topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


未来の女帝??? - 2009.09.08 Tue

待ちに待った火曜日~ハート

やっと、やっと、我が家のエアコンが正常になりました~。

これで快適生活が もどってきました~



20099-8-9.jpg

くるみは 単純だね~。

エアコン効き出したら 爆睡です。

でも、まァ~ブサイクだ事!!ぷぷ



涼しくなって いちごも元気になりました。

エアコンが効かなかった時は寝てばっかりだったのに

今日は 珍しく玩具であそんでました。


20099-8-8.jpg





20099-8-7.jpg





20099-8-6.jpg






20099-8-5.jpg


ひめは いちごが怒ってようが 全く気にしてません。

未来は女帝として君臨するかもね。






20099-8-4.jpg







20099-8-3.jpg






20099-8-2.jpg



いや~、1つ飛び越えちゃうかも~たはー




20099-8-1.jpg


ひめの気の強さは すごいからね~。

帝王学のお勉強する?


ランキングに参加してるので
良かったらココをクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

今日もいちご達に会いに来てくれてありがと~
また遊びに来てね



● COMMENT ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ひめちゃんが次期女帝?
確かにいちご姉さんの上に落ちて固まってた誰かさんには務まらないかな。(*≧m≦*)ププッ
↓新ソファー。いきなり洗礼を受けてますね。
で、やっぱり定位置に落ち着くんですね。
みんなで大事に使ってね~。

おはようございます

いちごちゃんv-237この前のぷりちぃすまいると違って
そのお顔は怖すぎるぞ~v-405
そんないちごちゃんに物怖じしまいひめちゃんv-237
大物になるねi-179i-234
ソファーが変わってもみんな定位置に着くなんてそれぞれ落ち着く場所なのねi-179
ママさんもワンズもエアコンが復活して良かったですね~i-184
でも今日のりーたん地方とっても涼しいです
いちごちゃん地方はどうですかv-361

まだ残暑厳しいからね~、エアコン直って良かったね♪
くるみちゃんには、ホントいつも癒されるなぁv-238
いちごちゃんの綺麗なお顔が・・・
お~~!歯がむき出しになってるぅ~~(爆)
まだまだ女帝の座は渡せないってことかな。。
でもひめちゃん女帝の次期候補はバッチリかもね(^_-)-☆

くるみちゃん皮膚が弱いって言ってたよね。
両手両足怪我しちゃったのね。
大好きなボール遊びだからダメとも言えないし。
何か怪我しない良い方法があるといいんだけどね~。
早く治ってお散歩行けるといいねv-22

JIN さんへ

一番小さいのをいい事に、やりたい放題のワガママ娘です。
みんなが 気を使ってるのを知ってか知らずか、
怖い物知らずですよ。
確かにくるみみたいに 臆病で恐がりで 優しすぎる子には
群れをまとめられないですね~。
ひめくらいの勝気がいいのかも・・・

ソファー、またまたくるみは一番上に乗ってました。
どうも あそこがおちつく場所みたいですね。

りーたんママ さんへ

こんにちわ~。

せっかくエアコンが直ったのに 今日は北風で意外と涼しいの~。
久々30℃超えてなかったし・・・
でも、エアコンが直った翌日くらいあつ~い日になって欲しかったです。

ゴルって 年が行くと顔の皮膚が柔らかくなるんでしょうか・・・
皺が深く多くなってきました。
怒ったいちごの顔もくちゃくちゃ~。
そのクチャクチャ加減も可愛いって思う私はイカレテルかも~。
ソファー 長持ちして欲しいな~。

とむとむさんへ

やっと、やっと、エアコンが直ったの~。
かれこれ半月はかかったよ。
でも、今日は北風で涼しい日でエアコンの威力を堪能できなかった~。

いちご、小さいひめに 怒ってるなんて
大人げ無いよね~。
でも、それ位若い気持ちで居て欲しいな~。
だって、あと1ヶ月で11歳だもん。
中年通り越して おばーさんだわ!!

いちごも皮膚が弱いけど、くるみも~。
いちごの皮膚の弱さとはちょっと違うみたい。
いちごは出来物が出来たり ブラッシングで赤くなっちゃたりだけど、
くるみは ソレは平気なの。
もっぱら 肉球と 足の裏・・・
ボール遊びが好きだから 何とかしてあげたいんだけど。
どうしたらいいんだろうね~。
やっぱ、靴かな?
嫌がるだろうね~。困ったよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/966-6419788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんどのかれ??? «  | BLOG TOP |  » おちつく場所 ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

