topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぼりたいのにぃ~~♪ - 2009.09.14 Mon

今日のいちご地方は 雲が多い1日でした。

いつもの散歩コースです。



20099-14-8.jpg







20099-14-7.jpg



くるみの目線の先には 何時もの公園に上がる石段が・・・






20099-14-6.jpg









20099-14-5.jpg










20099-14-4.jpg








20099-14-3.jpg


行きたいのは解るけど 肉球、まだ治ってないし・・・

それに、今日はこの後出かけなきゃ行けないから

勘弁してね~。





20099-14-2.jpg



呼んでない、呼んでない。





20099-14-1.jpg




実力行使は 無駄だったね~。


怪我が治ったら また遊ぼうね。



ランキングに参加してます

良かったら ポチッとクリックしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

ありがとうございました~

また遊びにきてね♪


● COMMENT ●

いちご家の5ワんズ&いちごママさんこんばんわi-179
そちらは曇り空の1日だったんですね
こちら湘南は朝から快晴でしたよi-1

くーちゃん残念だったねi-195
ホントにあの公園が大好きなんだ~i-184
あんよが治ったら連れてってもらいなねi-179
明日はひめちゃんの大好きなムースちゃんのお家に遊びに
行くんだねくーちゃん達も行けるのかなi-198

今日はこちらも雲が多かったです。
雨は降らない予報だったけどちょっとヒヤヒヤする感じでしたよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ くるみちゃん、残念だったねぇ。
アンヨがまだよくなってないから今日は我慢我慢!
治ったら思いっきり走ろうね!

かなりがんばったのけどねぇ~

くるみちゃ~ん、かなりがんばったりましたねぇ~
でもねぇ~  あんよが、いたたでしょ
今は、ぐっと我慢ですねぇ~
それにしても、かなり悔しそうですよね   ふふっ
あんよが、よくなったら・・・    ゴー・ゴー・ゴォ~ッだね

もう少しあんよが治るまでの我慢だよ♪

横浜も雨が降ったりやんだりの一日です。

なんかいちごママさん家のクーラー直ってから涼しい日が続かない???(笑)

くるみちゃん、寄り道はいけません!
不良になっちゃうからね、よい子はまっすぐおうちにかえりましょ♪

しっかしガンとしてガンバルくるみちゃん、中々頑固ものかぁ(笑)

↓シャンプーお疲れさマイケルジャクソン!
ゴルも毛質によってそんなに違うんだねぇ。
いつも単体しか知らないあたし・・・妙に感心して見てしまった^^;
あたしなんか1匹でもグッタリだよ. ."
いっちゃんママ、偉いぞ^o^/

りーたんママ さんへ

くるみは この公園でボール遊びがだいすきなんです。
でも、ボール遊びをすれば 肉球が・・・
困ったものです。

ひめは 遊びに行ってきましたよ~。
くーは お留守番でした。
帰ってきたら クンクンチェックが凄かったです

JINさんへ

かなりスゴイ引きでした~。
こんなに執着するんだったら 寄ってあげようかって
思いましたが、肉球がけっこう剥がれてたので
1~2日は大人しくして貰わないと・・・
我慢も大切ですものね。

花さんへ

自分が足を怪我してる事を忘れてるみたい。
ガンガン引いて大変でした。
よほど、ボールには執着があるんでしょうね~。
足の裏、真剣に鍛えなおさないといけないかな~。

この後も未練があったらしく 何度も振り返ってました~。

グウエルママさんへ

イタタタタ・・・
鋭い指摘!!
実は 私もそう思ってたの~。
昼間だって クーラー必要ないくらいだし、
夜だって涼しいんだよ・・・
来年の為に直したようなものさ!!(>_<)

くるみは 走れば足の裏怪我するし・・・
肉球鍛えるのは どうしたらいいんだろう。

ウィーママさんへ

そうそう、寄り道はね~。
お年頃だし~。母は心配で心配で・・・

そうなんだよ~。
3者3様・・・楽な子も居れば大変な子も・・・
でも、1番大変なのは 呼んでもお風呂場に来ないくるみ。
すっぽんぽんの母は すっぽんぽんのまま、リビングで
くるみを収監するのにエッチラコッチラ・・・
くるみが終わると 疲れがマックスだからね~。
4頭洗い終わると 体重も1キロは減るよ~。
ダイエットにもってこいなんだよv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/972-015318f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回ずつのボール遊び~ «  | BLOG TOP |  » ねちゃった~。

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。