topimage

2017-10

 - --.--.-- --


たくさん走りました~♪ - 2009.09.22 Tue


連休も 今日と明日だけになってしましました~。

やっと、パパのヨットの予定も終わり、

『さぁ~、家族で遊ぼう!』となった今日・・・生憎のお天気です。

でも、せっかくのお休みだし・・・まぁ、ドライブと言う事で~

で、一家総出(人間3人 ワンコ5匹)で出かけてきました~

途中も 傘あお2が降ったり止んだり・・・

ハッキリしない空模様です




20099-22-12.jpg





20099-22-11.jpg



雨が止んでてくれるといいね~。



20099-22-10.jpg


お出かけ大好きなワンコ達、みんな良い笑顔だね~。




で、着いた所は ひろーい河川敷。。。

20099-22-9.jpg


着いて放牧するやいなや、5頭・・・走る・走る

狂ったように走り回ってました

川の横となれば・・・ルパンはお決まりです・・・

ものの2~3分でドボーーーン、音が・・・

得意げにスイスイ泳いでました。

その側には 釣り糸を垂れた方が2~3人。。。

迷惑そうな顔をしてました~。



20099-22-8.jpg


犬笛で呼び戻し、ボールをして遊んであげました。



20099-22-7.jpg







20099-22-6.jpg






20099-22-5.jpg


いちごも元気・元気

若い者に混じって フルコース走りきりましたよ。。。

途中 くるみの方が疲れたように見えたくらい。

ママは とっても嬉しかった~~。

雨上がりの河川敷・・・み~んなドロだらけ~。

体回りをきれいにして、

さぁ~、次の目的地に向かってしゅっぱーーつ!!




20099-22-4.jpg


休日&高速代1000円となったら、混まないはずは無いですね~。

段々 スピードが落ちてきて・・・



20099-22-3.jpg







20099-22-2.jpg


ついに ノロノロ・・・になっちゃいました~。


40分くらいの渋滞を久々経験して着いた所は・・・


コストコです。


コストコ・デビューしてきました~


人の多さと 品物の量の多さに目が点になりながらも


とりあえず一回りしてきました。


時間があったら もっとゆっくりみたいですね~。


会費まで払ったので 近いうちに 再チャレンジしま~す。




20099-22-1.jpg

帰りに ワンコ達のトイレ休憩に寄ったサービスエリアのドッグラン。

ここでも、一暴れしてきました~。


ワンコも私も 充実した1日を過ごせて大満足です。


家に帰って、ご飯が終わったら、み~んな騒ぎもせず倒れてます。


いっぱい走って、暴れて 疲れちゃったんだね~。


何時に無く 静かな夜ですよ~にっこり


応援のポチッをよろしくおねがいしま~す
クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ありがとうございました

また遊びに来て下さいね~




● COMMENT ●

おはようございま~すv-222
走り回って遊んでるときのワンズは本当に
生き生きしてるよねi-184
そして元気でみんなと一緒に走って楽しそうに
してるいちごちゃんの姿を見ると
私まで嬉しくなっちゃいますi-194
コストコ~i-198
私も先週の土曜日行ってきたよ
こちらは町田のコストコですが・・・i-184

りーたんママ さんへ

やっぱ、ワンコは自由に走ってる姿がいいよね~。
なんか、生きてる~~って感じで。
いちごは、私が思ってる以上に元気で若いです。
ずーーーっと走り回ってたんだよ~。
こっちが心配になるくらい。
でも、元気で楽しそうにしてる姿を見てるのはうれしいv-411

町田にもあるんだね~。
実家からだったら近かったかも~。
町田は向こうに居た頃はよく行ったんだよ。
10年の間に、ずいぶん変わったんだろうな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/980-698de4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんべんしてぇ~~ «  | BLOG TOP |  » ニパッ!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

