topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ 宝物 ♪ - 2009.08.08 Sat


昨日の暑さが残っていたのか

今日は朝から モワッと暑い日でした~。

朝の散歩は 日陰探しの散歩になっちゃいました。



20098-8-8.jpg

こんな暑そうにしてますが、何時もの公園に近づくと

グイグイ引っ張って みんなを誘導してます。

みんなもくるみの誘導作戦にひっかっかってしまってます。



20098-8-7.jpg




20098-8-6.jpg





20098-8-5.jpg


いちごもまだまだ元気・元気

嬉しいですね~。




20098-8-4.jpg


散歩から帰ってきたら・・・

み~んな玄関でバタンキューです。

石はヒンヤリ気持ちいいんだね~


でもね・・・

今日は5頭のシャンプーデーです。

みんな もう一頑張りオネガイシマスね~。


20098-8-3.jpg


シャンプー後 ねぇねにブラシしてもらってるくるみです。

ブサイク~~。

なのに可愛い~~。

暑さと シャンプー疲れで 昼間はダウン気味だったワンコ達です


20098-8-2.jpg


でも、夕方になってきたら、元気を取り戻したみたい。



20098-8-1.jpg




20098-8-0.jpg


ワンコ達のこの遊びを見るのが私にとって癒しです。

そして、私にとっての幸せです。

家の中でしか・・・

それも家族にしかみせない表情・・・

こんな表情が私の宝物で。


ランキングに参加してます

クリックしてね~


       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがと~

またあそびにきてね~

● COMMENT ●

暑い中、シャンプーお疲れ様でした。
今日はこちらもえげつない暑さでした。
それなのにみんな公園で走って元気ですね~。
あらら、いちごちゃんまで!!
いちごちゃん、まだまだ元気、嬉しいですね。
ワンコも外面、内面ありますよね。
家族にしか見せない表情、ホント宝物ですよね。
びいの場合は仏頂面ですけど。
↓ひめちゃん、初のワン友おめでとうございます。
とっても楽しそうなお顔ですね。
でも自分より小さい子っていうのが・・・。(*≧m≦*)ププッ
ひめちゃんらしいのかな?

JINさんへ

連日の暑さ・・・勘弁して欲しいですね~。
この暑さにもめげずに 元気にしてるいちご見ると嬉しくなっちゃいます。
先代のワンコは 暑い時の散歩は途中から『帰る!』でそやから・・・
それが無くて、グイグイ歩くいちごは、まだまだ元気ですよ~。

そうですよね。
家族にしか見せない表情。行動ってありますよね。
それを見れること自体 宝物ですよね~。

思うに・・・ひめは今まで自分より大きい子しか見たことが無かったので
排他的だったのかな~って思いました。
今日のゆうじろう君が初めて ひめより小さいワンコだったんですよ。
そのこには 吠えもしませんでした。
自分が優位に立てる相手がいいのかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/936-dc89ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんでみただけ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひめに初めてお友達ができました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

