topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじわるいわないの!! - 2009.09.25 Fri


今日も、真夏日だったいちご地方ですたはー

朝からスカッと晴れ過ぎ~絵文字名を入力してください

でも、ワンコたちは元気でしたよ頑張るぞ。おーっ。


20099-25-9.jpg


今朝も パパは ボール遊びをおねだりされちゃってました~にっこり



20099-25-8.jpg


いちごにボールを取られたくないくるみ・・・

ボールを取りに行っても なかなかボールを離そうとしないの~

守りに入ってしまいました~きゃー!


20099-25-7.jpg







20099-25-6.jpg






20099-25-5.jpg






20099-25-4.jpg







20099-25-3.jpg


ほ~ら、叱られちゃった!!

やっぱ、鶴の一声ならぬ、いちごの一声か~ぷぷ


その後は みんな仲良く遊べました~にっこり



20099-25-2.jpg


ひめちんも楽しそうだね~




20099-25-1.jpg


みんないい笑顔になったねハート



ランキングに参加中です

応援のポチクリックお願いね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました~

また遊びにきてね~



● COMMENT ●

なんか夏が戻ってきたみたいに今週は暑いですね。
それなのにみんな元気ですね~。

(-ι- ) クックック く~るみちゃん、怒られた~♪
さすがのくるみちゃんもいちご姉さんに一喝されたら・・・。
そうそう、みんなで楽しく遊ぼうね~。

楽しそう~♪(*^-゚)vィェィ♪

みんな笑顔だね~~!
元気だね~!

ひめちんとの2ショットで走っている写真が
(*´З`)チュチュチュ 好きですうう!

(*´∀`*) にっこりん☆

いちご姉さんさすがですなぁ~
くーちゃんの『ごめんでしゅ』・・・
急ひ我にかえったようなお顔笑っちゃいましたi-235
くーちゃんごめんね。

こっちもいいお天気続きだよ~^^
みんな元気だね!
うん、何よりだぁ~~~♪
仲良しでいいな*^^*

ところでいっちゃんママ!
丸3年、いよいよ4年目に突入だよ^^v
頑張ったねぇ・・・あたしたち*^^y

JIN さんへ

日中は 真夏日の連続、暑いですよね~。
またまた、エアコンにお世話になってま~す。

ルパンに怒られてもヘッチャラナくるみ。
でも、いちごが怒るとビクッとしちゃう。
やっぱ、姉さんは強いね~。
それでも、一瞬シュンとしただけで、大事なボール遊びに夢中。
単純な子で助かってます。

はな さんへ

朝ご飯前なのに、み~んなニコニコ。
こんな笑顔見たさに 散歩行くんだよね。

ひめ、可愛く撮れたでしょ。
未だに 『いちごの子供?』って聞かれるの~。
そんな~、犬種が違うでしょ!って・・・

でも、ダックスも走るの早いよね~。
ゴルにくっついて 良く走るわ~!
一生懸命なのがまた、可愛いですぅ。

りーたんママ さんへ

いちごに怒られちゃうと『ドキッ』とするみたい。
でも、この子の天真爛漫さで
すぐに元気になるところが可愛いの~。
こうやって、時々見れるワンコの世界・・・
上下があるようで、ないようで・・・

でも、くるみの中では いちごは怖い存在みたいv-410

ウィーママ さんへ

お出かけ好きのワンコたち、出かけ支度のときから
気持ちはi-184
目的地に着くと 脱兎のごとく、走る走る。
その、元気さを見てるのが好き~。
ほんと、この5頭、年はバラバラなのに
気持ちは一緒。
私も 自分をワンコたちのように素直に自分を表現したいな~。

キャ~~、またまた、忘れてた~。
忘れないように ブログ開設日欄を設けたのに・・・
今年もママに教えてもらったね~。
きっと 来年も~~。

ほんと、私たち頑張ったよね~。
4年目も頑張っちゃう???
頑張ろうね。
ブログ通じて想像するウィー君とウィーママ、だ~~いすき!!
4年目もよろしくね~v-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/983-3b5f504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたばったでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » おべんきょうしてくだしゃい!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

