるのか・・・
スッキリし天気になってほしいです

アースママ さんへ

心配ありがとう。
お陰さまで いちご家では、被害も無く、ホッとしてます。
長崎も 北部が雨量もひどかったようです。

あッ!!
そういえば 私癖毛なんですよ。
癖毛は 湿度で膨らむから、それかしら・・・?
やっぱ、5歳と言う年齢がイケナイのかな。
中年の仲間入りですよね。
そろそろ、メタポも気にしなきゃイケナイ年齢かも・・・
ママ~、親バカに付き合ってくれてありがと~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/921-9d06ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷様の夜遊び♪ «  | BLOG TOP |  » オネガイシマス!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

