topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


黄色い臭気が。。。 - 2009.09.30 Wed



今日も傘あお2のいちご地方ですふう・・・。


20099-30-5.jpg


3日もお散歩がないと ワンコ達もエネルギーが余りすぎて


バトル勃発の頻度が高くなってますjumee☆faceA196R


きっかけは何でもいいようで、


耳をひっぱったり、足をかじったり・・・だったり、


おもちゃを 相手の顔に押し付けたり、見せびらかしたり~。


あの手この手を使って誘ってます。


この時は ロープのおもちゃでしたjumee☆faceA152

20099-30-4.jpg





20099-30-3.jpg





20099-30-2.jpg






20099-30-1.jpg

明日も天気が悪いみたいです。

それに気温も上がるとか・・・

高温&多湿・・・エアコンが動かないのがつらいかも~たはー


でも、何よりも ワンコの散歩が出来ますように。




絵文字名を入力してくださいうえぇ~手書き風シリーズ矢印下


私の足元から 黄色い臭気が昇ってきた~~ガーン


く・くるみ・・・びっくり


へ、こいたでしょ!!怒


ママの側で寝ながらプ~しないでよ~こらー



20099-30-6.jpg


ランキングに参加してます

よかったらポチッと応援クリッククリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ありがとうございました

また遊びに来てね~


● COMMENT ●

三日も雨つづきじゃタイクツしてしまいますよね~。
バトルでパワー発散できるのも多頭飼いならではですね~^^
明日は晴れてお散歩行けますように♪

↓ エアコン、また調子が悪いんですね~。
  涼しくなるまであと少しなのに・・・

  お姉ちゃん、大丈夫ですか?
  その時は痛くなくても、あとから出てきたりしないように
  お大事にしてくださいね。

遅くなりましたが
ねぇねちゃん
大丈夫でしたか

本当に自分が
気をつけていても
事故は起こってしまうから
怖いですね



ママ…
くるみちゃんに
プゥされましたか…

私もこの間
寝る前に熊から
顔の目の前で
超キョ~レツなのを
やられました笑

ワンコのプゥは
破壊力が…笑

今日は朝から晴天のi-1湘南です
いちご家地方はどうですかv-361
プッi-235くーちゃんにやられましたねi-229
犬のプーは強烈だよねi-237i-195
5ワンズ居るとその回数も頻繁かしら・・・(笑)
プロレスかぁ・・・我が家は人間が相手ですi-181
やっぱり兄弟欲しいな・・・

マックスまま さんへ

秋の長雨って あまり長崎は無かったのに・・・
3日も4日も続くと可哀想になっちゃいます。
唯一の楽しみの散歩なのにね~。

エアコンまたまた調子悪くて 今は止まったままです。
機械は、10年経つとポンコツになっちゃうんでしょうね~。
でも、何とか直ってもらいたいな~。

心配ありがとうございます。
世の中、何時事故に遭遇するか解らないですね。
追突も軽くてよかったです。

寅姉さんへ

心配ありがとうね~。
ちょこっと 首を痛がってるけど
それ以外は なんとも無いの。
不幸中の幸いだったのかもね~。

ワンコのプ~ってどーしてあんなに臭いんだろうね~。
一瞬で空気が黄色くなってるもん。
ほんと、あの破壊力は マックスだわ!!

りーたんママ さんへ

いちご地方は ずーーーっと雨模様です。
でも、週末は天気がよさそうなの~。

我が家で1番臭いのがくるみのプーです。
音もね 「プシュー」って感じ。
音からして 臭気を出してるって雰囲気。
いちごや、ポンは あまりプーのイメージが無いんだよね~。
でも、ルパンは散歩中歩きながらでもプーしてる。
どうしてワンコのプーってメッチャ臭いんだろうね~。
眠気も一瞬で覚めるような臭さだわ。
りーたんもそう???
若いからかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/988-fa857af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメって言ってるでしょ!! «  | BLOG TOP |  » エアコン修理、何度目???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

