topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わたしも 女の子でしゅ!! - 2009.08.12 Wed

今日先日当選したDOGチャームが届きました。




20098-12-9.jpg


結構、ずっしりしていてひめの首には 重そう・・・です




20098-12-8.jpg


これを付けてみて解りましたが、


ひめって 首がふとい!!


チェーンが いっぱいいっぱいです。






20098-12-7.jpg



だって~~!!


首、苦しくない???


で、思いついて リングを合せて1㎝ほど広げました。


『苦しくないでしょ!?』




20098-12-0.jpg


似合ってるよ~

でも・・・

それで終わると思っちゃいけないですよ~。




20098-12-5.jpg






20098-12-4.jpg


うん、頑張りました~。

やっぱ、アクセサリーは 小型犬が似合うんだね~~




20098-12-3.jpg



いえいえ、そんなことは少しも言ってないですよ。





20098-12-2.jpg


でも、あなた達は こっちの方が似合ったるかも~ぷぷ




20098-12-1.jpg


そうでした。

ごめんね~。

じゃー、くーに似合うもの考えるから許してねただのハート

クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

今日も遊びにきてくれてありがと~

● COMMENT ●

ひめちゃん、とってもお似合いですね。
で、そのあとはしっかり遊ばれてますね。
以外や以外、首が太いんですか?
いつもゴルチームに鍛えられてるからかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそう、くるみちゃんも乙女だもんね。
おしゃれしたいよね~。
↓ルパン君、ママってそんなに腰抜かすほど怖いの??
優しいお兄ちゃんのとこに来る?(*≧m≦*)ププッ

そうそう ゴルって可愛いアクセサリーが似合わないよねぇ~i-179
なんでかなぁ? しっくりこないよねぇ^^;

ひめちゃん、セレブ!!
とってにあってますよ~!
トイプーは首細いですがダックスちゃんはひめちゃんだけじゃなく
首は太いみたいですよ。
それにしても、ママさんゴルちゃん達にロープはひどい~!(笑)
かわいいアクセサリー考えてあげてくださいね。

コメントありがと~

JIN さんへ

そうなんですよ。
可愛いので早速・・・とおもって付けてみたら・・・
いっぱいいっぱいでビックリです。
毛も多いですが 首が太いみたいで
チェーンギリギリでした。

ルパン:ママが真剣怒ったら腰抜けますよ。
     ボクなんか 恐くて縮みあがっちゃいますよ~。
     ほんと、赤鬼ババアです。


レオママ さんへ


やっぱり、ママもそう思う???
ん・・・確かに ゴルは似合わないよね~。
ああいうものは 小型犬の特権かもね~。
ゴルは 金色に輝く毛並みで勝負かな???


あいラブyouママ さんへ


そうなの???
やっぱ、ダックスて首が太かったんでうか・・・
アクセサリー を首に回して 苦しそうな位小さかった時にはビックリしました~。

やっぱ、ロープは 可哀想ですよね。
いくら ゴルでもロープじゃ・・・
可愛いのを考えてみますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/940-1d9c1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブしたいでしゅ! «  | BLOG TOP |  » 恐くて動けないんですけど…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

