topimage

2017-08

 - --.--.-- --


悪い予感(≧◇≦)エーーー! - 2009.10.02 Fri



待ちに待った金曜日ですにっこり



200910-2-7.jpg



そうそう、 やっと、今日でムシムシ生活から脱出だよ~。



雨続きなのにドライも使えなかったからね。



ハート



だけど、今日のいちご地方


天気が悪すぎですたはー




200910-2-6.jpg



警報が出ちゃいました~きゃー!




200910-2-5.jpg


夜中から 頻繁に大雨が降ってたからね~。




と・・・・・・・




そこに1本の電話が・・・・びっくり





『天気が悪すぎなので、修理は月曜日にうかがいま~す』  





だって・・・がっくり






200910-2-4.jpg



そりゃー、角だって出るわ!!


湯気だって出るわ!!


爆発しちゃいそうです・・・


かろうじて 理性で止めたけど…(*≧m≦*)ププッ



でも~、



いい加減にしてほしいわ!



200910-2-3.jpg







200910-2-2.jpg







200910-2-1.jpg


2度あることは3度ある


4度ある事は 5度も6度もあるって事ね~うわー!


悪い予感って 当たるんだわ!!


これじゃ、月曜日も不安です。



ランキングに参加中です

どうぞ、応援のクリックをお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとうございました~

また遊びに来てね~






● COMMENT ●

いちごママこんばんわi-176
ニュースで長崎が凄い雨だと放送されて
いましたが・・・いちご家は被害に遭われていませんかi-198
ってかある意味エアコンの被害にあってるねi-195
こちら湘南はエアコン無くても平気ですが・・・
九州は蒸し暑いのですねe-330
5ワンズちゃんママにツノが生えてきたの見えるみたいi-229
月曜日には完全修復できますように・・・e-463

りーたんママ さんへ

心配ありがとうね~
おかげさまでいちご家は 
高台なので雨の被害は大丈夫です。
でも 夜中から すごい雨量でしたよ~。

雨が降った分、ムシムシ度が増してます。
チョット動いただけでも ジワット汗が出ます。
きっとワンコ達も不快感がマックスでしょうね。

エアコンが 月曜日に完全復活しなかったら
怒りのクレームをしりゃいそうです。。。。(>▽<;)ゞぽりぽり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/990-f90524d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋は最高♪ «  | BLOG TOP |  » ダメって言ってるでしょ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

