topimage

2017-10

 - --.--.-- --


へたばったでしゅ~ - 2009.09.26 Sat

急遽ドタキャンされて暇になった娘・・・

では・・・という事で、秋晴れ~というよりは 真夏のような暑さだったけど

お出かけすることにしました。

またまた一家総出です~にっこり


20099-26-13.jpg




20099-26-12.jpg


みて~、お出かけだと気持ちも大胆になるのかしら~?

家ではいちご怖さに逆毛立つのに

アゴ乗せ~しちゃってるぅきゃー!



20099-26-11.jpg


家からで 2時間。

到着したのは 天山スキー場。

本州のスキー場に比べたらすごく小さいな~手書き風シリーズ矢印下

今日は スキー場の手前の広場で遊ばせました~。

サッカーゴールがあったから サッカー場だったのかな?





20099-26-10.jpg



テンション手書き風シリーズ矢印上気味のねぇーねを筆頭に

我が家のギャング達です




20099-26-9.jpg



チームワークがいいのかと思いきや

すぐに みんなバラバラ行動たはー

面白いものを見つけるとみんなそっちに行っちゃうし・・・

パパを追いかけたり、ねぇーねを追いかけたり・・・忙しそうぷぷ


20099-26-7.jpg


『パパに続け~~』で走って行っちゃいました~。





20099-26-6.jpg


とにかく ルパンはずーーーーーーーーーっと走りっぱなしたはー

休むことなく 走る・走る





でも・・・






20099-26-4.jpg


今日、初めて見ました~

ルパンが疲れて動けなくなったのを・・・・・びっくり

パパの側で座り込んじゃいました~ウソー

いくら 山の上といっても 暑かったからね~汗


それでも、ボール好きのこの2人は・・・


20099-26-8.jpg



走る



20099-26-5.jpg


走る


20099-26-2.jpg


でも、やっぱりくるみも 暑さと走りすぎで疲れたみたい。




20099-26-3.jpg



大きい子達と同じように遊んでたひめも

疲れたよね~ハート

クローバーの中で座り込んじゃいました~。


車に戻って お水飲もうね~



20099-26-1.jpg


だ~~れもいない所でいっぱい走れて楽しかったね~。

お水たくさん飲んで 一休みしたらしゅっぱーーつ頑張るぞ。おーっ。

次、行くよ。

今日のお出かけはまだまだ続いちゃうの~。

だって、朝9時30分に出発して帰って来たのは 夜の9時30分。

ピッタリ12時間のお出かけでした~。

続きは 明日ね~。



ランキングに参加中です

ここをポチッとクリックしてください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

また遊びに来てね~

● COMMENT ●

楽しそうなお出かけですね~!
広~い、広場で思いっきり走れましたね。
みんなニコニコでとっても楽しそう!
ご家族揃ってのお出かけだったから
最高だったんでしょうね。

家族みんなでのお出かけは
特別楽しいでしょうねi-194
みんなの笑顔がステキi-184
また明日楽しみにしてま~すi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます~!

ここ数日、暑いですね。
masera地方も、またまたエアコン三昧になってしまいました。

近くに、ノーリードで走らせることができるところがあるのは、いいですね。
うちの近くでは、やっぱりドッグランに行くしかありません。
でもこんなに暑いと・・・きっともっとへばっちゃうかも?!

みんな楽しくて、よかったね~!

すごーーい!
長い一日で楽しかったんでしょうね~
続きも楽しみにしてますね。

あいラブyouママ さんへ

久しぶりまる1日遊び放題でした。
みんな ニコニコでしょ。
山の上、だ~れもいない所で ワンコも人間も
リフレッシュできましたよ。
やっぱり、家族総出が1番ですね。

りーたんママ さんへ

車でも移動時間も多かったけど、
み~んな一緒だからワンコもへっちゃら!!
楽しかったですよ。
ワンコが楽しそうだと こっちも楽しくなっちゃうしね~。
この後は満腹編だよ~~。

maseraママ さんへ

ママ~、こんにちわ~。
最近、またまた暑い日が続いてますね~。
マセチャンたちは元気ですか~?

相変わらずのどたばたでしょ。
この日は お隣の佐賀県を満喫してきましたよ。
ワンコの笑顔をた~くさんみれて、楽しい1日でした。

アースママさんへ

でも、あっという間の12時間だったよ。
車の中も長かったけど、会話が途切れることもなく、
にぎやかでした~。
(どれだけ、おしゃべりなんでしょう…)
でも、楽しかったですよ~。
ワンコの笑顔で解るでしょ~=^-^=うふっ♪

うわぁ楽しそうだね。
しかし、三人に5頭が乗れる車って?
もしやバス?(笑)
我が家は二人に二頭で目一杯なのに~(笑)

みんな たくさん走って幸せそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/984-68dbb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とかブログ開設3周年をむかえました♪ «  | BLOG TOP |  » いじわるいわないの!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

