topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずーーーっと居てくれたらいいのに… - 2009.08.15 Sat

真夜中・・・丑三つ時くらいから 雷雨でした。

雨も酷かったですが、雷が近くで大暴れしてて、

目が覚めました。

くるみは ゲージにお隠れになって、ひめはガタガタ・ブルブル・・・

なので、2時間ほど抱っこしてました。

シニア組は 耳が遠いのか・・・雷を全く気にしてませんでした。

ワンコもみんないちご達のようだったら いいのにね~。


なので、今朝は寝不足気味のいちごママです。  




20098-15-6.jpg


夜中眠れなかった くるみ達は 朝食後から爆睡です。

羨ましいくらい 良く眠ってます。



今日は 朝からパパを長崎駅まで送って行きました。

片道30~40分くらいでしょうか・・・

福岡でベーシックを受けるための予備検査です
(大きな間違いでした~ベーシックじゃなくてレーシックでした~


これに 合格すれば 来週手術だそうです。

そして、夕方は、帰ってくる時間を見計らって駅まで迎えにいきました。

今日長崎は精霊流しで 長崎駅方面は交通規制があるので、

1つ手前の駅で待ちあわせしました。


帰れば ワンコ達は大歓迎してくれます。


20098-15-5.jpg





20098-15-4.jpg





20098-15-3.jpg





20098-15-2.jpg

だそうです。

おかげで、悪戯は 何にもしてなかったです。

だったら、ずっとベルがくるみを監視しててくれたらいいのに・・・

ベル、お空に帰るのやめちゃう???

ママは、その方がとーーってもありがたいんだけどな~。



20098-15-1.jpg


珍しく いちごも遊びモードにスイッチが入ったみたい。

いちごとくるみの仲良しバトルは 

いったい何時になったら みられるんでしょうか・・・

早くみたいな~。


クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

今日も遊びにきてくれてありがと~

● COMMENT ●

そちらは雷雨でしたか~。
雷怖いワンコにとっては大変ですよね。
ひめちゃんはわかるんですがくるみちゃんが怖がるのがなんか不思議・・・、って言ったらくるみちゃんに怒られますね。
びいも最近は気にしなく、というよりは聞こえてないみたいでとっても助かります。
怖がってる姿を見ると体への負担が心配ですもんね。
ベルちゃん、帰ってきてるんですね。
住み慣れた我が家、大好きなママたちがいる我が家だからゆっくりしていってね。
パパさん手術ですか?
ベーシック手術っていうのが???なんですが。
無事に済みますように。
お大事に。

雷で

いちごママさんは寝不足なのね
家は毎日4時ごろニャンコが騒ぎ始めて寝不足です
家のワンニャンは雷には反応しません
演習で慣れているから? 鈍感だから?

JINさんへ

くるみは、音には敏感なんです。
ひめほど 恐がってる様子は無いんですが、
でも、お隠れあそばしてました~。
わたしも、 あそこまでじゃじゃ馬なくるみが、
花火や 雷に敏感に反応するのが不思議です。
あの、くるみが・・・ですよね~。
JINさん、私大きな間違いをしました
ベーシックじゃなくて、レーシッだそうです。
手術自体は15分位だそうですよ。
なんで、手術するかって言えば ヨットに乗ったときに
メガネだと 波を被ると見えなくなるからだって・・・
ヨットに乗る為の手術だそうです・・・
保険が利いてよかったです

マコ しゃんへ

ニャンコって早起きなのね~。
4時???
信じられない時間だわ~。
ラブちゃん達は 雷は大丈夫なのね~。
演習で慣れてるからかな~?
音に敏感なワン・ニャンは見ててかわいそうだよね。
マコしゃんの所は、大丈夫なんて良かったよ。
うちなんて とお~~くでゴロゴロ鳴ってるだけで心臓バクバクだもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/943-1e8fbfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不安な No1 No2 No3 «  | BLOG TOP |  » 早く帰ってきてね♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

