topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアコン修理、何度目??? - 2009.09.29 Tue


昨日も今日も 傘あお2の1日のいちご地方です


雨だと 庭にも出れず


当然 散歩jumee☆walkdog2無く、お暇なワンコ達です


やっぱり、寝るしか時間を潰せないようで・・・


20099-29-9.jpg


爆睡中のくるみですたはー




20099-29-8.jpg


いや~~、いつ見ても ブサイク~~ぷぷ



20099-29-7.jpg


・・・可愛いと思って~~(きっと飼い主しか言わないと思うよ)




20099-29-6.jpg


ちょっと、気に障ったのかな???


どんな寝方でも 可愛いものは可愛い~~ハート





20099-29-4.jpg


いちごもネムネムだね~




20099-29-3.jpg


そんなにいっぱい文句言わないの!!

また汗かくよ~





20099-29-2.jpg


明日、天気良くなって欲しいね~~。


でも、気温上昇は困っちゃうわ!!


20099-29-1.jpg

ほんと、何とかして欲しいわ!!

またまたエアコンが壊れました~。

昨日エアコン本体から 水漏れが・・・絵文字名を入力してください

早速 今日見てもらいました~

またまた 部品取り寄せで 次の修理は金曜日だそうです・・・

また、当分蒸し暑いリビングになっちゃいました~。

我が家のエアコンが 完全に復活するのは何時の事やら・・・



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日 娘が車で信号待ちをしてたら、追突されちゃいました。

本人も 車も大した被害は無かったですが、

交通事故 自分が十分気をつけてても 

巻き込まれるってことがあります。

皆さんも 気をつけてくださいね~


ランキングに参加してます

よかったらポチッとクリックしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

また、遊びにきてね~






● COMMENT ●

天気が悪いと暇で、みんな眠くなっちゃいますよね・・・
こんな時は、いつものバトルもお休みですか?

エアコン、早くなおるといいですね。
だいぶ涼しくなってきたというものの、ゴルにとってはまだ暑い
ですものねぇ~。

娘さん、大丈夫ですか・・・
追突されたのは、ほんとうに災難でした。

メーカー・・・・ひどい・・・・

ママ・・・いつもの様に・・・・?

ガツンと・・・辛口で・・・



姉ね・・・・大丈夫ですか??心配・・・

(≧◇≦)エーーー! またエアコンが???
今年エアコンの厄年ですね。
あともうちょっとなのに・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ みんな暇そう。
お外が無いと退屈ですね。

娘さん、大丈夫ですか?
こちらがいくら気をつけてても事故って起こっちゃいますからね。
お大事に。

娘さん大丈夫ですか?こちらが悪くないのに災難ですね。

エアコン、暑い思いをして修理したばかりなのに、
大変ですね。メーカーと業者に文句言いたくなりますよね。

家のエアコンも一ヶ月前に大量の水が出てきて、
びっくりしましたが、暑いときだったので、
下にいっぱいバケツやら洗面器やらで水受けて
つけっぱなしにしてました。もう滝のようでしたよ。

早く直るといいですね。

いちごママさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰で、コメントを書くのが何だか恥ずかしいです…(何で?)

ずっと秋晴れが続いていたのに、ここへきて雨模様ですね。
散歩に行けないワンちゃんたちは眠って体力温存かな?
エアコン、せっかく治したのにまた壊れちゃいましたか…(〃´・_・`)=3
完全復活の日を私も待ってますーっ( ̄‥ ̄)=3

え~ 娘さん大丈夫ですか?
本当に運転はこちらが注意していても避けられない時もあるので怖いですよね。
ムチ打ちとかにならないといいですが・・・お大事にしてくださいね。

ところで・・・エアコン 困ったものですね。
特殊な機械なんでしたっけ?
「きちんと直せ!!」て電気屋さん脅したほうがいいですよ~♪

そってるそってる イナバウアー!!! 
荒川静香を超える反りだわぁ くるみちゃん やる~ 拍手ーーーー!!e-460
ママのところはまだエアコンが必要なのねぇ
北海道は涼しいよ~i-179

娘さん 大丈夫なの???
大きな事故にならなくて良かったねぇ~i-230

いちごママ~
こんばんわv-237
えぇ~e-451ねぇね追突されちゃったの~e-447
怪我は無いですかi-198
自分が気を付けていても相手が居るからねi-195
ところで、エアコンまた壊れちゃったんだ・・・
ワンズにはもう少し必要よねe-284
プップッi-235くーちゃん笑えるぅ・・・
りーたんも赤目になるときがあるよ~v-363

PS・・・近所に佐賀県からお嫁さんに来たお友達が
    居るんだけど関東と九州のお魚って全然
    違うんだってねv-363
    九州のお魚が恋しくていつも実家
    から送ってもらってるよ~i-235

ねぇねもエアコンもお大事に・・・e-463

マッチータさんへ

あんまりにもじゃんじゃん降りだと、バトルの意欲もないのか
寝てる時間が長いです。
それでも、思い出したように バトルしてましたよ~。

雨続きなので、ドライを入れたいのに・・・
部屋のかなは ムシムシしてますぅ
明日 ばっちり直ることを期待しちゃいます。

心配ありがとうございます。
事故って 思いもかけないようなところで遭遇するんですね~。
家まで あと3分くらいのところだったのに・・・
おかげさまで 娘も何とか大丈夫そうです

黄粉&あんこ さんへ

エアコン、あんまりでしょ!
がつーーーんと言ってやりたいのは山々なんだけど
汗だくで頑張ってる姿を見せられたら・・・・
なんせ、仏のいちごママですから~(*≧m≦*)ププッ

ほんと、事故って どこで遭遇するかわからないのね~
今頃になって 首が重いって言ってます
軽いムチ打ち???かも~~。

JINさんへ

はい、この間直したと思ってたエアコンですよ。
いくら涼しくなったとはいえ 九州、まだまだ日中は暑いし、蒸してるし・・・
な~んか難しいこと言ってたけど 結局は『部品取り寄せで
エアコンは使えません』でした~(゚ロ゚;)エェッ!?

事故って何時何所で起きるか解らないですね~。
前方を気をつけてても 後ろからじゃね~。
おかげさまで 娘も、怪我は無かったです。
心配ありがとうございました~。

さよさんへ

心配ありがとうございます
でも、何時事故に巻き込まれるか解らないですね~。
相手もスピードが出てないようでよかったです。

やっぱり、エアコンから水漏れ???
症状は一緒~(^^ゞ ポリポリ
最初ポタポタ・・・って来た時はビックリ~。
家も最初はタオルを敷いてたけど
バケツに変えました~。
明日 直るはずなんだけど・・・
雨続きで 部屋の中は湿度が上がりっぱなし~。
ワンコの『ハァ~ハァ~』で更に湿度がアップしてます~(>▽<;)ゞぽりぽり

Mizukiさんへ

何をおっしゃいますか。
そんな恥ずかしいなんていわないで
思い出してくれたときに いつでも遊びに来てね~。

エアコン やっぱり電化製品は10年経つと危険ですね。
でも、何としてでも直してもらいたいな~。
明日が 予定では直る日だけど、一抹の不安が・・・

今日も天気が悪くて ムシムシしてます。
ドライも入れられなくて みんな二言目には『アツ!』です

グウエルママさんへ

心配ありがと~。
昨日あたりから 首が重いって言ってるんだけど
軽いムチ打ちなのかも~。
でも、遊ぶ元気はあるみたいだから酷くはないみたい。
事故で出かけるのは懲りたかなと思いきや、
毎日 ぶんぶん走り回ってますよ~。
完全に私のDNAじゃないわ~。

エアコンね~、私も文句言いたいんだけど
外面がいいのか 気が良いのか
面と向かっては言えないんだな~。
明日直らなかったら パパが爆発するかも~。

レオママ さんへ

くるみの反りすごい?
金メダル級?
あの体制で よくソファーから落ちないものだと感心しちゃう。

そうだよ~。
連日30℃近いし、雨続きで蒸してるの~。
それに、ワンコの『ハァ~ハァ~』で湿度がマックス!!
動くたびに 汗がジワッだからね~。
涼しいなんて羨ましい。
涼しい冷気、送って~~。

娘ね 事故直後はパニックで110番したから
ちょっとした追突事故なのに お巡りさんが6人も来たんだって~。
今は ちょっと首が痛んでるみたいだけど、大したことなさそう。
心配ありがとうね~。

りーたんママ さんへ

心配ありがとうね~。
最近 ぶつけたり、こすったりが無くなったと思ったら
今度は追突されちゃうし・・・
でも、事故って自分が気をつけてても起こるものなのね~。

そうそう、エアコン、また壊れちゃったの~。
な~んか冷えが悪いな~って思ってたら
本体から水が垂れてきて・・・
一応 明日が完治予定の日なんだけど 一抹の不安が・・・
毎日 蒸し暑い九州だから、エアコン無しは困っちゃう。

そう、九州と 関東は魚も違ってるし 名前も違うの~。
イトヨリは 熱帯魚みたいよ。
関東であるものが、九州ではなかったりするんだよ。

タヌキ蕎麦、九州にはないの~。
横浜では良く食べた サンマーメンも無いしね~。
こっちでラーメン=とんこつだし・・・
食の違いってすごいよ~。
こっちに来て 14年、だいぶ慣れたけど とんこつラーメンは食べれないわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/987-45b0e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色い臭気が。。。 «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊のママねずみ♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

