topimage

2017-08

 - --.--.-- --


背後霊??? - 2009.07.30 Thu



今日は いよいよ梅雨明け?


と思えるいい天気~


やっと、夏らしいも出てきました。


カモ~~ン!!夏~~!!


夏と言えば・・・


最近 くるみには 背後霊が付きまとってるんです


その証拠画像が・・・


コレです



20097-30-5.jpg





20097-30-4.jpg







20097-30-3.jpg







20097-30-2.jpg




究めつけは・・・コレ


20097-30-1.jpg


3頭かぶりつき~~!!

ひめちゃん、ゴルになる日を夢見てる???

気分は 完全にゴルだね~ぷぷ



ランキングに参加してます

クリックをしてね~


        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがと~~

また遊びに来てね♪


● COMMENT ●

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
確かに背後霊かも~。
だってくるみちゃん気付いてないんじゃないですか?
2人のバトルに参加(?)してるひめちゃん、心はもう立派なゴルですね。
↓ルパン君のいちごちゃん好き好き~は季節関係なしですね。
ガルルル~って言ってもいちごちゃん、結構嬉しかったりして。(*≧m≦*)ププッ

ひめちゃん♪

ひめちゃんとはダックスちゃんですよね?
ほんとに小さいですねー
しかも仲間に入りたくてって感じがよく分ります
うちはダックスが先輩で、ゴルが後輩
そのせいか、全く仲良しになれません・・・・とっても悲しいです。

No title

ひめちゃんはほんとくるみちゃんのことが隙なんですね。
3頭かぶりつきにはびっくり!!
うちの場合だとあすか一人がやられ役です。

U^皿^U ウシャシャシャ

ひめちゃん
d(゚-^*) ナイス♪
いつもいつも一緒がいいんだよね。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気分はゴル!!!

わかりま~~~っっす!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

我が家ではキックが
気分はラブみたいですよ~♪

(*´∀`*) にっこりん☆

No title

ひめちゃん、かわええ(*^^*)
くるみちゃんにぴったりくっついてる~
るぱんくんはいちごちゃんにピッタンコだし。

いちご家、夏なのに熱いっすね~
あ、夏だからかな?

JIN さんへ

でしょ~。
完全にひめはゴルと思ってるみたいです。
どんなにくるみとルパンが激しく戦ってても
参戦してきてますからね~。
こんな状態で、よく押しつぶされないな~って感心しちゃいます。
ひめは逃げが上手なのかも・・・

ルパンのいちごスキスキは
考えてみれば1年中ですね。
いちごも ルパンが可愛いみたい。
ルパンが構ってくれなかったら
いちごも寂しいかも・・・ですね。

けいやん さんへ

はい、ひめはダックスです。
祖父がカニヘンとかで、隔世遺伝のようで、大きくならなかったです。
我が家はゴル3頭の中に向かい入れたので できればもう少し大きくなって欲しかったんです。
なんか、潰されそうで。。。
でも、ゴルもダックスも上手に遊ぶ物です。

けいやんさんも逆だったら良かったのかも知れませんね~。
うちは ひめの子守をしたのがくるみなんですよ。
お陰で 私は腕が甘咬で傷だらけになる事無かったです。
その分 くるみが痛い思いいっぱいしたと思うと
くるみに感謝です。
次 ダックスを向かいいれるときは ニコちゃんが子守してくれますよ。

らんあすさんへ

ひめが こういう事をするのはくるみだけです。
たま~に ルパンの尻尾に噛み付いたりしてますけど・・・
パピー時代から育ててくれたくるみが大好きなんでしょうね~。

あすかちゃんが やられ役ですか。。。
で、ココアちゃんとらんちゃんが やり役???
ドコにでも やられ役って居るんですね~。
あすかちゃん、やっぱりらんちゃんに頭があがらないかな?

はな さんへ

大きい子たちの間で育つと
自分の小ささに気づいてないのかな~?
キック君は 気分はラブ???

でも、小さいのに大きい子と一緒になるとこが 可愛いんだよね~。

ダックスって結構 世渡り上手に思えるんだけど・・・

アースママ さんへ

そうなの~。
み~んな誰かにくっ付くのが好きみたい。
暑苦しいのにね~。

これで、私がソファーに座ったらみ~んなよってくるから 
暇そうにしてられません。
いつも忙しそうなそぶり・・・
だって 夏に毛皮は暑過ぎます
もん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/927-95814d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車に草が生えた!! «  | BLOG TOP |  » マメ男が出たぁ~~~!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

